5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもお久しぶりです。

  1. 2009/02/18(水) 16:08:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネットの海から姿をくらましていた朝水ですこんにちは…。言い訳させていただくと、帰省して今回は全くネットに繋げられる機会が無かったんですよ……。゚(つд⊂)゚。
世界は回る僕を残して状態だったわけなのでラルクネタを取りこぼしてないか不安で不安でしゃーないです。ギャラクティカのコメント以外TVとか出てないですか?大丈夫?Kenメール(C.H.Clubもアーデリも)信じてます。
あ、VDにテンプレート代え損ねたので雛祭りか「Deeper」発売あたりまでこれにしてみます。かつて一回設定してあまりのラブリィさに一日でやめたやつです。性懲りもなく再び挑戦( ^ω^)ウフフ

VD繋がりで叔母に今年貰ったチョコの写真。
VD2009

高1の時「友チョコ作るから叔母さん手伝って~」とお願いしたら前々日に全て作ってしまったツワモノ。その年から毎年チョコ貰ってます(笑)

因みに高1の時のチョコ。
VD2005

バニラはエッセンスじゃなくて本物を使ったりラッピング頑張り過ぎだったりと、この家庭的な部分が私にちょろっとでも遺伝してなかったことが残念でならない…(´д`)
そして友人は私がコレを作ったと信じ込んでしまってるんだ(詐欺やん)


先に勝手に日常報告でも。ラルクネタ集められた分は一個後の記事にします。今日ラルクネタ多すぎでワロタわ。



長期帰省した時のお決まりとして「実家のラルクビデオを漁る」ってのがあるんですが…
何故か2000年のMステ・紅白のビデオが見当たらなかったんだ。
ラベルに「NEO UNIVERSE」って思いっきり書いてたのに…!!まさか母さんの韓流ビデオの餌食(※)になってないだろうな…(震)と心配になって実家最終日。傷心のまま「『嵐NYへ』でも観るか…」と現実逃避したまま「嵐NYへ」のビデオを再生した途端、あの年の紅白のケン・ヒライが!!ここ、こんなところに!!!(((゚Д゚)))
よくよくビデオのラベルを見るとほっそい赤字で「NEO UNIVERSE」って書いてました。姉のラベリングは適当すぎる…。「虹」を「工虫」って書いてるんだ…(また別の問題、漢字能力の問題)

※朝水の母には、「すぐ消すから」という条件で姉がマシューの後にビデオを録画させてあげたら「消さない」と言いだしラベルに「ぺ・よんじゅんの素顔」(ホントは片仮名です)とデカデカと書いた前科あり。

あとそろそろ一昨年(昨年度)のセブヘブ~ハリクリのTV出演のビデオが擦り切れてきました。ブツブツいってる…。早くDVDに移してあげたい…でも出来ない…(うちでその技術を持ってるのは姉だけ)



えーとあと、またかつんファンの友人とまたカオスなメールしてました。ケン様の認識が独特なことになってる友達です。
というか1月25日からメールしてるんですが、お互い無題なので今「Re48:Re:99:」ってタイトルになってます。
その中から一部紹介。

1.さてラルヲタの皆様、(冫、)←この顔文字が誰を指すかと言われたら99%の人はゆっきーと答えてくれると思いますが…。
これ、かつんファンの友達に言わせるとかつんのN氏だそうな。初めて知ってびっくりしたわ。
U氏は(´・ω・`)←これでケンちゃんに激似だし、なんぞ2グループ内のこの一致…。狭い世の中だな!

2.2月11日に友人の御贔屓のUさんのTV出演が多かったみたいで「今日(2月11日)を天使記念日とする。全国民が今日という日を祝福している+*」というメールが来たんですね。普段だったら「さあ共に天使の降臨を祝おうじゃないか、ルネッサーンス(*´∀`*)ノ」とかノっかかるんですが天使だけは譲れんかった…!!「ごめん、ラルヲタ的には1月29日なんだ…。」と送ったさ、仲いい子に対してだけど頑張ったよ私…!!
そしたら返信が「認めない!!10月4日か2月11日しか認めないんだから!!(※10月4日がU氏お誕生日らしいです。テン(10)シ(4)の由来)」だったもんでここまで来て退けるか!と「いやぁん((Д`;≡;´Д))ハイタンは天使で妖精で小悪魔なんだからぁー!!」と送り返したんですが、なんだろ、文面がキモチワルイ。顔文字がキモすぎる…。そして私、普段ハイタンとか呼んでないよ…(いや必死さを出すためにあえて「ハイタン」にしたんですが)
まぁそんなことも送りつつ、タモリさんについて語り合ったり「自動車免許怖いよ自動車免許」とかメールしてます。(進行形)



そうそう、「末っ子の取扱い説明書」立ち読んでみました!二人姉妹の下なので末と言っていいか微妙ですが、結構当たってた気がします…w 買い物に行くと一人で放浪するしさ!学習してるからあんまり怒られなかったしさ!姉を目下のように扱うしさ!(酷)



ラルクに関係あるような日常ネタとしては、スマステ見ました!母さんが韓流ドラマ見てたので細々とワンセグで!(笑)ユースケさんが「事務所一緒だった」とアピってくれてハッピーでした(*´∀`*) クドカンさんものっかってくれてましたしw

あとグラミー賞の年間最優秀楽曲賞がいつぞやかのワツインでケン様が富士登山なさった時に聴いてたとレコメンドしてたアルバムだったので「けんさまは世界基準の男!(゚∀゚)」と一人で盛り上がってましたw(このアルバムをレコメンドしてた方が多かったので印象に残ってたんですね。)


あと春の書道部会に行けないのが残念極まりない(´;ω;`)うちだけ欠席とか辛すぎる。
だから香川で免許取りたかったん、だ…orz

私が参加出来るのは次の夏でしょうが、春休み~夏休みまでの期間ってめちゃめちゃ長いですよね~。
くそう、コレは「IN PHYSICAL」聴きまくって前期を過ごすしかないな…。

















……おまけ。
VD用に改造して1日限定でプロフィールの写真を変えようと思ったんですが。
VD用

気持ち悪すぎてやめた。

何か90年代のプリクラにも劣ります。
<<ラルクネタが押し寄せて大変です。 | BLOG TOP | 日々あれこれ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
