5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたスキ動画について勉強してみる。

  1. 2009/02/26(木) 15:12:45|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ケンちゃんとJOYの企画に関して、「うたスキ動画」とはなんぞや?と思っていた矢先、うたスキ動画利用店一覧のリンクを貼って下さっていたブログさんを発見。助かります。
ってことでコチラ

京都少ないのね~とちょっとションボリしたんですが、まぁ参加するかどうか決めてません(笑)というか自分が普段行くお店全然入ってないんすけど\(^o^)/

それにしても。京都の二店目のお店の名前が素敵過ぎるw そして3店目は引っ掛けすぎるww

んで、「どうせ少ないんでしょ知ってんだから(´σ∀`)」のノリで香川を調べてみたところ→コチラ

あれ?多くね?( ゚Д゚)

いや多いよこれどう考えても多い。だって日本で一番面積が小さいんだぜ香川。私なんぞ周りにカラオケなくて友達と高校卒業して初めてカラオケ行ったんだよ(辺鄙すぎる)まぁ私の周りカラオケ嫌いが多かったってのもあるんですが。
どーもバナナクラブがうたスキ界(?)で幅をきかせてるようですね。うん、確かにバナナは大量にあったんだ。

うーむ、高校の時の友人なら多少の馬鹿やっても笑って見逃してくれそうだな…。まぁこの企画が夏休みまであるかどうかが問題ですね(;´∀`)
<<ケンちゃん関係を書き散らす。 | BLOG TOP | 音楽戦士は偉大な番組である&アナタ好みの女になりたいの。>>

comment

  1. 2009/03/01(日) 10:24:44 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
私も行くとしたら京都か大阪なんですけど、普段行くところはありません・・・!っていうかどこもあまり近くじゃないです。笑

京都の2つ目のお店・・・!!確実にファン狙ってますよね!(むしろファンか!?)3つ目も惜しいですね・・・!!笑

ところで音戦やってくれましたね!!!私もすごいテンション上がりましたよー!!!
トークあり、が嬉しすぎます!放送日が待ち遠しいです!

それと、私んところのブログにここ(朝水さんのところ)のリンク貼らせてください!(いつも来てるんで・・・!)
フリーと書かれているのでお言葉に甘えさせて頂きます・・・!!

  1. 2009/03/01(日) 16:55:50 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
関西だと普段はジャンカラの人が多いですよね~(;´∀`) 見事に初めて耳にする所ばっかで凹んでますw 「唄って~」の方なら大丈夫なんでしょうかね?σ(・ω・`)

「どっか知ってるところないかな~?」と思って店名見て、フきましたw しかも二段オチですww 大文字小文字の違いじゃなくテッパンの間違いなので実はファンかもしれませんね(笑)

音戦士はやればできる子!という認識をケンファンに植え付けてくれましたね!今のところトーク出演率100%ですよ、スゴイ!(*´Д`*)
関西は少し遅れるんですっけ?焦らすのもドSケン様と思って耐えます! が、待ちきれずに某所を漁りそうです←

リンクですか!ありがとうございます!!うちはフリーなので貼るなり剥がすなり煮るなり焼くなりお好きになさって下さいませ!(*n゚∀゚n*)
友好の印(?)として、私も菜月さんのブログのリンク、貼らせていただきますね~+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
