5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッズレビュー?

  1. 2008/06/11(水) 18:53:27|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大阪7日のレポを漁っております…。ケン様下ネタMCだったのか…。いいな…。←
やっぱり下に頼らないMCには戻れないんでしょうなw
そして8日に関しても、私ステアウェのハイドちゃんによるケン様股潜り見損なっておるよ…orz もう、観られなくてもその場に居られた事に喜びを感じる不思議ちゃんになっておきます…。


さて。昨日はライブ覚え書きを記事にしたので今日は買ったグッズでも。。

パンフ
パンフ

裏表紙がポスターと同じ写真でラッキー♪ポスター買わなくても素敵モデルポーズのケン様が手に入ったよヒャッホー(*゚∀゚*)

なにげにブーツインでフガフガするケン様にはお髭がありません!何か懐かしく感じてしまいました(ノ∀`*) 仮にお髭があったとしたら、最初の出国風写真が指名手配写真になる予感。
テツの髪型が2種類とも可愛かったです!!
ユキヒロ先生は、とにかく脚が細いです。羨まし(;´д⊂)
にしてもhydeちゃん、どうしてカメラを構えつつ首からカメラを提げているの??(´д`)カメコ??

パンフは修正がきつい、と聞いてたんですが思ってたほどきつくなくて良かった=3「ケン様の毛穴を愛する会」としてはちょっと綺麗すぎるけど、全然ヨシ!!あっ、「ケン様の毛穴を愛する会」は架空の団体です(笑) 因みに姉に数ページ分の写メを送るとうおおぉぉぉ 修正…」と返信してきました。けなしてんのかと思って追及したら褒め言葉でした。
ただ…ライトのせいかファンデのせいか、ケン様の右首筋のホクロが凄い薄いです…。消えかけております…。これはいかんって~~ホクロは大切なのにぃ(;´д⊂)

「L'Arc~en~Ciel」ってでっかく書いてあるページと「The Taste of L'7」って書いてあるページのケン様に注目!!この見下し目線と曲げた腕と腰の間の空間が広いのがケン様なんですよ!!ヒイイィィィ!!サドいスタイル良いイィイィ(*n゚∀゚n*)この2ページ、かなりツボです+*
合間合間に差し込まれる英文が乙女心を擽ります。てっちゃんのページの英文は「迷わないように、しっかり手を握ってて!」ってことですよねぇぇぇ(*゚∀゚*)4人の英文の中で一番好き!あと「The Taste of L'7」のページの「どれを食べたい?」もヨロシ!!なんやその直球勝負!!「私を食べて!」に通じるものがあるぞ!(ありません)これ、世界中のパンフを買った乙女はクラクラでしょうなw あ、違った。男もだ(パチパチ参照)


次、星ゾライト
星ゾライト

もう説明は不要ですね。新宿みたいなピンクでした。原価が気になるところです(笑) でも、これがあって本当に良かった!!。(゚´д`)゚


最後、缶バッヂ
バッヂ

私、Tシャツとかリスバンとかは買わないんですけどこっちは買っちゃったんですねぇ。回った地名が全部入ってるけど比較的安いから(笑)まぁ原価は知りませんが(まだ言う)
でもこの缶バッヂ…

香港のバッヂ


何か知らんが未開封の時点で香港のが剥がれてるんですけど!!(゚∀゚)
酷いよ、一個170円以上するのに酷いよwww(泣)



えっと…こんだけです。
シュシュは既に持ってる「ラニバ一日目ハイド」で十分なのでスルー。

ラニバ一日目ハイド

↑ラニバ一日目ハイド。通称「ハイドとお揃い」←このネーミング何とかしろ

まぁこんな感じで袋が貰える程度しかお金使ってません。
あと実物見たら思いの外トートバッグが可愛かったです(ノ∀`*)既に売り切れてたけど。
んで、入場の時にチラシ貰ったんですけど東京・大阪限定グッズも通販するのな!!ビックリしたわ!
<<近況と、VAMPS視聴と。 | BLOG TOP | L'7~Trans ASIA via PARIS~大阪最終日覚え書き!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
