5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々あれこれ

  1. 2009/02/08(日) 16:48:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
さて急ですが、明日帰省します~。そんなわけでラブレターお手紙をくれる方は香川の住所のほうにどうぞv>萌ちゃん

いつまで帰るか決めてないんですけどね~(;´∀`)本当は3月30日まで泥のように実家で寝ていたい…ッ!でも大半の大学生が取得するスキルとして自動車免許というものがあるんだ…!(;´д⊂)ウゥ…反復横跳び以外の運動神経がブチ切れてる私に免許を取れと…!!基本的に脳内ネジが8本ぐらい緩んでる私に天下の公道を走れと…!!
しかも時期の関係で関西で教習所通うという…。田舎の方が免許取りやすいというのに…!!(一般的に言われてる気がする…)

ぐだぐだ言うてもしょうがないですね、田舎で暮らすには自動車は不可欠ですもんね(´・ω・`)
でもねでもね、仮に私が車持ってたらまだやる気が出ると思うんですが(「車で遠征してやるぜ!!」とか)あと3年は確実に運転する機会がねぇー(つ∀`)免許の持ち腐れーーー。

ぐだぐだ言うてもしょうがないですね(二回目)
あと母親の「バイトしろよ」というプレッシャーとも戦ってます。ハイ、それは私もラルクとケン様に貢ぐため頑張ろうと思っております(´∀`)ハイ
……どっかで倫理onlyのカテキョ募集してません?(需要低)


あと金曜に髪切りました~。時期的にカブってますが、ケン様が髪切ったからではありませんよw
えと、背中の真ん中ぐらいまであったのを肩に付かないぐらいまでバッサリいきました。こんなに短くしたのは高3の時以来かしら?切り終わった後の床に大量の毛があって軽くホラーでした、多分ケン玉を2つ作れます。
短くてサッパリしたんですが、おかげで年齢不詳になりました。多分短いほうが辛うじて似合う顔なんですが、明らかに年齢不詳です(´∀`)
しっかし17:30予約なのにシャンプーしたのが18:10だし、指名してないのに切る人決められてて待たされるしで時間にルーズすぎるあの美容院…!!腹へった…!!(そこ)
しかも切り終わった後のケアをされなかったので顔面に毛付いたままスーパー行ってもたがな…(恥)
お見送りとかいいから、最低限のサービスをしてくれい(;つд`)


とまぁこんな日々のあれこれを書いてこの記事は終わります(笑)
あ、JOYのことは書かなきゃ=3
いよいよ佳境ですね、来週と言っても長いですが…w 「打ち抜け」とは何か…業界用語なら山本さんの方が詳しいだろうよ(笑)

そういや最近バトンやってないですね(唐突)何か面白いの無いかしら。。誰か余ってたらor回す人いなかったら下さい(笑)
<<どうもお久しぶりです。 | BLOG TOP | ケンモバが知らん間に更新されてるうわわわわ!けんだまじゃないか!!>>

comment

  1. 2009/02/09(月) 17:40:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
はい!(;Д;)
マジでゴメンネ
思いのほか予定が立て込んでて
普段暇な萌もビックリさぁ

自動車免許かぁ
ゴーカートって遊園地にあるじゃん?
車と関係あるのか分からないけど
あれでね、萌すっごいスピード狂なの
だから自動車免許取るな言われてる笑
でも、いつかは取らなきゃね。。。

萌もつい最近髪切った笑
って言っても毛先をちょこっと切っただけ
なので萌玉は作れそうにありませんでした
萌玉って実際ありそうなネーミングだよね笑

  1. 2009/02/18(水) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
コメレス遅れすぎでホントにごめん…orz

ご存知の通り、無事ラブレターお手紙v届いております。
またお返事出すね~+* 私のはラブレターですv(怖)

この萌ちゃんのコメント読んで最初に思い浮かんだ言葉が「生まれつきのスピード狂なのさ」でしたw 凄いぞ!生まれつきラルヲタじゃないか!!
因みに私はゴーカートで角をゴンゴン壁とかに当ててしまいます(;´д`)
萌ちゃんはまだ未定だけど、お互い頑張ろうね><

あら奇遇!ケンヲタが髪を切りたくなる時期に差し掛かってるんだろうかw
基本的に長い髪のが乙女で好きなんだけどね~。ロングのストレートが似合う顔じゃないんだよ(´;ω;`)
萌玉(笑)漫画のアイテムでありそう!(アヤシイ漫画だな…)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
