5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジアンとか「Deeper」視聴開始とか音人の表紙とかでワキャワキャしてます。

  1. 2009/02/04(水) 13:06:58|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
あ~ん、昨日更新しそびれたよ…(´д`)ケン様レイディオ情報で小躍りしたかったのに…!!

はい、そんなわけで記事にしてませんがラジアン聴きましたよ!告白しますがケンオフィの『「Deeper」初O.A!』を勢いで『「Deeper」宇宙初O.A!』と読みました。「宇宙初」ってのがクセになってますね。
「フル」って書いてなかったのでフルの期待は全くしてなかったんですがフルでしたね!!!ビックリです、ハイ(*゚∀゚)=3ラジアンありがとうございます!!!
……でもね、「フル」って書いてなくてフルじゃないのは全く問題ありません。が、「フル」って書いてんのに切れてるのは重罪です^^@「NEXUS 4」O.A時

私はJACKも参戦してなかったのでこれが初フルだったわけですが、ああもう何だろうこの胸のトキメキ+* あぁ、自分が凄く生き生きしてるのが分かる!(爆)深夜にも関わらず萌ちゃんにメールしかけた!!(←迷惑。理性が勝ってやめましたけどね)
感想はまた発売後にしたいなと思うんですが、海のイメージとのことだったので海とか水を思い浮かべながら聴いてましたw
んであのー…耳で聴いただけなんですが、やっぱりケン様の歌詞にエロフィルターを掛けてしまうのは私の脳みそが溶け出してるからでしょうか。DID的な(飲んでvみたいな)とこはソッチなのだろうかとか(以下略)
誰か私の脳みそにゼリーの元を加えて固めて下さい。

そんな「Deeper」ですがソロケンオフィで視聴が出来るようになってますね!知らんかった!これから1ヶ月これで栄養補給しますゼェハァ



んで、昨日ケンツアーの詳細が発表されたわけですが…。一応貼っときましょうか。

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” 詳細決定!

2009年6月18日(木) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月19日(金) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月27日(土) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/17:00 START/18:00

2009年6月28日(日) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月04日(土) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月05日(日) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月11日(土) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月12日(日) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/16:00 START/17:00

<料金>
全立見 \6,300(税込・ドリンク代別)
※なんばHatch、SHIBUYA-AXは2F指定席あり
※未就学児童入場不可

<チケット一般発売日>
2009年5月9日(土)

<お問い合わせ>
【大阪】キョードーチケットセンター 06-7732-8888
【名古屋】ジェイルハウス 052-936-6041
【福岡】キョードー西日本 092-714-0159
【東京】キョードー東京 03-3498-9999

【“C.H.Club”会員先行予約情報】
Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club”にて、Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”の
チケット先行予約受付を行います。
※2009年2月25日までにファンクラブ入会金のお支払いを完了された方が対象となります。
(当初、お知らせしていた日程より変更となりました。お支払いが25日までの入金受付となるかは、各金融機関にお問い合わせください)

※1会員につき、各公演4枚まで
※2009年2月25日までにファンクラブ入会金のお支払いを完了された方が対象となります。




やっぱり私は19日のみが限界です(;´д⊂)平日はホンマきついっす……。平日の考慮を含めて比較的遅めのスタートですが、これでも4限の授業は諦めなきゃ無理な感じです。木曜か金曜かにするだけでも一応賭けなんですね(´・ω・`)まぁ、遅いから木曜は無理かなと思って金曜にしてますが。。こればっかりはどうにもなりませんが、本音を言うと早いとこ時間割決めたかったよ……orz

それよりちゃんとケンモバ入れてるか不安ですv 間に合うのかな?^^


そして音人の表紙が音人HPにアップされてますが…
「GiGS」に続きぶへぁあ!!(((*゚Д゚*)))ってなりました。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいや(ry
え、こんなもん、一般の書店に並べてええの?(真顔)
モサい御髪とかグラサンをお掛けになっているのに透けて見える眼(虚ろ風味)とか煙草とか右手のホクロとか髭とか、え、もう、何??(混乱中)
まだご覧になっていない方は、是非一緒に奇声を発しましょう。
予告されていたJACKレポは勿論、去年に引き続きユキヒロさんのインタ(かな?)があったりムックも載るみたいなのでお買い得なのではないかと(ノ∀`*)



