5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ関西で音楽戦士

  1. 2009/03/25(水) 15:19:18|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ドキュメンタリーがまだ来ないんですけど…はぁはぁ(((゚∀゚)))ラルクちゃんマダー?
しかも今日に限ってちょこちょこ外出なきゃならんという…。私が帰ってから届けておくれ!!

さて、音楽戦士観ました(゚∀゚)ノ 録画出来ないのでまたざっと書きですが感想感想=3=3
以下ネタバレ感想入ります。まだ放送されていない地域の方でネタバレいやんな方はバックでお願いします。






















本日のケン様は水玉で髪の毛もこざっぱり。モサケンの領域ではないですね!w
噂のそっくりさんがほんまにソックリでびびりましたw ケンちゃんの反応が面白かったです(ノ∀`*)「親戚」とか「同じ種類の犬」とかスゴイ言い様ですね(笑)

しかし最初の導入VTRで「IN PHYSICAL」のアー写の背景にキラキラ加工を施すのはやめてくれwww あのモケモケアー写に悩殺されてたのにまんまギャグみたいになっててフいてしまったじゃないかwww どうしよう、これからマトモな目であのアー写見られないwww(ノ∀`)


んで、今回のテーマは「ペース配分を間違え」ですか?w
富士山の話題はお写真いっぱいでお得感満載でした(人´∀`*) 5合目までは車だったんですね~。Iさんが「最初から登ったほうが達成感がありますよ?」って勧めてたので最初から登ったと思ってたんですが、ケン様の甘えた声が勝ったみたいですねw 流石けんちゃん!(放談アウトレット16談参照)
しっかし富士山…登る前から放談メンバーのノリで行った感があったんですが登り終わってからもまだ「登らされた」となw キリマンジャロ登頂の際には是非「kenの最高の女房役」の募集を現実のものに!私は行かんけど!←

お水の話は放談で言ってた「喉が渇いたと思った時点で既にいくらか細胞が死んでる」という話を思い出しながら聞いてました。DVDにはそんなに水映ってましたっけ??
そういえばこの頃の放談って、ライブ中にトイレに行きたくなるかも、とか水飲んだら身長伸びるかも説とか話してた気がするんですが、それって全部水5l飲んでたことが原因なんじゃなかろうか…。

L'7の銀テープに関してはケンヲタゆえ涙無しでは聞けません。 笑って話してますけど裏を勘ぐっちゃう生き物なので痛々しいですケン様…。゚(゚´Д`゚)゚。 しかしあれだ、ドキュメンタリーDVDも合わせて見たかったな( ^ω^)はよ送ってくれ。
1回目の銀テープの話は「アイアンメイケン」のチャットモンチーの回で話してましたね!この時の文章的に結構痛いものだと思ってたんですが、海外の銀テープの痛みで国内の記憶が中和されたのかな?

音人の撮影では編集長の存在も!心の中で「KANEMITSU!KANEMITSU!(゚∀゚)」と叫んでたことは言うまでもありません。しかし「編集長が勝手に~」って一般人からしたら編集長が横暴に聞こえないだろうかw ある意味横暴だけどあんなに仲良しさんなのにww 「音楽と人」って雑誌が過酷な状況にアーティストを追いやるのが大好きなだけなんです!! って同じ号の編集後記のムックのとこに書いてた!
元気玉で馬鹿ウケしてるケン様にきゅんきゅん。やっぱりDBネタ好きなのかな?私はあんまりネタが分からんのですけど(笑)

PVを15時間に2本は何のPVの話だろう…σ(・ω・`) 「Deeper」のDVD[A]を見たら撮影に約15時間かかってたので「Deeper」と「"S"」のことかと思ったんですが、「"S"」の話がスタッフブログで出たのは割と最近のことだったしなぁ…。回想かもしれんし私の記憶も曖昧なんですが。「In Physical」はイメージビデオだったしなぁ。。
懐かしの「STAY AWAY」の話でゆっきーの名前が出た時に歓声が上がってましたね+* 皆さんメンバーの口からメンバーの名前が出されるのが好きなんですね!私 も 大 好 き で す ! ! そして音戦はゆっきー大好きだなこのやろうwww
ダンスが踊れない話はこれまた「アイアンメイケン」のMay J.さんの回で話してましたね!
余談ですが、本物のもじもじ君を昨秋知りました。

