5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、GiGSの感想を書こう。

  1. 2009/01/11(日) 15:47:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
思い立った風ですが、計画済みの行動ですスンマセン(笑) 遅くなりましたが一応書かせて下さい(;´д⊂)

1月9日限定で雑誌が安かったんで、やっとこさ一昨日買ったんですよ。
んで、本当はその日のうちに感想打とうと思ったんですが、デスノに意識がいっちゃってPC打つ手が止まる止まる。藤原君と戸田ちゃんが見たかったんだ…!「凍りつく夏」から藤原君は好きです。戸田ちゃんはスタイルが漫画の女の子並みですね。片瀬嬢の美脚もよいのぅ(゚∀゚)


そんなこんなで発売から半月経とうとしてますが、感想書きま~す。流石にさらっとです(笑)

イキナリ余談ですが、なぜシアキスの表記は全て「THEATRE」でイギリス英語なんだろう…。すんません、なんか気になっちゃってwww
4曲あったら活動出来る!って刷り込みがなされてるって話に笑かしてもらったんですが、「せっかくだからアルバム作りましょう」って提案したのは誰なんだろう…。どなたか存じませんがありがとうございます<(_ _)> ケン様は強制されたら逆にやる気が削がれるタイプっぽいですが、それでもなんとかアルバム発売まで辿り着けたようなのでファンとしては一曲でも多くケン曲が聴けて嬉しいです(*´∀`*)
「My Dear」でキーボードを「弾かされた」経験もギターを弾く上で何かの影響を与えたみたいで、人生何がどう作用するか分からんなーって思いました(笑)
インタビュアーさんがさらっと、ケン様自身で全てのパートをプレイすることを考えなかったか聞いて、ケン様はそういうのはコンセプトじゃないと答えてますが(この回答、なんかカッコイイ!)、マルチプレイヤーとして全部プレイしちゃうケン様を想像したらすんげぇカッコ良さそうで興奮しました。ば…万能人……!!(((゚Д゚)))ルネッサーンス!!
それでも一番しっくりくるのはギターなんですけどね~(*´∀`)+*

レコーディング時のケン様は、言葉の端々から楽しさが伝わってきました!何か文章読んでるだけだけど、文章自体がキラキラしてる!と思う!
PV撮影については「演技を披露するKen」って書いてますけど 演 技 で す っ て ( ゚ Д ゚ ) うっわそれは歌っている演技ってことですかそれともほんまに演技ってことですかギャラクティカでは流れたんですか!?(混乱)
ふー…。。PVを観られる日を楽しみにしてます+*

ケン様のギター歴が25年ということで初心者にアドバイスしてますが、最初らへんのページで「四半世紀」とケン様が仰ってて「長いなぁ…」とズッシリきましたね。日本語の力ですかね(笑)
正直、楽器はサッパリなのでアドバイス内容には「…(゚∀゚)?」だったんですが、「25年前の自分にアドバイスはしない」っていう発想が凄いなぁと。自由だなぁと。そしてケン様っぽいなぁと(朝水が描く勝手なケン様像です)
楽しくなきゃ続かないってのは納得です。なんでもそうですよね~。私の場合主に勉強に関してですが、やってて楽しくないと続けたくないわ(笑)


写真について。
表紙のお写真の色気にアンギャア!(*つД⊂*)となっちゃったわけなんですが、全編通しても表紙危うい色気ケン様が一番好きです。編集後記によると撮影コンセプトは「ギターとKen」だったそうな。確かに全体通して、編集後記の言葉をお借りするなら‘‘ザ・ギタリスト’’なケン様が素敵です!
あとやっぱりケン様の横顔のラインは最強だなと思います。レリーフにして部屋に飾りたい。気だるげに開けられた口もセクスィーです、(*´艸`)キャ 「Deeper」の歌詞が書かれたページの横顔は角度のせいか故意か、うにゅってアヒル口っぽくなっててかわゆいです(ノ∀`*)
そして座って足を伸ばしたポーズでのおみ足の長さと細さにはぁはぁ!!この長さは誰か躓いて転んでしまうよ!!(昔の少女漫画のいやがらせか)
あと写真のシャツの柄、JACKと同じですかね?音人のJACK座談会やPVの衣装も同じ柄に見える…σ(・ω・`) 襟ぐりが違うので全部が同じではなさそうですが、この柄が今回のメインなのかい?(笑)




以上、GiGS感想ぴゃっぴゃーっと纏めてみました。ええ感じにアッサリな文になって良かったですw
<<成人の日に因んで | BLOG TOP | ケンスペ日記更新!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
