5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「WHAT's IN?」放談を中心に感想

  1. 2009/01/14(水) 19:15:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さてさて今月もワツインと放談感想書いていきます!ネタバレのオンパレードなのでネタバレいやんな方はバックお願いしますm(_ _)m























フカヒレ焼売のことをなんかわかんない餃子の丸くしたみたいなやつと形容するケン様に愛しさを覚えつつ、前回Iさんが休んだ理由について言及。何気に引きずってますねw どうやら「CHRONICLE4」の関係で欠席せざるをえなかった模様。予備日だったから仕方ないにも関わらず、それを宣伝することも自分への嫌がらせじゃないかと問いただすケン様がドSです。疑問文の連続って怖いですよね(笑) 誕生日VS Iさんで若干意地になってたっぽいですが、誤解も解けた模様。でも発売日まで話す説明口調だったから、すっごい宣伝感漂ってたよ…w

話はストレスをいかに発散するか、ってことに及びますが、放談メンバーそれぞれがタイプが違ってて面白いです。ストレスを溜ないように話し合うってケン様に惚れ惚れ(*ノ∀`*)というかそこまで話し合える信頼関係が築けてるってのが素敵だなぁと…+*
しっかし十円ハゲが出来たというIさんに対して盛大に爆笑するケン様はいじめっ子だな( ゚Д゚)分かってたけど!でもケン様、十円ハゲって大変なんですよ…。私の友達が大学受験の年になってましたけど、普段は他の髪に隠れてても変に髪をくくったら見えるし、美容院にも若干行くの勇気要ったみたいですよ…。

ヴォーカリストとして、レッグウォーマーを着用なさってるとのことですが、え、どんなレッグウォーマーですか( ゚Д゚) 私、レッグウォーマーって聞いても女の子が履いてるようなのしか思い浮かばなかったんですがどんなのですかケン様の麗しきおみ足にレッグウォーマーとか新たな萌えの新境地を感じるのは気のせいですか私にとっては気のせいじゃありませんね。(長い)
是非とも星柄とかレインボーな柄とかを履いていただきたい…w 花柄でも可!(゚∀゚)ノ

で、同じくヴォーカリストとして「水を飲む」重要性についても話されてますが、井戸水て…ケン様…(ノ∀`。) 時代を感じます。

あと、寝る前に水を飲むとおねしょしそうっていくつですかアナタは…!!私の記憶が正しければふょんふゅっさいとか言ってた気がするんですが!!ふょんふゅっさいの一般の人からは普通おねしょという単語は出ないと思うんですが。あーもう!可愛いなぁ(*´Д`)←結局
しかしその後の水飲みながらだとトイレ二時間我慢できない話はちょっと心配。。あまりにもトイレ近すぎやしませんか?(;´・ω・`)一般的にどんぐらいか分からないんですが、そして膀胱炎になりにくいと考えたらいいんかもですが……ってなんで私はケン様の排出系に思いを馳せてるんだ。



今回はJACKのレポもちらっと載ってましたよ♪写真は既出も多かったですが、楽しんで読ませていただきました+* 飛び入り参加した社長のことをワツインも「社長さん」と書いていて名前で呼んだれよwwwとツッコんだり…w
雑誌に載ってやっと気づいたんですが、逹瑯さんのホクロがセクスィー(*つ∀⊂*) やっぱりホクロはセクシーさの象徴だよ、某kさんのホクロも大好きだよ。(某の意味ナシ)



そうそう!放談のメンバー紹介のところにケン様とムックが対談してる!とあったので誘導されてきました!対談我報第二段か?!(*゚∀゚)=3と鼻息荒くしてたら真面目な対談だった模様。いや、真面目だとは言い切れないけど。SATOちさんへのアドバイスにフいたw

イメージ(気分)を伝えるあたり、金光さんの「ギター以外は感覚で生きてる」思い出されました。勿論音楽に関しても理論的なんでしょうが(関節とか、物理的な説明をするケン様がカッコ良すぎて悶える)、やっぱり感覚的な部分も表れるんかなぁと思いました。

そして初めてまともにアー写の全身図が見られました!(人´∀`*)ワァ~
何か…アップで見たの初めてなんですが、すんごい体勢ですね。あの姿勢をキープするの辛そうだわぁ。。でもでも!その分ケン様のなっが~いおみ足に代表される綺麗な姿態が生かされてますね(*´Д`)グフゥ うん、三日に一度ぐらいあの下半身部分をオフィのトップに持ってきてはどうだろうか。

そしてアー写の横にケン様のご予定が書かれてるんですが…
4ヶ所9公演って、1公演増えてるやないかい。(ツアーについてです)
これは①屋台船を1公演として数えてるのか ②その内増やすのをワツインが情報フライングしたってことか ③大阪が平日のみと見せかけて、飴と鞭の飴のほうで休日にも増やしてくれるのか(ポジティブ) ④ただの打ちミスか。
どーなってんでしょうか。オチとしては④の予感。
次号で記事があるそうですが、その時に放談の写真撮りだめしてくれないかな…(笑)WEBの予告に名前が無かったからアー写のみでインタかなぁ。。



で、WEBの方は本誌は全く関わりがないまさに「放談」て感じの内容でしたw

個人的には、ケン様とOさんの掛け合いが絶妙で好きですw 「野菜炒めサラダ風」とか「ミニ放談」とかw
「前の日に食べたから、それはイヤ」みたいなことは割と言うのでちょっと苦笑しちゃいました;;Kさん曰く、「べつに昨日食べても、今日食べたければいいじゃんって思う。」だそうですが、昨日食べたから既に今日食べたいものの候補には挙がらないわけで……。うーん、でもそれでも嫌がる人もいるのか…(;´・ω・`) 常に新しい気持ちでご飯食べることにします、ハイ。
因みに私は「あっさりしたもの食べよう!」で友達と雑炊食べに行きました(笑)

後半は本とテレビの話でしたね!つっても本はほんとに滅多に読まないし、「相棒」見てないので話の内容を全部は理解できなくて残念(;´д`)
あっでも「白夜行」は読みました!お友達に借りたんですが、自分で買ってたらヘビロテしてた!というか自分で買う本が少ないから、買ったら必ずヘビロテになるんですが…。
最後に本買ったのは3年前、その前に買ったのは6年前です。だから語彙が無いんだね!納得!

Hさんが「トラック野郎」を間違えて見たら~の掛け合いが好きですv こういう放談独特の重ね方が だ い す き だ っ ! !

ところでケン様、「ブラッディ・マンデイ」がウィルスの話ってのは最初からなんですけど…あ、でも最終回見たから逆に混乱してらっしゃるのか?!
吉瀬美智子さん、私も好きですv でも最初「あれ(ブラッディ・マンデイ)に出てる女の人」って聞いて思い浮かんだのはサード・アイ側の人かと思った…w てか私、あのドラマの大人の女の人は皆好みの顔の系統です(笑)

その後「相棒」とか「流星の絆」とかに話が及んでいくんですが、この辺は見てないのでサッパリでしたorz ……「流星の絆」観とけば良かったorz
<<聴いてしまったが、仕方ない。 | BLOG TOP | 雪なめてました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