あとは…何だっけ大分記憶力の限界が…(老化)
まぁいいや、とにかくキンコンにつられてかどうかは分りませんが、ケンちゃんが関西弁丸出しになってたのでそれだけで癒されました・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜ TV画面を観ながら毛布を被ってニヤつく女になってました。キモいです。
あと深夜だからなのか(深夜なのに?)ケン様のテンションが高く感じられました。話のテンポが良いですよね~。バラエティ向き!お喋り上手!是非ゴールデンに進出を!!
あ、やっぱりケン様が話す時の手振りが好きですw

歌の方はMJのが上手かったのかいな?どっちも録ってないから分からんですがなんとなく。。苦しそうだったかな~?と思います。でも「Deeper」だからしょうがないよね(´∀`)という甘々目線もあります。ケンちゃん大好きです。
ちょっとずつ削られる不思議な曲編集だったんですが、なんかサポメンの方々が先輩に当たる方ばかりなので不思議な曲編集をされてると申し訳なくなります、私の勝手な感覚ですが。
あと、何かカメラがすんごい寄ってた気がするんですがこれまたケン様が「ペース配分を間違え」て動きまくったせいですか?w
あ、最初のアップでケン様のベロを何故かガン見してました(゚∀゚)ノ← だってそんぐらい近かったんだもの!


こんな感じです。
しかし感想ぼーっと見てたら分かるかもですが、会話ごとに関連性のある話題を語ってた雑誌が頭の中を駆け巡るのだが…。「この時こんなこと言ってたよね~」とか「ここではこう言ってたよね~」とかの確認には便利な脳みそですが、ホントに変なとこで記憶力を使ってるなぁ(*つ∀`) 人間って趣味の趣味に関する暗記とかは勉強のものよりも定着しやすく出来てるらしいですがこういう時本当に実感します。



すみません、コメレス後日になります;;
<<すれ違い 空回り カッコ悪い | BLOG TOP | 「撃ちヌケ」やってきました。>>

comment

  1. 2009/03/25(水) 16:25:53 |
  2. URL |
  3. 多摩
  4. [ 編集 ]
またお邪魔します^^^^

音戦、私も先日見ました!
自分もメンバーがメンバーの名前言うの大好きです!興奮^@^
Kenちゃんが「ゆっきー」って言う発音とかすごい好きなんで
もう本当にテレビの前で鼻血止めるの必死でしたwwwww

やっぱりキングコングの2人が関西だから
Kenちゃんも関西弁出たんでしょうかね!!!!!
もう本当にKenちゃんの声には私も和ませていただきました^^^^
うふふ、幸せ!(何

ではでは、また失礼しましたー!

  1. 2009/03/26(木) 12:33:54 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>多摩さん

いらっしゃいませ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

ソロで出た雑誌(放談とか)でメンバーの名前を見つけるとすんごいテンション上がりますよね!(*゚∀゚)=3=3
ケンちゃんの「ゆっきー」発音が好きなの、何となく分かる気がします。ハリクリ@音戦の時の「ハイドとか急に(省略)急にユッキー!みたいな」の「ユッキー」の言い方が最高にツボですw どうでもいい話ですんませんww
でも鼻血は止めて下さいね!テレビにかかってしまいます!w

話してる相手が関西系の方言だと結構つられてるイメージを勝手に持ってます。雑誌のインタとかでは普通の(?)標準語受け答えなのに関西弁の人相手だと関西弁が出てくる「隙」が可愛いなぁと思います(ノ∀`*)
ケンちゃんのヘリウムでミルキィなにゃんにゃんボイス(何じゃそれ!)は和みますよね~(*´∀`*)私も幸せでした!(笑)

気が向いたらまたおいで下さいまし~+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