あと山本さんが「順平用ページ」なるものを作成してましたね(笑)私は大丈夫だったんですが、添付写メを見られなかった方が結構いらっしゃったようですね。山本さんめ、変なとこで手抜かりがw
今回のメルマガの内容に関しては、「一生懸命Kenさんを追っかけてる」なら会議に入れて貰えよ!とツッコんだり、詩人な順平さんに笑かしていただきましたw



あとムックの「空と糸」が週間チャートの8位ですね!おめでとうございます!!




数日前から話題になってるVAMPSのスペシャルの内容なんですが、個人的な感想だけ。。

「カップル」に関しては結構抜け穴がありそうですが、面白い企画だなぁと思いました。自分はどの線にも引っ掛からないんですが(笑)、特に若人に関してはVAMPSライブ参戦のハードルが下がったんじゃないかなぁと。。(倍率的にも精神的にも)
しかしそんな若者を集めてハイドちゃんたら…。ハッ、まさか若者の生き血を吸って美貌を保つの…?(∩゚д゚)←それ本物の吸血鬼

今日がDVD発売日ですね+*
<<お友達と遊びました日記 | BLOG TOP | 「C.H.Club」の登録に手こずった人です。>>

comment

  1. 2009/02/04(水) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ラジオ情報を今さっき知りました萌です(;Д;)
Deeperフル聴きたかったよぉ
昨日は北海道から帰ってきて疲れ果て
1時前には寝てた・・・・・・。

ぁ、ちなみにKenオフィ普通に入会できました

ラジアン!

  1. 2009/02/04(水) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!私もDeeper聴きました!!
胸のトキメキ、すっごい分かります!!何だか泣きそうになりましたよ。(感動・・・!)

私も関西なのですが、平日、きついですよね・・・!!
私も普通に授業受けてたら行けなさそうです・・・。泣

そして音人!!!
本屋に何気なく置いてあったらいけませんよね。
今回のソロケンちゃんはセクシー路線で攻める気ですかね・・・!!すっごい楽しみです!

  1. 2009/02/05(木) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
まじでか…。
「旅疲れしてるやろし今日は遠慮しとこ☆」とか常識のあること考えるんじゃなかったぁ(;´Д`)メールすれば良かった…。
あ、でも(知ってるかもやけど)もうニコさんに上がってたよ!!良ければ是非!
正式な発売まで聴かない、という手もあったけどMすぎて私には無理です…w

おお!良かったね(*´∀`*)
因みに全然普通じゃないけど(2月5日の日記参照)私も入会出来ましたv



>>菜月さん
こんにちは~。胸のトキメキへの同意ありがとうございます+*
「Deeper」フルには、私も感動しました(´;ω;`)よくよく考えたら、ケンちゃん作曲の新曲の音源って1年以上振りなんですよね~…。「ken曲至上主義」ではないんですが、ケンちゃん曲好きなのでグッときました。゚(゚つД`゚)゚。

菜月さんも関西ですか!
正直関西在住でも、大阪近郊以外の高校生以下の方は開場に間に合わせようとすると平日でも厳しいものがありますよね(;´Д`) 大学生(私)でも京都だと間に合うかハラハラドキドキです…!!
共に裏技(サボタージュ)を使いますか?w

今日本屋に行ったら音人が二冊並べて置いてあったんですが(本屋GJ!)フェロモンが充満してました。危険でした。
セクシーどえすケンちゃんが大好きなので涎の処理に困ります(汚ねぇ)でもセクシー退廃的ケンちゃんも大好きです。要するにセクシー路線ケンちゃんなら何でも来いです楽しみすぎます…(*´∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
