5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のケンスペブログ更新!!

  1. 2009/04/03(金) 20:40:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
嬉しいんだ、めちゃめちゃ嬉しいんだ!!なんせC.H.Clubの日記に押されてると思ったので(笑)
でもねケン様、

鼻水は飲まないでーーーーーーー!!!(笑)


何かホントにケンスペブログの更新が久し振りすぎて感想の書き方忘れてるよ(笑)そして今回訪問したのが日記投下直後だったためコメント等が0の状態で見られました!なんかちょっと嬉しい(笑)あまりにコメントが無いからビビリましたよw

取り敢えず、ケン様の体調が心配です(;つД`)風邪にしても花粉にしても、何卒ケン様が御健康でありますように…。文面が渋くなってきました…。
あ、よく雑誌のインタで曲のイメージについて色んな意見が聴きたいという話をされてましたが、そうか、ケンスペという場がありましたね。ずっとファンレターとかで書いたり握手会で言ったりすればいいものなの?(・ω・`)ブログに書くの?え、ソレ見られるのは怖いなぁ…(テンション的な面で)と疑問に思ってたので。。


ああそれにしても、またプチチャット大会が始まるのかな?とか考えたらPCから離れがたいじゃないか!ケン様オンラインじゃないけど!(笑)



<<追記>>
コメ返始まったよ!(*n゚∀゚n*) 今回も平仮名に大いに萌えますv










そして、あの、私、僭越ながらケン様にコメレスいただいてしまいましたぁ。゚(つд⊂)゚。うおおぉぉ信じられねぇー!!これは夢だろそうなんだろフリードリヒ19世ーーーー!?!?(誰)
POSTもあんまり出せなかったのでケン様からレスがあるなんて夢みたいだぁぁぁああぷっすまーーーー!!(一回目のヤツ)
あ、因みにこのためだけにケン様の今日の日記読んだ直後にマイスペに登録しました。「feel, don't think」状態です。気付いたら登録してました(笑)「朝水」じゃないですしケン様にコメントする用の登録なのであちらでは特に日記の更新をする予定はありません。。



追記部分の(特に)前半、興奮した日本語にならない日本語でごめんなさい。一生のおもひでにします…!!(´;ω;`)ウッ
<<JACK IN THE BOX in SUMMER 2009 | BLOG TOP | アメスタとか雑誌とか。>>

comment

  1. 2009/04/03(金) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いいなぁ~
すげぇ~(゜Д゜)
てか、朝水ちゃんを探す旅しちゃったよ笑
たぶんわかったよ、たぶん・・・・・・ストーカー気分(ハァト)←
冗談です、すいません、ホント許してください

でも、ホントおめでとう!!
羨ましいっす

  1. 2009/04/05(日) 15:31:56 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
ちょ、萌ちゃん頑張りすぎ(笑) そんな早いコメでもないのにww
探すんは別にいいけど特に面白いことも書いてなかったやろ?(;´∀`)
あ、ただこれは言わせておくれ、アレはワザとじゃないんだ!!信じてくれ!!あんなんするつもりじゃなかったんだ!!!

ありがとう~+*
萌ちゃんも登録して携帯からでも書き込んじゃえよ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
