5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽戦士は偉大な番組である&アナタ好みの女になりたいの。

  1. 2009/02/25(水) 14:55:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
フヒッ、フフフフヒャアアアーーーーーー!!アーーッハッハッハッ!!アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!


失礼、つい興奮してしまいました。
ってことで1日遅れましたが…

ケン様音楽戦士出演キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!
信じてた!!待ってたーーーーーー!!!!!。゚(゚つД`゚)゚。ぶわーん


音戦はいい子!できる子!!やる子!!!空気読める子!!!!(最大の褒め言葉です)強すぎる願いは怨念となって届くんですね、いい話だ。
公録のお知らせが来るってことはメインよね?ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ 歌だけじゃ公録のお知らせ無いですよね?!今回は歌っちゃうのかな??あ゙あ゙ぁ妄想だけが膨らんでく助けて下さい。
もう放送日はテレビの前でジタバタ悶えちゃうッ!!階下の人は気にしない!←

あ、普通に公録は行けないので大人しく関西にいますw 行かれる方は生ケン様一足先に拝んできて下さいませ(ノ∀`*)そしてキャーキャー言って下さいw



そういえば……。
前記事で「京都では見られそう」と書いた音流ですが、昨日TV情報誌見たら載ってなかったんですね…。なので前記事、修正しときました(;´・ω・`)すみません



日常話。
昨日カラオケ行ったんですが、隣室の人たちの選曲が友人の選曲範囲(テ○プリとか)とカブっててフきましたw
そして入室後2時間半経ってたのに「粉雪」をオクターブ上で歌いきった友人は人間じゃないと思いました。



そうそう!カラオケと言えばジョイですね!前記事投稿した後に花粉症に苦しんでる(トリビア)山本さんからなんか真面目なメールが来ましたね!
そしてそして今日のお昼に企画の詳細をちょっとバラしてくれましたね+*
JOYのHP見たらまだ明かされて無かったので取り敢えず伏せますが、何ですか、この企画のタイトル。「おクチで~」の時も思ったんですが完璧にヲタが求めるケン様のキャラを把握してますね!(←)
まぁタイトルに関しては毎度変なのしか付けられない私が言えたクチじゃないですね☆ 今日のタイトルの後半とか「なんじゃコレ( ´゚д゚`)」ですね~。まぁ分かる人は分かる感じでどーか一つ(笑)

さて私はどうすっべか~(´∀`)友達のドン引き覚悟で馬覆面でも被っとこっかな?





以下、さらに個人的なおハナシ。











夏頃、私の元塾の先生(兼、宿敵?悪友?なんかそんな感じ)が妊娠されたという話をちらっと記事にしたんですが、無事に女の子を出産されたそうです。オメデト!
誕生日が1月29日だったっぽいです、うん、何か私の変な執念を感じるぞ( ^ω^)
<<うたスキ動画について勉強してみる。 | BLOG TOP | Kenメールが来たのでケンちゃん出演情報>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
