5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステちゃんと観てましたよ。

  1. 2009/03/15(日) 16:42:24|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケン様…もう船から降りた頃かな……。

世間から二歩ぐらい遅れております朝水ですどーも。
あ、でもね、MステのVAMPS観ましたよ~(´・∀・)ノ ご飯食べ損なってたので8時前にダッシュで食べましたw

階段を降りてくるハイドちゃんがお帽子美人ハイドで、ラニバが思い出されましたよ。
で、最初の短いトークに差し掛かった時電話が掛かってきました。なのであんまり話聞けてません;;13金について言ってたの?分からん。

最後列にいても白雪肌のハイド嬢(嬢?)が輝いていましたね!皆さんズレて映ってるのにも関わらず、前列の人の真後ろで隠れてた時があったけど!
にしても今回の黒衣装率が凄かったですね…。14人という大所帯のグループが黒&常にカメラに映るアーティストに限って黒だったので尚更画面が黒かったですw 勿論VAMPSも黒です。
そんな中、かみじ君の衣装が蛍光黄色×ピンクという某バンドのベースの人を彷彿とさせる配色だったのでハイドちゃんの隣に座っても違和感がありませんでした。(゚∀゚)うわぁ~ラルクが出た時みたいな色の並び!

トークは…何か二人揃ってぽややんとしているせいか、微妙~な噛みあわせ(*つ∀`)カズさんに話を振りきれてないよハイドちゃん!喋ってくれたけど!酔っ払いは酔っ払いが世話するのが一番、という格言(?)が頭を過りました。
VAMPSは演奏やパフォーマンスのカッコよさとのこのぽややん具合のギャップがいいんでしょうけど見ててドキドキでした(笑)

そしてケンヲタとしてはトークにおけるケン様の役割を再確認しました。ケンちゃんが話を進めてくれるからハイドも話に介入出来るし、話を振ったらナイスな切り返しをしてくれるから上手いこと歯車が回っていくんだなぁと。。(ケンヲタだからかなりフィルター掛かってるかもですが…)

歌、生でかっちょよかったと思います!!カッコよさと上手さが相乗効果でした!トークより安心して観られるよ!!
えろえろだったとのことですが録画してないのでそんなとこ考えるまで脳みそに余裕がありませんでした!(笑)
でも衣装がラルクっぽい感じ(イメージ)だったので不思議な感じがしました。嫌だ、とか合わない、とかいうマイナスイメージじゃなくて、不思議な感じ。。
んで、VAMPSで登場ということでハイヲタカメラマンがはっちゃけるのかと思ってたんですが、思いの他皆さん映してて意外でしたw ちゃんと全員映してる!信じられん!!
あ、でもハイドに寄りすぎなのは相変わらずでした。

あと
5月13日にシングル「EVANESCENT」が出るんですって?知らなんだ!(゚Д゚)
カップリングでDavid Bowieの「LIFE ON MARS?」をカバーだそうで。

取り敢えず、「EVANESCENT」を発音できません。もちろん意味も分からんので調べたら(視界・記憶からしだいに)消え去ってゆく;はかない, つかの間の、だそうな。でも発音記号が読めんので声に出しては言えないな!(゚∀゚)←


話は変わりますが、放談を立ち読んできたら結構買いたい内容だったので明日買います(今日は生協開いてなかったw)VAMPS表紙でしたし(*´∀`)

でも先にこれだけ言わせて下さい。「My Angel」の歌詞について、

○○○○はヤバいだろう。
(アルバムまで楽しみにしている方がいらっしゃるといけないんで伏字)

むしろ「○○○ろ」と言いたい。一応これでも乙女ちっかーです、ハイ。
<<放談我報読みました! | BLOG TOP | ケンちゃん情報更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
