5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「C.H.Club」の登録に手こずった人です。

  1. 2009/02/01(日) 16:08:01|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうもこんにちは、元気にやってます朝水です。
今日のネタから。取り敢えずC.H.Clubだけはダッシュで登録してきました=3=3
えっと、住所をカナで打つのがメンドかったですw しかも半角カナで打ってやり直しくらいましたwwだって見本が半角カナだったんで…(´д`)12時丁度とかに始めたんですが、終わったら20分ぐらいになってました(遅)
えっとあの、既にコンテンツを見られているブロガーさんもいらっしゃるみたいなんですが、これはカードで入金された方だけなんですかね?

それで助けて下さいなんですが…私カードじゃない方で払うことにしたんですが、最後の支払い選択のとこで銀行振込か郵便振込か見そびれちゃったんです…orz えっと、銀行振込でも郵便振込でもどっちでもOKでしたっけ??違うかったら「ちゃうわい!」とツッコんで下さいホンマに…変なところでアホなんです…orz

誕生日の入力があったんですが、ハピバメール来んかな~と期待してしまいましたw



んじゃ、ちょっと遡ったネタを。。
ケンスペの日記が更新されてるの見ました。最初の方ではまたまたコメレスしてましたね!URL貼ってたコメントにはURL先まで見てたみたいで、ケン様優しい(*n´д`n*)とこれまたウットリw 私もマイスペ登録しようかなぁ~+*


肝心のケンスペの日記は、グレースさんのドレスのセクシーさに気付いてなかった模様(笑)あれだけ「Kenも悩殺!」とか見出しになってたのに気付いてなかったとか流石ケン様であります。

そしてついにケン様が「24」に手を出しなさった!(゚д゚)
流行からワンテンポ遅れるのがケン様ですが、いつぞやかのインタビューで「24はまだ!まだ寝かさせてある!」とか仰ってたのがつい最近のことのように感じられます…(´∀`。)私も年だなぁ…(?)

「Deeper」の取材といえば、音人発売まであと4日ですね!今から楽しみで楽しみで仕方ありません(*´Д`)グフゥ
そいや音人って、CDレコメンドみたいなページがあったと思うんですが、金光さんが「Deeper」を書いてくれるのは(←決め付け)2月発売号かしら、3月発売号かしら?σ(・ω・`)


あと山本さんね!
「とんでも無いものを見つけてしまいました!」と言い写真撮るとこまでいったのは良かった。ああ良かった。
だがその後先輩の登場により「またメールしますっっ!!」と言い残し現時点で25時間待たせるのはいただけないぞッ☆( ^ω^)こっちはその後1時間ぐらい片手に携帯持ちっぱなしだったわ!!(それもどーかだ)
何だかんだでC.H.Clubと同じタイミングでJOY企画の詳細書いたメール来るのかな…。


あと各雑誌でそろそろJACKレポが掲載されてますね(*´ω`)B=PASSとGiGSは見ました。
しかしB=PASSよ、ケン様のお写真を載せたまえ(上から目線かよw)
<<ラジアンとか「Deeper」視聴開始とか音人の表紙とかでワキャワキャしてます。 | BLOG TOP | あ゙ーあ゙ーあ゙ー、マイクのテスト中。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
