5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOY企画2つ今日までですね、と「B-PASS」感想清書

  1. 2009/03/31(火) 17:08:09|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
JOYSOUNDの山本さんから久々んにメルマガが届きました。
うおおぉおーーー(;つд`)山本さんごめんよー。と言うかケン様すみませんーー。
でもね山本さん、「俺好み」は参加できる店舗がすんごい偏ってるんですよ…。しかもケン様に自分の姿を晒すとかそんなん私には無理っすw 昼の日中からパーティに行くカッコも出来ませんよ。
しかし寂しそうなKenさんの顔を想像して萌えたのは私だけじゃないハズ。ケン様はきっとこんな→(´・ω・`)顔になってた筈だ!!
山本さんの色文字まで使った熱弁にぐらっときましたが、いかんせんちょっと訴えるの遅かったですよね。メルマガ届くのが先週末だったらもう一回行ってたかもしれない…ヒトカラ。
今日の夜が空いてて山本さんの熱弁に心打たれた方は是非ケン様好みに歌ってきて下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚ 賞品が豪華!

そうそう、こないだ友達とカラオケ行った時は特に最高得点も出ず(笑) (でも今サイト見たらまだ名前あったよ…恥ずかしいなぁ。あ、因みにJOYは「朝水」では登録してません。。)
でも今回は歌の合間に(というか退室時。VAMPSの時も帰りの時だったな…)流れたガラガラケン様は見られましたよ!可愛かったっすww



さて、この間ちょっとだけ書いた「B-PASS」感想の清書でも。

お写真の方はダンディズムな髭ケン様。あのシャツなんなの?スケスケレース的じゃないか。破廉恥な。だがそこがいい。
手袋も右手のみ、しかも指先だけしか覆われてないしさ。一歩間違えたら滑り止めに見えかねないのにそれがエ口手袋になるのがケン様フェロモンですね。これを男前と言わずして何と言おう。
ケン様じゃなきゃ似合わないような不思議ポーズもありますが、これがサマになってるからスゴイ。こんなの一般人には無理です。マネできません。
あと「A to Z」のCとDの間の写真がマニアックなチョイスすぎます「B-PASS」さん…。ネックレスと手(エ口手袋装着済み)と胸元(ホクロ込み)の組合せとかお色気パーツの大サービスじゃないか(*´Д`)発禁になるわ
背景等も凝ってるっぽいのでしっかり見ときました+*

で、インタ。
「ぺこり」の殺傷能力が強すぎます(*つД`)ヤラレター それを言葉にして言っちゃうんだから凄いよこのふぉんふゅっさい!(*´∀`*)しかもそれがカワイイんだww

「音楽」についてのお話は成程と考えさせられました。ムジカだかで前に、音楽はCDに焼いたものが全部本物(ニュアンス)、みたいなことを言ってましたがその時も発想が凄いなぁと思ったんですね。何か論説文にでもなってそうな考えだなと。
ところでこの時語られた「別の取材」って「GiGS」ですか?w

ケン様自身(「IN PHYSICAL」もかな?)について話してるくだりが興味深かったです。砂場の例のところ。一種の自己分析ですよね。
ご本人は「変な表現」と言ってますが、めっちゃ分かりやすい例でした!いつぞやかの放談で「kenさんは人にものを教えるのが上手い!」と言われてて本人は否定してましたが、やっぱり説明上手だと思います(ノ∀`*)理系脳なのかな!
こちらとしては、砂まきだろうが水撒きだろうが泥遊びだろうがケンさんがやるからにはそれは楽しいという確信があるので砂場から出て行きませんよ、という所存ですw

「SMの"S"ですv」と可愛らしくハート付きで肯定されてますが、一発で分かるぐらいサディスティック感溢れる歌詞がどのようなものなのか楽しみで楽しみで仕方ありません(*゚∀゚*)
あと某曲(その1)の歌詞「○○○○××××」はカァッコイイー(*n´д`n*)と惚れ惚れします。敢えてですが伏せ字だらけで全く意味が分かりませんね(笑)単語で記号変えです。
歌詞についてはアルバムが発売されてから溺れようと思いますが、この部分とにかく、カッコイイです……。

しかし某曲(その2)の切なさはハンパないですね。英詞部分とか言いたいことは違う感じですが「Speed」並みの哀愁感ですよ…(´;ω;`) これ…曲聴かないうちから気分号泣なのに実際聴いてしまったら私どうなるんだwww
いきなり話がぶっ飛びますがケン様が「なんちゃら~♪」って使ってて和んだw この前のケンミンショーで「大阪府民は分からないものを「なんちゃら」で表現する」ってのがあったので。でも「なんちゃら」って結構広い範囲で使われてるんじゃないかしら。私も「なんたら~」って言いますし、グレードアップしたら「なんたらしゃん」って言います。「しゃん」って何だよ。
そして私は豆パンが全国に無いことに衝撃を受けました。香川(周辺)のものだったんですねー。はー。

