5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンちゃん関係を書き散らす。

  1. 2009/03/01(日) 15:40:24|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本当に、ケン様情報が入ってくる日の私のPC触れない率は以上に高いと思います、こんにちは朝水です。

そんなワケでMJとディア・フレンズのお知らせ、来ましたね!(*´∀`*)嬉しいことに今回は多分どっちも観られる/聞ける!いや、ディア・フレンズは分からんけど(←)香川で多分聞けたと思うから大丈夫だと思っておく!
むふぅむふぅ(*゚∀゚)=3=3 興奮するのう鼓動が高鳴るのうwww ああぁあ絶対にこの日は外に出んぞ、家に引きこもってるぞ。

あ、山本さんからもう一つの企画についてもお知らせがありましたね!今回のタイトルはそんなに萌えない、頑張って引っかけたな、って感じで(笑) こっちはJOYさえあったらOKなのかしらσ(・ω・`)姿をケン様に見られない分、こっちのが参加しやすそうなんですがw
まぁ何がツライって、今のとこ3月にはカラオケの予定が無いってことなんですがね(´д`)いつまでやってるのかしら?

あ、Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL"の申し込みもしてきましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 結局19日のみですが。いざとなったら一般で木曜に突撃してきます、可能なら(笑)


んで、金曜にGiGSとB-PASS読みました。両方とも3ページずつとページ数が少なかったのでまだ買ってませんが、全ては音人の充実度と今後の金周りによる、ってところでしょうか(汚い)

GiGSはギター雑誌なので殆ど機材系のお話だった気がします。私はサッパラパーでした(゚∀。)ウヒー 前半もビーパスとカブるところが多かったかな?
でもこのお写真が素敵でした(ノ∀`*)私は初見だったんですが、会報とかには載ってたのかしら?ジャケと一緒なお召しもので、ボタンがすっごい中心からずれてるんですね。アレはああいう作りの服なのかと思ってしまいました。……実際そうだったりする?(笑)
そんな感じで見事に胸元ガッバーッてなってたんですが、ティクビは見事に見せてないんですね。そうだ、見えそうで見えないのがチラリズムの極意で…とか思ってたら、あの、左が…(*ノωヽ)←今更照れてみてもてもねぇ



ビーパスの文章はめちゃ面白かったです!特に最後らへんのケンちゃんの可愛さは異常。
でも取り敢えず順を追って(笑)

何用とは考えてなかったということは「Deeper」はラルクにもなりえたしそっぷにもなりえたってことかしら。(この辺の話上記のGiGSにもありましたね)でもそっぷで求める「バンドの初期衝動」であんな難しいらしい曲やってたら、バンド初心者ビビるなw

あと、これだけは許し難いんですが、富士山の話を切らないでおくれ。字を小さくするなりなんなりしてノーカット無修正で載せてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
あ、でも「ワッツインで~」とかだと他社の話だから駄目なのかな?(・∀・;)と思ってみたけど食いすぎの話なら雑誌関係なさそうだ、食べ過ぎケン様の話書いておくれよ。
でも牛丼は流石にヘビーそうですよケン様……。

ピアノアレンジのカップリングについて「"家ではこんな感じでやってるんだけどシリーズ"パート2」と仰ってますが、え、ピアノ家で弾かれてるんですか?(*゚Д゚*)え、自分の都合のいいように解釈しちゃいますよ!←
で、同じくカップリングの話で「アルバムプレビュー」は歌無し、ミックス前のものだそう。それって逆にレアっぽくね?通常盤も買おうかな~(*´Д、`*)とか考えてたらアルバムまで聴きたくないって人は買わないでとケン様に通告されてしもたww 私ケン様に振り回されとるwww どーしたらええのwww

ギター「少年」でもいいかインタビュアーさんに確認を取ってますが、勿論大丈夫ですケン様、だって声変わり中なんでしょ?第二次性徴真っ只中じゃないですか、問題ナシナシ(゚∀゚)
にしても、インタビュアーが女性だからなのか、「甘い」とか「キュンとする」とかすんごく同意してしまう感想を述べてますね。

んで、このあたりからケンちゃんが可愛くなってくんですが、歌入れで凹んでしゃがみ込むケンちゃんは絶対に可愛い。大きい身体をたたみ込んでて欲しいな(*´∀`*)
レギンスの「めっちゃ効く!×3」とかさ、食いつき良すぎですよケン様。ケン様お墨付きの風邪防止法であるからには私もこれからは冬場はとにかく足を温めることにします@w@ 未だに片足だけルームソックス脱げます、そろそろ新調します。
あとシンガーKenとプロデューサーKenの攻防も忘れられない萌えポイントですよね!遊ぶの大好きシンガーKenと厳しいのかと思いきや結局はなまけるOKを出すプロデューサーKenをケンちゃんが口で言って説明してるのチョー見たい。動画配信して下さい。

こちらのお写真は新しく撮ったものですか?σ(・ω・`)若干ジャケ写と服が違うんで…。あと髪も梳いた後みたいな感じもします。でもスタッフブログに載ってた写真よりも長く見える…。でもケン様髪伸びるの早いよね…(結局分かんないみたいです)
若干お顔の輪郭が丸い気もしますがシルエットが男前すぎてニヤけてしまったw なんぞこの御方…!!



ラルクのDVDのお話は次記事に~。
<<ラルクのDVD情報を書いてみる。 | BLOG TOP | うたスキ動画について勉強してみる。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
