5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンちゃん情報更新

  1. 2009/03/13(金) 14:42:59|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ケンオフィトップえろすぎフいた。
いやいやいや何ですかあの18禁…いや21禁(私見られんやん)みたいな写真は…!!殺す気や…!!ソロケンスタッフはケンヲタを惚れ殺す気やーーーー!!わしらケン様に殺られるーーーーー!!!(((゚Д゚;)))とPCを見つめながら脳内で叫んでいます。昼からハッスルしてますどーも朝水です。

なんやあの首周りのモフモフ…!私の愛する「GRACE」ジャケを髣髴とさせるじゃないか。ジャラジャラアクセ付けまくってるしさ、顔の恍惚具合ヤバいしさ、胸元ガッバーだしさ、もう、ホントに、そんなケン様が愛しすぎて困るぅ~(*つ∀`)
…そろそろ文章が気持ち悪くなってきたので、止めます。

えーと、そんなオフィトップと同時期に撮影されたと思われる「IN PHYSICAL」ジャケが公開になっております。ケン様生乳牛乳で「アルバムイメージが金」という風なことを書かれてたのでもっとキンキラキン!みたいなのを想像してましたが…いやはや黒×金て感じでしょうかね?こんなアダルティーな雰囲気に持っていくとはさすがケンソロです。(ケンソロはケン様の素敵ポイントを余すことなく晒してるイメージ)
CDのみは手フェチさん向けなのかな?w まぁ私は特に手フェチってわけではないのでCD+DVDで十分ですw あ、手フェチじゃないですがケン様の手が素敵なのは本能で理解してます。あれはやばいっす。


ほんでNewsは

JOYSOUNDのカラオケ待機画面で流れる番組「JOYTV」にて
KenのコメントがO.Aされます。
(期間限定:3/15~4/14 配信機種:HyperJoyWAVE , HyperJoyV2)


とのことですが、カラオケの待機画面って、殆ど見ないですよね…(笑)えっ、私だけじゃないよね!(゚Д゚≡゚Д゚) どんどん曲投入してくから出ないよね!
まぁ運が良ければ拝ませていただきます…。期間内にJOYのカラオケ行くかも分からんし。。

TV情報は4月のJACKについてでした。これさ、[B]のDVDに入ってたし「Speed」は流しませんよね…?発売したし「Deeper」かな?電波に乗って「Speed」が流れてほしいけど未だ見ぬ映像も見たい…うーん悩む…(悩んでもねぇ)
てか音戦情報まだですか…。

さて、今日はMステですね!バイトの事前講習とMステを両立させるために自動車教習ズラしてやったぜヘッヘー(;゚∀゚) 人として微妙でも、ヲタとして間違ってなければ、もう、いいです…。←
<<Mステちゃんと観てましたよ。 | BLOG TOP | なぁんの意外性も無く>>

comment

  1. 2009/03/13(金) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
どうしよう!!萌20なのに21禁見ちゃった(((゚Д゚;)))
ヤバイね、あれ手の位置になんか知らんがキュンときたww
あと、なにかは知らんけど何かが持ってかれそうになったよ萌

マジ音戦はいつ放送するんだろうか
噂では20日らしいが
それじゃぁタモリ倶楽部と被ってしまうため
裏録で朝水ちゃんの分撮れなくなっちゃうから
できれば次の週を願う

カラオケのコメントはねぇ
見れること中々ないよね
1人で行って延々Ken様出てくるの待つとか←
こないだ行ったときは偶然入った瞬間シドのコメントだった
そんな運いいこと中々ないしね

  1. 2009/03/15(日) 16:55:44 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
大丈夫、私も見た!二人して逃げ切ろう!!( ゚∀゚)=3=3
手はね、どの位置にあっても絶対ときめくんだろうけどあそこいいよね!萌ちゃんの何が持っていかれそうになったのかが地味にすんげー気になるわww

こんだけ発表が遅いということは、裏で調整してんじゃない?というささやかな希望を持っています(笑)いや、私の分どうこう以前に関東の裏録出来る機械持ってない人困るじゃん(´・ω・`)
因みに関西は19日遅れとからしいよ、タモリ倶楽部。

やっぱりコメントあんまり観られないよね…ヒトカラデビューするべきか…。
萌ちゃん運が良いね!私、前に部屋出る瞬間にVAMPSのコメントが流れたことがあったよ!友達にとても不審な目で見られました、エヘッ★

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
