5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフー動画観ました、とKen POST休止は寂しいです…。

  1. 2009/01/26(月) 18:07:40|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
手帳2009
こないだ買った手帳です。2009年になってもなかなか買わずにいたら半額になっていた(笑)でも欄が横長くて書きにくいんだ。そして先代に比べて持ちにくいんだ…。
ゴッツイ見た目ですが、黒の模様はレースです+* ケン様の最近の服が黒レースだから影響されたとかじゃないもんッo(≧Д≦)o゙←嘘くさい


結局、風邪とかPCがパッパラパーなせいで動く公式ではケン様見られず終いでした…。でも某所にあがってましたw ニコニコしてきました。
でもさ、26日までっつってんだから26日の23:59までは観られるようにしておくべきだと思うんだ( ^ω^)もう削除されてたゾッ☆

んで、動画はケン様の手ばっかり見てました。私手フェチとかは無いんですけど、ケン様の手振りが好きなんですv 自分の手が小さいから更に素敵に見えます(*´Д`*)マイクがスッポリ…
あと何故か壁に映るケン様の影に萌えた。自分でも何故か分からん…。


あと、Ken POSTがしばらくお休みですって…?!(゚Д゚)何気にショック大きいんですけど!!そんなにソロケンで忙しいの?!「Speed」の時も休んでたのかしら??(私その時のこと知らんのです…)
その分、今回はいっぱい答えてくれてましたね。(゚´д`)゚ウオーン

ケンモバで同じ感じのをする、ってことじゃないよな~(´~`)
<<ちょっと休憩。。 | BLOG TOP | 迂濶にも…>>

comment

  1. 2009/01/26(月) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですっ*
風邪はもう大丈夫ですか?(´・ω・`)
ケンちゃんの動画って
なんか記者会見のやつですか?
だとしたら、私もニコニコでみましたよ~( ^ω^ )
壁に映る影みちゃいましたよね!w
なんか影でも横顔綺麗だなぁっていうか
「ステキ」を感じました・・・笑(?)

手帳可愛いですね~っ
なんとなく朝水さんらしい感じがします・・・
黒レースがなんか大人っぽいです(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/01/27(火) 01:57:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/01/28(水) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
今回から「管理人のみ閲覧」の時はイニシャル表記にします…(;つД`)今までの方、すみません…。
読み方間違ってたら、どこからでも文句言ってくださいね。

>>沙羅さん
こんにちは♪ご心配ありがとうございます(;つД`)ヨヨヨ
風邪はですね、現在日替わりで症状が変わってるのでなんとも言えません…(´¬`;)しかし今日のKenメールのせいで確実に熱が上がりましたw

あ、多分それです~。
影の何に反応してるのか自分でも分かってないんですが、影にまでケン様の魅力が乗り移ってたというか、とにかく素敵でした(*´∀`*)

手帳への反応ありがとうございますv 今年一年お世話になるのでレースを破らないように気をつけますw
わわわ私っぽいですか(((゚Д゚;)))残念ながらこんなにアダルティ~じゃないですよ!



>>Iさん
はじめまして、コメントありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

おお、Iさんもですか!影萌え仲間ですね!←?
萌えの原因はサッパリ分からないんですが、萌えは萌え、とちゃっかり享受してますw うん、萌え萌え言いすぎだ、私( ^ω^)

告白ありがとうございますw 自分としてはまだまだなんですが、これからも無駄にケン様愛を表明していきます(ノ∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
