5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋形船とか屋形船とか屋形船とか。

  1. 2009/03/02(月) 16:55:26|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「GALACTICA」についても書きますが(笑)「GALACTICA」3月3日放送分でKenの映像があるそうですよ! そして何でもいいが、いつまでたっても「GALACTICA」のスペルが覚えられん!(アホ)
あの~…「Kenの映像」ってものっそ曖昧な表現なんですけど(・∀・;)コメントでもなく映像とな…。チャンネルが一緒だから音戦と一緒に新たに何か撮ったのかいな?ぎゃ、そういえば音戦の公録って今日ですっけ??あぁケン様何をなさったのかしら気になるわあ。
まぁ、「GALACTICA」は地域が違うので観られませんw もう諦めてます、ハイ(´;ω;`)

んで、屋形船なんですが。

「Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待」詳細決定!

Ken 2nd Single「Deeper」をご購入頂き、ご応募頂いた方の中から抽選で、
「Ken “Deeper” Cruise」にご招待いたします。

屋形船では、Kenの1st Albumを聴きながら、
『クルージングトークタイム』、
『Kenの奥まで“Deeper”クイズ』、
『Kenと“ツーショット撮影争奪”ビンゴ大会』
などが開催されます。


ご応募期間:2009年3月4日(水)10時~3月9日(月)24時受付分まで有効

【開催日時】2009年3月15日(日)
第一部、第二部の計2回 ※入れ替え制

【会場】関東某所 ※当選者のみにお知らせ致します。

【応募方法】携帯電話のインターネット機能を利用して下記アドレスへアクセスしてください。
ご応募には、CDに封入されている「ID番号」が必要となります。
サイト内の「Ken "Deeper" Cruise」を選択し、画面の指示に従ってご応募を完了して下さい。
※ご応募の際に第一部、第二部のどちらかをお選びいただきます。

【Ken Official Site】  http://www.a-deli.com/ken/ (mobile)

ご応募期間:2009年3月4日(水)10時~3月9日(月)24時受付分まで有効
当選者の発表:2009年3月11日(水)24時までに当選者のみ応募時のメールアドレス宛に
メールをお送りします。メールの配信をもって発表に代えさせて頂きます。
当選者の確認:2009年3月12日(木)の12時~18時に本人確認の電話連絡を致します。
その確認をもって正式な当選となります。


とのことです。コピペの嵐で申し訳…ッ。
というか割愛してるんですが、本人確認が厳しいなw 電話とかドキドキするww
写真付き身分証明が必要とのことなので、無い方は急いでパスポート取りに行きましょう。(でも中学生とか学生証に写真ないところもあるんじゃないかなぁ…)

「Speed」の時が5回入れ替え制だったのに対してこっちは2回でますます幅が狭い気がします(笑)まぁ屋形船の乗船人数もピンキリっぽいし、どうなるかは分かりませんね。
発表から当日まで若干の間があるのが前回よりやりやすいですなw

それにしても、ケン様は船酔いしないのだろうか。なんか丈夫な気もしますがケン様が船酔いした回は大変そうだ…。

個人的に、「Kenの1st Albumを聴きながら」ってのが気になりすぎて吐きそうです。いや、「当たった人は誰よりも早くケン様アルバムを聴けるのねッo(*≧д≦)o″キャー」ってのもありますがそれよりも、
そんな初公開の音源をBGMにしてしまうんですか(゚口゚)モッタイナイ!

という感じですw
というかさというかさ。ケン様がいたりケン様がトークしたりツーショをめぐってビンゴしてるのに耳からはアルバムの音源が入ってくるとか聖徳太子になりたい。(日本語変)
とにかくどっちに意識を持っていったらええか分からんよね、(゚∀。)ウヒーという話です、ハイ。

まぁ当たってから言えってな話ですね(´¬`;)でも世の中言霊というものもありますし、想像だけは膨らませたままでいさせてくださいw



<<追記>>
山本さんよ、今更かい。
そういや、世界初の試みはこの□ギターの方?

あとDOCUMEENTARY FILMSがアマゾンさんで予約できるようになってます。相変わらずヲタ思いのお優しい割引率に、涙が出ます。(゚´д`)゚。
<<時間がないので簡潔に。 | BLOG TOP | なんかだらーっと更新。>>

comment

  1. 2009/03/03(火) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
夜分遅くにすいません(;´Д`)
ブログにも書いたけど萌さん今回いろんな理由ありで
屋形船断念いたしました↓↓
ちょっと急すぎる(;∀;)

だからよかったら萌の応募券もらってくらさいな
そして、もし当選して神奈川から近かったら会おうぜ(≧∀≦)b

  1. 2009/03/03(火) 12:08:26 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
いやいや、ネットはしてないけど普通に起きてる時間だよw
萌ちゃん応募できないんや…(´;ω;`)ブワッ いやごめん本当に残念なんは萌ちゃん自身やんね;;
確かに急だよね(´・ω・`)具体的な日にち位はもっと早めに知らせてほしかったね…。

応募券貰えるのはホンッッマに嬉しいけど、私関西やし、萌ちゃん複数買いやから、半分(2枚かな?)は良ければまゆさんにプレゼントしてあげてv(それでも1枚は貰うのか…)
神奈川って海に面してるよね?!何か近い気がする!(笑)
もしも当選して時間と距離が具合良ければ、是非是非!!(人´∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
