5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルクネタが押し寄せて大変です。

  1. 2009/02/18(水) 17:22:44|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
えーとそんでラルク関係の話なんですが、まずは不意打ちで「HYDE」のベストと兼ねてから待望されていたL'7のドキュメンタリーストーリーが出るみたいですね!発売日すぐじゃないか!唐突だなオイ!!
年度末に次々リリースするなんて公共事業のようだよラルク…(´ー`)道路工事…

先に「HYDE」関連の話を。取り敢えず張りまくる(笑)

ソニーさん
BARKSさん
bounceさん
特設サイト

〈HYDE『HYDE』収録曲〉
 ・MADE IN HEAVEN
 ・IT'S SAD
 ・EVERGREEN [DIST.]
 ・JESUS CHRIST 
 ・COUNTDOWN 
 ・THE OTHER SIDE 
 ・SHINING OVER YOU 
 ・HORIZON 
 ・SEASON'S CALL
 ・SWEET VANILLA
 ・HELLO
 ・HIDEAWAY 
 ・PRAYER 
 ・MIDNIGHT CELEBRATION 
 ・UNEXPECTED [DIST.] 
 ・THE CAPE OF STORMS 
 ・GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.] 
 
 〈初回生産限定盤DVD収録曲〉
 1.EVERGREEN
 2.ANGEL'S TALE
 3.SHALLOW SLEEP
 4.THE CAPE OF STORMS
 5.HELLO
 6.HORIZON
 7.COUNTDOWN
 8.SEASON'S CALL



レントゲンからの曲がちょっと少なめですかね。

このベストアルバム、私にとって迷いどころです。それというのもうちの姉が中途半端にハイドソロを集めたせいです。
レントゲンと666なんてMDだぞッ!それなのにレントゲン(英語ver.)はCDで持ってるという中途半端っぷり…!!
でも基本ハイドソロはレントゲンが好きすぎるのでこれまた困る(´・ω・`)普通にレントゲン借りた方がいいのか?と。。

あと、グラスカの英語ver.が購買意欲をそそるって方を結構見かけたんですが私は初回のPV詰め合わせのが気になる人だったりします。
というのもPVの集め方も謎で、レントゲンストーリーズは持ってて「HELLO」「HORIZON」はビデオにあるという微妙さ…。姉ちゃんよ、集めるか集めないかハッキリしててほしかったな☆
勿論グラスカの英語も気になりますけど。英詞はハイド作詞になるの?サンデーマンデーはどうなるの?とか。でも個人的にはハイドは日本語で歌ってる方が好きなのでそんなに拘ってなかったり…^^;

えーとあと、個人的な話ですがトミーヘブンリー/トミーフェブラリーのベストが6,666円と聞いてたので「まさかハイドも…?!(((゚Д゚)))」と勝手に思ったんですが、普通の値段でした(笑)ネタ的にはゾロ目が面白かったですが、その場合ヲタの財布がスッカラカンになりますね、冗談抜きで(´∀`)

あ゙ーーーん(;´д`)迷うのぅ迷うのぅ。しかもそのくせ発売まで間が無いのぅ。くそう、こんなに迷うのも姉ちゃんのせいやぞ…。(責任転嫁)姉ちゃんが買え!←断られました
前記事といい、姉に責任を押し付けすぎですね(笑)



さてお次はL'7ドキュメンタリーストーリー関係の話。
TomoShopさん

[名称] L’Arc~en~Cielラルクアンシエル/DVD【DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARISドキュメンタリーフィルムストランスアジアヴィアパリス】
2009/3/25発売
[記号] KSBL-5911
[価格]\7,980
★初回盤のみ限定盤仕様
★世界7大都市を巡った『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS』。
その模様を密着カメラで裏側まで追ったドキュメンタリーフィルムがついに完成!
活躍のフィールドを世界へ広げる彼らの素顔を浮き彫りにした衝撃作!
【初回仕様】スペシャルパッケージ&ブックレット



待望のドキュメンタリーストーリーですよッ!ヾ(*´∀`*)ノ
…題名が長いな。どうやって略すりゃいいんだろう…(´д`)

で、これ、ドキュメントだけなんですかね?σ(・ω・`)ライブ映像はちょろっと入る程度、なのかしら?
焦らされるのは好きじゃないんですが、一気にL'7のトキメキがやって来ても2011年まで精神がもたないわ、でも早くL'7のライブDVDも観たいわ、で困ってます(笑)
まあいいや、25日まで指折り数えて待ってよう。25日前後には常に玄関で三つ指ついて待ってます(*´∀`)大和撫子!



