5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六花ノ音

  1. 2009/01/17(土) 12:21:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は山本さん関係で検索してくださった方が多かったみたいで、「検索キーワード」の欄に「山本」がいっぱいあって、なんか、嬉しかったですw 拍手もありがとうございましたv これからも山本さん押しのブログでいきます。でもHさんも好きですv


さて睡蓮のミニアルバム「六花ノ音」にユッキーが参加してるとか聞きました。なんだかんだでファンはラルク周りに振り回されてますな。。これもまた良し。と言うか、むしろおーるおっけー(*´∀`)+*
にしても、綺麗なタイトルだなぁ。。「りっかのね」て読むみたいですが、「六花」って単語が好きなのでときめきました。



<<追記>>
あっ、今日センター初日みたいですね!受験生の皆さん頑張ってください!ってもうこの時間か;;
次は地歴?かしら?国語については、私みたいに古文を8分で解くハメになる受験生が一人でも少なくなることを願ってます!!いやマジで!!(時間配分めちゃめちゃな人。と言うか時間足りてない。)
そして初日の結果を気にせず、2日目は新たな気持ちで臨んだほうがいいですよ!初日快調だった人も、ドーン↑ドーン↓になった人がココにいるので気をつけてください(泣)数ⅡBは嫌いじゃ。
あと二日目挽回の人は、ケン様を拝んでみてはどうでしょうか。概念としての線について考えてらっしゃるガリレオケン様(@去年のそっぷポスト)に拝んだらご利益がある気がします…。

ああ、うちもテスト勉強せな……。(遠い目)
<<テスト期間中の休日につき。 | BLOG TOP | 山本さんに幸多かれ~山本さんメール祭~>>

comment

初めまして!

  1. 2009/01/17(土) 19:11:58 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
菜月と申します。
以前からよく見させて頂いていたのですが、今日はコメントしてみました!照

朝水さんの文章がすっごい好きで!
いつもにやけさせて頂いてます。(危険)

山本さん、いい仕事してくれてますよね。笑
私もメルマガ登録してるのですが、こないだの連続メールの最後は思わず「え、それで終わりかい!」と突っ込んでしまいましたよ!

これからも見させて頂くと思いますが、よろしくお願いします。
それでは!

  1. 2009/01/19(月) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
初めまして~+*
コメントありがとうございますv 私も嬉し恥ずかしです(*/ω\*)ポッ
頭の程度が知れる文章ですが、好きと言っていただけて嬉しいです!私なんぞの文章で良ければどうぞにやけまくってくださいw

山本さんに対する好感度が上がってますが、今のとこ新情報を与えた実績は無いですよね(笑)あの空回りっぷりが面白いんですがw
ケンモバが始まる2月ぐらいまでは具体的な情報提供は無いんじゃないかなぁと踏んでます、が、メルマガの中のケン様の行動がおもろいので停止はしません(゚∀゚)ガンバレ山本さん。

うちで良ければいつでもおいでくださいまし~(*´∀`*)
菜月さんのブログにもお邪魔させていただきますねv というか既に何度か訪問させていただいてました、ブログ徘徊好きなのでw
こちらこそ宜しくお願いします+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
