5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッツインコメント、MJ、ディア・フレンズ

  1. 2009/03/06(金) 17:45:34|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の1個目の記事、読み返したらいつも以上に痛い子爆発ですね☆ まぁイキオイで書くのが好きなんであんまり内容を減らしたりはしないタイプなんですが、あまりにも「コレいらんだろう」なところはちょっと直しました。そして一部付け足しました←

先に本日の新情報を。ソロケンちゃんです。
03.11 JOQR「レコメン!」 22:00~25:00(生放送)
とのことです。よく見たらAMなので今のままでは聞けません。゚(つд⊂)゚。
しっかし内容見てみると、

『レコメン!ガールズ・スクールガール』
L'Arc~en~Ciel Kenさんが登場!
今回も恋する女の子手助けをします!
最後に告白する勇気をつけるため、K太郎を練習台に告白練習をしよう!!
出てくれた女の子には、CD券3000円分をプレゼント!!
みんなの参加待ってます!!


…ケン様、まともに手助けするんだろうか…。ていうか面白そうじゃないか、くそう…。


あと、ワツインWEBでコメントがアップされてます。サムネだけで男前過ぎて泣けます。
長すぎる脚を組んだ偉そうなご主人様スタイル(?)なのに喋り方がケンちゃんでギャップ萌え、爆・発★です。
ラストに足を崩した体勢がカワイイ(ノ∀`*)
まだご覧になってない方は是非~+*


さて、音人のお話。
リニューアルされててどこに音人があるか一瞬分からなかったですw で、いざパラパラ捲っていくとケンちゃん記事は金光さんによるアルバムレビュー。う~ん、前のページにVAMPSのレビューもあるけどこりゃいいかな(;´∀`)ってことでスルーしました。が。
読者投稿のページ読んでないやと思い白黒ページを捲るとそこには燦然と輝く「Ken牛乳」の文字!!
ってオイーーーーーーー!!!(((゚Д゚;)))なんて罠を仕掛けてくれてるんだ音人は!!もとい金光さんは!!!
あ、ああ、そ、そんな……!!これから3ヶ月搾りたてケン様(違)目当てに音人買うのか?!うおーー!!と悩んだところで、取り敢えず話は進んでません(;つд`) 収入があってから再考します。ああホントにこんな時カメラちゃん(@小学校の図書室の本)になりたい。
「Ken牛乳」ってリアルモーモーモンやん(´∀`)と思ったのは内緒。
……「Ken牛乳」というタイトルに過剰にときめいたのも内緒。

湖上の撮影のお話から。
チャックの大切さを身を持って体感したらしいケン様がおもろいですw でもチャックって防風目的で付いてるもんなん?どーなん?(´∀`)気にしたら負けですか?
あとうどんは手打ちでも作り置きできた気がします(・∀・`)ちゃうかったらすみません。

携帯の話は姪っ子可愛いww 何か渋い顔って表現でまざまざ雰囲気が想像できてしまう。そして姪っ子にも「Kenちゃん」て呼ばれてるんですね(*´∀`)
ケンちゃんの携帯の裏にリラックマってのもなかなかのギャップですね(笑)私も貼ろうか…←

勝手に「モサケン」と呼ばれてることに御立腹ですが、スンマセンでしたーーーーーーーーー(土下座)でもこれからもその呼称は使わせてもらいますよ、楽しいんだもん♪私としては「モサケン」は「むさくるしい」とかマイナス的要素の呼び名ではなく…純粋にモサモサしているという感じで…まぁ、要するに愛のある呼び名なんです(笑)
音人の携帯サイトに投票しに行くのも面白そうですが、モサケンの負けは見えている気がします。髭ケン好きな人はいっぱい見ますがよりモサっとした方が好きって人あんまり見ない気がします(ノ∀`。) いいんです、私はモサケンもしくは「Speed」的ツルケンという両極端なケンちゃんを愛でる少数派になります…。こないだ「モサケン 色気」でうちにいらっしゃった方がいてめっさ嬉しかったんだ…!!
金髪ケン様には出来たらあんまりお目にかかりたくないかもだなぁ…(遠い目)
アルバムのイメージが(取り敢えず反転)とのことですがライオンさんのイメージですか?w

アルバムにノベルティとか付くんですね~。知らんかった!握力鍛えるやつで、「やさしくにぎってIN PHYSICAL」なるネーミングからすんげぇ卑猥な形状でないかと無駄に疑ってます(最悪)そんなまさかね、はっはっは。
……というかさというかさ、さっきのワツインコメントにリンク貼ってあったプレゼントが“優しく握って(ハート)IN PHYSICAL”ハンド・グリップだったんですよ。(ハート)っておいおいおい!!(((@Д@;)))カワエー 「NOW PRINTING」なあたりが、ドキドキです。
S.O.A.P.では名前に請凝ってるイメージがあるから意外と適当らしい話にちとビックリ。
屋形船は正式には「俺、屋形船に乗りたいから付き合ってね Cruise」だそうで。いや、当選させてくれたらいくらでも付き合いますよ^^ 当選させてくれたら。