あとケンモバの待受けケン様もちゃんと携帯に捕獲してますよ@w@b

音人アナザーショットの方は、月下で氷上のオールバックケン様(服のなびき方がマトリックス風)にどこのマフィアですか?と聞きたい。危ういオトナの男の色気が素敵過ぎる。
タイトルが「GALACTICA」で一瞬ドラマの公式ポスターだったらどうしようと思った花束ケン様は花束に添えてある左手が好きなんですが左右の眼の開き方が違うので人相悪くなっちゃってますね(笑)まぁ男前に変わりはないです(ノ∀`*)



山本さんは最近ヤル気があるのか無いのかという感じで…。取り敢えずケン様のオーラについて400字詰め原稿用紙5枚分書いてくれ、や、打ってくれ。



あ、CS無しの関西住みなのでケン様関係のテレビは観れませんでしたよ(ノд`。)もういいよ、某所に頼るから←
(まぁ、初回のA買うのでPVはそれでじっくり観れますしね)
ラジアンは日付けをメモり忘れて撃沈でした\(^o^)/初歩的ミスね★



んで、雑誌群は14日発売の筈のワツイン、CDでーたが香川では16日入荷というカメっぷり。いつもは1日遅れなのに土日前後のせいでさらに遅れます。おいこら^^
余談ですが、去年の時点では岡山は香川より入荷が一日早かったです。瀬戸大橋を渡るか否かで1日ずれてる模様。頑張って渡れよーーー。1時間あれば岡山→香川来れるでしょーよーーー(´д`)
…まぁ結局は生協で買う私が言えたクチじゃないですがw


そうそう!2月27日発売 の「B-PASS」と「GiGS」にケン様ですってよ!やっべ、どっちも割と高い値段の雑誌じゃないか…!!取り敢えず内容確認からしなきゃな~。


CDでーたはVAMPSパラ見とテッツプレス真面目読みしました!最近長文を立ち読み出来ない…。昔はバトルロワイアル一冊立ち読みで読破したのにな…(遠い目)いや勿論、小分けにしてですよ(笑)
VAMPSは今度挑戦するとして、テッツプレスは「カワイイ」連呼で「女子か…!!」とツッコんでしまいましたw 前回のお召し物といいてっちゃんがどんどん女の子化している気がします。
写真は結構ちゃんと見れたんですがハイドちゃんが赤毛のアンでしたね!三つ編みだったら完璧だったね!(゚∀゚)あ、駄目だハイドちゃんにはソバカスなんてないわ、あっちゃ駄目だわ。


ワツインにはケン様インタがあったので買いだと判断し、今から買ってきます=3=3 感想も明日!
あ、放談の写真が新シリーズになってたのが喜ばしい(*´∀`*)とだけ言い残していきます(笑)
<<めざまし観られました!とワッツイン感想 | BLOG TOP | どうもお久しぶりです。>>

comment

  1. 2009/02/18(水) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
どうも、こんばんゎ
3月はマジで死にそうな萌です(;´Д`)
金が・・・・・・金がぁ
買うものがありすぎてもう、何がなんだかわかんなくなっちゃったよ

しかも今は雑誌がKenちゃんラッシュ・・・・・・買いたい
せめて立ち読みしたいのに近所の本屋は閉店↓↓

てかラルクを萌をあの世におくる気だ(いろんな意味で、てか人聞き悪い)
まぁ今回はシドも重なってるけどね(;∀;)

これで、もしteっちゃんもシングル出すとか言ったら
マジでいろんな意味で逝く←

てかL'7はマジでドキュだけなのだろうか
4月とかにDVD出しまーす
とか言わないだろうか
嬉しいけど4月はKenちゃんのアルバムと
他にまだ何かあったような・・・・・・

この公共事情め!!笑

  1. 2009/02/19(木) 19:23:28 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
おおぅ…お互い金欠ですなぁ…。
ブログでラルク関係の販売物を羅刹してる方がいたんだけど、なんかもう、多すぎて目が回ったよ…(((@Д@)))
ちょっともう、財布がヤバイので短期のバイト応募したわ;;

今回のケンちゃん記事掲載雑誌は全部買うぐらいのイキオイだったんだけどね…公共事業ラルクのせいで雑誌代すら危ういわww
私本屋ダイスキなんだけど、閉店はキツイね…。新しい本屋探さなきゃやなぁ~(´~`)

飴と鞭な感じで今春はこれ以上のリリースは無い、と信じてる!!てっちゃんはその辺の調節が上手そうよ!(飴と鞭≒生かさず殺さず)
2011年まではこの世で生きててくださいよ!!!

えーと、正直4月のリリース何があったか覚えきれてません\(^o^)/
他のブロガーさんに頼りきっております。。

因みに、「公共事業ラルク」という言葉は気に入りました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
