5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンちゃんの手をにぎにぎする会の詳細

  1. 2009/04/01(水) 17:02:42|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
あ、本日はエイプリルフールですが私は嘘が苦手なので通常営業で参ります(笑)

ってことでケン様握手会詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うひゃうひゃうひゃひゃ!!(正気?) 指定のCDショップで買って~とかの指定もないじぇ!!心おきなくアマゾンで割引されたまま買える!早速予約してくる!!(*゚∀゚)=3
人数多すぎたら規制がかかるっぽいですが運営の人がその辺は計算し尽くしてると思ってます!あんまり考えてないんだったら今のうちに言って!こっちも出発の時間考えるから!!(笑)

大阪だけラジオDJが来るっぽいのでケン様らしさ100%のライブMC的なトークは望めないかな?とも思いますが、お話し上手なDJさんだったらいいよいいよ(´∀`)というかラジオで放送してくれ。FM OSAKAなら聴けるから。
というか握手会って次の日の朝のテレビとか張ってた方がいいものかしらσ(・ω・`)

ああ、私大分興奮してるな。だってケン様の麗しの手に触れられる(かもしれない)んですもの。いいですよね、ケン様の手…指が長くて手も大きくて…。ケン様の手を見るたびに小指の関節の数が自分の関節の数と同じか数えてます。そんぐらい手の見た目に差があります。しかしこれでハンドクリーム塗るのを継続出来そうです(既に忘れ気味だった)3日前から不浄なものは触らないようにします。肉・魚は食べず…ついでにカフェインも摂らず…。

まぁこれがエイプリル・フールの嘘で、0時になった途端「実は100人限定です☆えへへ(*´∀`*)ゞ」とか言い出されないことを願います。



そして握手会であっぷあっぷ状態になってたらクチギターのページが公開されましたね!→クチギター
出てくるケン様のアー写が今のオフィのトップなので無駄に色気あるページになってます。とても「クチギター」というぶっちゃけ謎の企画のお知らせページには見えません。

で、最高得点者にはサイン入り抱き枕とのことでまたなかなか不思議な賞品です(*´∀`*)どんな見た目の抱き枕だろう…。全面ケン様の写真はありえないとしても、気になるもんは気になります。そして期待してしまうもんは期待してしまいます。(諦めきれていない)

しかしこれ、撃ちヌケよりも一般人の友達の前でやるの勇気要りますね!なんせ歌い出しが「ジャンジャカジャン… ジャンジャカ~」ですよ。「Deeper」のDVDでケン様がやってたイメージでいいのかな。。
ところで上記の「Deeper」のDVDの「じょんじょろりんじょんじょろ じょんじょろりんじょんじょろ キューーキューキュキュ じょんじょろりんじょんじょろ~」のせいで「Deeper」を聴くたび脳内でこのケン様の声が再生されるのは私だけじゃないはず。

キャンペーン期間が5月31日までと、撃ちヌケよりも長いです。




あ、冒頭の「私は嘘が苦手」というのが嘘というオチはありませんので悪しからず。
<<アリーナですって♪ | BLOG TOP | JOY企画2つ今日までですね、と「B-PASS」感想清書>>

comment

  1. 2009/04/01(水) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いいなぁ・・・・・・。
(かもしれない)でも確率がある朝水ちゃんが羨ましいにゃ(..)
北海道まできーーーーーーてーーーーーー(≧Д≦)って感じだょ(笑)

「北海道に行っちゃってここに来れなかった友達の分まで」とかなんとか言って両手握手してもらえ!!
なんか徹夜するとか言ってる人いたから頑張って(笑)
まぁ冗談かもだけどね

  1. 2009/04/02(木) 17:03:49 |
  2. URL |
  3. 多摩
  4. [ 編集 ]
こんにちはーーー、また来てしまいました\(^o^)/

Kenちゃんの握手&トーク、私も行くつもりです!
私は神奈川になりそうです。
神奈川だとDJがいないんですが、進行がよく分からないです^^;
私も「エイプリルフール」は考えましたw
でもかなりの人数集まったらどうするんでしょうね(´・ω・`)
握手だけだから皆にKenちゃんの手を触らせて頂けるんでしょうか(^ω^`)うふふ
もう考えるだけでも興奮してしまいます!

口ギター、音痴な私は絶対に最高得点なんか無理だからやりません(゚∀゚;)
朝水さんやりますか?やったら教えてくださいね^^^^^

  1. 2009/04/02(木) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
「川崎」って神奈川やんね?地名見たとき萌ちゃんのことを思ったよ…(´・ω・`)
やっぱここは、星降る夜ケンちゃんに会いたくて夜明けを待たず町を抜け出そうよ!!(無理矢理すぎる)

両手握手は次の人の視線が怖いから遠慮して、掌に瞬間接着剤付けてケンちゃんの指紋とって来るわ。ウフフ!^^(怖)
徹夜は禁止されてたからねぇ。。でも集合時間より早くもダメって、ぴったりに行けってことか?!(笑)


>>多摩さん
あら!神奈川参加ですか!!ケンちゃん一人のMCがどのようになるのかが見ものですよね!宜しければそちらの様子もお聞かせくださいませ(ノ∀`*)
なにも、全ての情報が信じ難い日、エイプリル・フールに情報解禁せんでも…と思ってしまいますよね、去年のVAMPSといい(笑) おちゃめなふぉんふゅっさい達ですね(*´∀`)そこが好き!
あまりに人が来ちゃったら、トークのみは「フリー」とのことなのでそっちだけはやっちゃうんじゃないでしょうか?恐らく遠方から来る人もいるでしょうし何も無しではちょっと困りますよね(;´・ω・`)……とまぁ、また適当な予想を朝水がほざいてます。
私も興奮がおさまりません、まだ始まってもいないのにww

早速やられてる方がいらっしゃいましたがなかなか難しそうですよね。
最高得点は正直無理ですが(ぶw)音痴なりに頑張って報告します!(゚∀゚)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