ケン様がトイプードルって!!ケン様がトイプードルって!!ケン様がトイプードルって!!(3回言うた)なんて可愛らしい!(*´∀`*)
大型犬と戯れているのも絵になりそうですが愛玩犬でも無駄に可愛いのでなんでもいいですwww でももうブームは済んだみたいです(ちーん)

にしても、投稿欄でも金光さんは「モサケン」をネタにしすぎだろうww 絵から否定派か肯定派か考えておるよwww



さてMJですが…。(録画不可能なので一発感想です)
ケンちゃん、客前で頑張った…!!超頑張ったよケンちゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ていうかトリでびびった!思惑通り視聴率は稼がせてもらってますよ!!(うちに測定器ないと思うがw)
最初のカットがあまりにも男の色気全開で鳥肌立ったわ。そしてなんか胸元の見え具合スゴくなかったですか?
しっかし久々に体中の筋肉を強張らせてテレビ見ましたわよ(笑)「もう さよならを」のくだりでは一フレーズ毎に身体を委縮させちゃったよ(´¬`;)
ラストの切り方がカッコよくて私は好きです+*
終わってからコメントが無い!!ってことに若干のショックを受けつつ(始まる前はコメントについて考える余裕が無かった)、最後の「ありがと~」に癒されさせてもらいました!

聞くところによると公録のお知らせって無かったんですかね?それにしては終わった後の歓声が凄くてビビりましたw いや…48のグループとかも公録だったみたいだから完全にアウェーじゃないかとハラハラして…キャーキャー言われなきゃケン様がブーたれちゃう!と(笑)


まぁ曖昧な記憶のMJはここらへんにして。
木曜のディア・フレンズの感想でも。これまた録音はしてないんですが、軽くメモりながら聴いてました。ケン様の声を堪能しつつ内容を書き取るのはなかなかムズかったです。録音って素晴らしい存在だね!

まず導入のトークがダム話だったことからこの番組はどこに向かおうとしているんだろう…(´∀`)と思いました(笑)
ケン様は、今はダムを嗜む程度だそうですよ!ダムを嗜むってなんやねん!黒部ダム、フーバーダム、九頭竜川のダム(すんません、正式な名前聴き逃してます)の名前が挙がってました。
ソロツアーのセットをダムにしたらどうかと謎の提案を赤坂さんにされてました(笑)

CMあけで「Speed」をBGMに(あほかーーー話に集中できんやろがーーーー(((゚Д゚)))と震えた)、ソロモードについてちょこちょこ話してました。
「Speed」の後ラルクでツアーいっぱいしてたけど、バンドの時はソロモードになれない的な。
あと「Deeper」ではマイキングとかをよりプロに任せて自分はギター、歌、ミックスとかに集中する、と。。

ギターの使用期間については大体2年ぐらい同じギターを使って、ころころは代えない、でも音色によって仕方なく代える、と。
あと楽器屋さんで長い間試演してる時に「長く弾いてていいの?」とお店の人に聞いたら、音漏れで客寄せになるからOKと言われたとか(笑)

で、赤坂さんの手元の情報によると禁煙グッズにハマっているとのことだったのにケン様曰く「今禁煙を中止中」なんだとか。禁煙を中止てwwそれ禁煙言わないwww
煙草に関して別にカッコイイと思ってない、やめられるものならやめたい、と。
ここから禁煙グッズ遍歴のお話になってくんですが、
・離煙パイプ60日→パイプを失くす
・離煙パイプ30日→ラストまで行くも終わらない(やまらない)→失くす(でも1mgまで減ったそうな)
・本→効き目なし(無理矢理要約してます)
・電子煙草→節煙は出来たけど重いので落ちる/噛まないといけない。ライトウェイトになったらいいそうな。横文字デタ!(゚∀゚)

ヘビメタの人の本で禁煙は大事!と書いてたみたいですよ。自分の曲のキーが高いからケン様も頑張ってるようです+*

番組の企画としてDriving Musicを挙げてたんですがムックの「カナリア」でした、「空と糸」のカップリングみたいですね。

ソロのライブでは演奏はその人の個性に任せるとのこと、ギター以外でも。JACKの「Speed」もギターソロとか結構変わってましたよね。
ロックの神様に死ぬときにもらいたい賞は「ギター1本ぐらい持ってっていいで賞」だそうです。ギター大好きなケンちゃんが大好きです。


こんな感じで話してました~。まぁ何せ録音せずにメモったので信じるのは5割程度でお願いしますw(こっちも曖昧)
<<アメスタは観られなかったけど。 | BLOG TOP | 音人の爆弾~Ken牛乳~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
