5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンちゃん詰め合わせ。

  1. 2009/03/10(火) 19:13:06|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケン様先行当選しました(*゚∀゚*) いやぁDIVE TO BLUE…いえいえDeeperせずに済みました!崖から海にダーイブ!with no breathです!
あ、金曜だけしか元から申し込んでません。ロンリネスです。あ、なんか書いてて悲しくなってきた…(笑)そこそこ真面目に学校行こうと思ったら1日しか無理だったんですね。。何せ学校→京都の駅で1時間弱かかるからなぁ…(´~`)
その分一球入魂で!わほほーい!と楽しんでこようと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚ ピュア!←

……何か今ブログ徘徊してたんですが、平日だった大阪以外はやっぱり取りづらかったみたいなのかいな?当初平日が憎かったですが、ちょっと救われてたのかもしれませんねぇ。。
で、私は希望通りいってほくほくですが、私のケンヲタ友達萌ちゃんがチケット交換を希望しています。

※交換先無事見つかったそうです♪良かった良かったv


んで、今日の衝撃。
「IN PHYSICAL」リリース記念握手会ってナンデスカ!!!(゚口゚)
そ、そんなダイタンな…(?)あ、あ、あ、ケン様とあくしゅ?あのお美しいお指とあくしゅ?そんな、そんなぎょえええええ!!
「Deeper」からの繋がりで手袋してたら笑うしかないなと思いました(笑)
いやしかし、これでこそ昨日ハンドクリームを買いに走ったかいがあるというものだ!私の手、小さいしまん丸だし指短いしで餅みたいだからこうなったら手触りが良くなるように頑張るしかないわ。すべすべの餅を目指します。
でもハンドクリーム塗るの苦手です…。手にねちょねちょしたものつけるの嫌なんですよ洗い流したくなるんです(´・ω・`)だからワックスも苦手…いやワックスは流してもいいけど(笑)

何にせよ詳細が気になりますね!また抽選なのかな?買うだけでいいのかな!私が迷子にならない場所かな!(超重要)


んじゃあパチパチの感想でも。
インタビュアーはお馴染み伊藤亜希さん。パチパチにラルク関係が出ると伊藤さんが多いですよね。

全3ページ。お写真は、ゴツめの指輪をはめグラサン着用のご主人さま(悪)系ケン様。結構茶髪に見えるのはもうカラーリングしてもらった後だからですか?σ(・ω・`)
灰皿に煙草を押し付ける手のアップというマニアックな写真もあります。手フェチさんは要チェックです!

会話の種類として2パターン挙げてますが、後者の代表例は放談我報ですね。というか放談そのものですね(笑)「Deeper」の音もそんな感じで出たとこ勝負で創ったようですからさしずめ音楽版の放談ですね。 話す相手はいないけどw
歌入れに関しての話が今までの雑誌群で読んでてなんか一番苦しかったです。同じ内容の筈なのになんででしょうね(笑)スタッフ間の空気を想像すると何か居た堪れなくなります(;つд`) それでも音に関して譲らないあたりがケン様すげぇなぁと。JOYになるために妥協しないなぁと。そんなプロフェッショナルさを感じました。

「屋形船の謎」と題された「特典が屋形船のワケ」も載ってます。

あ、WEBの方にもちょこっとありますよ!これまたケン様が男前で困ります。
来月もケン様かぁ~(*´Д`*)ハウン

で、雑誌情報とラジオ情報を。一回書いたかもしれませんが気にしない方向で…(笑)

雑誌
03.14発売 「WHAT's IN?」 ←放談とは別なんかな?

ラジオ
2009.03.13 NACK5「Beat Shuffle」 18:00~20:00
2009.03.11 JOQR「レコメン!」 22:00~25:00(生放送)
2009.03.11 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」 25:30~28:53
2009.03.10 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」 25:30~28:53
2009.03.09 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」 25:30~28:53

bayfmがドコの放送局か、イマイチ分かりませんorz 千葉とかですか?
<<JACK IN THE BOX @テレ朝 | BLOG TOP | アメスタは観られなかったけど。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