ケンミンショーから話を戻します。
ケン様が重い口を開いた、という感じの「長い夢」のくだりはなんか切ないです。放談でもあれだけ理系思考全開で、よく非科学的なもの(UFO除くw)を否定してるケン様の現実の感覚に、何か、アンバランスな危うさを感じてしまいました。最後の「あはははは」すら何か切ないー。(゚つД`)゚深読みのし過ぎでごめんなさいーー。


で、「A to Z」なんですが、気になったのだけツッコんでみます。

Custom
靴下が左右でバラバラなのは知ってましたが意図的とは思ってもみませんでした…。めんどくさいだけだと思ってた…!でも「Deeper」Aの赤白ボーダーは両足じゃなかったですっけ??
片足ずつ違う靴下が普通の時代が来たら、先駆者はケン様と大々的に広めますw

Dam
「一般的に」の前置きが気になるw マニア向けはどこですかフーバーですか。

Energy
JACKの楽屋で魚の弁当に納得いってなかったケン様の御姿が思い起こされます。肉好きケンちゃんいいと思いますよ、何か合ってる(笑) 健康管理はHさんに任せて魚も食べていただきたいですが。長生きしてもらわないと困ります…。
しかしきゅうりにどの程度栄養価があるんだろうか…。水分多そうですよきゅうり…(´ー`)

Fashion
「アイアンメイケン」の服選びのポイントで「どのモードでも洗われてくれる~」と答えてた時は半分冗談かと思ってたんですが、ここまでくるとお見事です(ノ∀`*)
しかし服屋さんもドギマギだな。ケンさんだと分かってる店員さんとか反応に困りそうw

Kiss
Kissに関して「は」Mということはそれ以外はSということでOKですかOKですね異論は認めたくありません。「奪っちゃった」の生茶のCM(ケン様ver.)が脳内で再生されました。
以上!と無理矢理終わらした感が漂ってるのもまた良し(笑)

Off
休みの日一日の過ごし方でも、あんまり先の計画は立ってないんだなぁと思いました。

UFO
Recordingもですが、UFOブームだったようで。取材日が3/4だそうなのでアメスタ頃ですね。いつまでこのブームは続いたんだろう…(既に過去形w)

Zoo
柴犬ケン様に萌えに萌える(*゚∀゚*)あ゛ぁ゛あでもごまちゃんケン様もカワユイ(*n´д`n*)どうしよう、どっちも捨て難い(?)
白目があるのは分かってますってww 目がくりっとしてて、口がくりっとしてるという二重の「くりっ」という説明が愛しい…。
しっかし、「ケン様は何の動物に似てるのか」でいっぺんファンにアンケート取ってみたいですね(笑)おねがーーーーーい金光さーーーーーーーん!!(頼みの綱)
FC2でアンケート設置出来るっぽいですが、ウチで設置してみましょうか?w


こんな感じでしょうか。

白黒ページの「THE 取材」もオイシイですよ!
特に現場の女子スタッフが「ヤバイ!カッコイイ!」「エ口いv」「惚れるv」とメロメロになっていたお話にはニヤニヤさせていただきましたw 煩悩あり過ぎwwwと思いつつも脳内で「そうだよねぇそうだよねぇ」と相槌を打ってました。まぁあれですよ、ケン様のオトナの色気はファン以外にも通用します!!!
靴下のくだりでは不思議そうに呟くKenさんってのがツボりました!あぁケンちゃんだぁヾ(*´∀`*)ノワーイ 「アイアンメイケン」の、(AB型は)人に変わってるって言われるけど自分では変わってないと思ってる、という話が思い出されましたよw

あと「Making Check!!」でもちょこっとカラー写真があります。タバコが似合う男No.1!(゚∀゚)



以上、「B-PASS」感想でした~+*
私正直、この雑誌には縁遠かったんですが(紙質が好みではない&ちょっとお値段お高めな部類のため)、今回は本当にありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚
立ち読み中も終始ニヤニヤしてて舌が痛かったですよ!(口元が緩むのを防止するために舌を噛む癖があります←どうでもいい)嬉しい痛み!何かアヤシイな!(゚∀゚)
<<ケンちゃんの手をにぎにぎする会の詳細 | BLOG TOP | 「B-PASS」「GiGS」とケンちゃん色々>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
