5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、次号の音人になら、2000円出してもいい。

  1. 2009/01/07(水) 13:42:43|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
何故かって?だってKen様が表紙・巻頭なんですもの。



かーねみーつさぁーーーんヾ(*´∀`*)ノ



最大級の愛を込めて、金光さんの名を呼びました。さっすが!やってくれるぜ!!
次号予告の上の方で日常的な話を書いてると思ったら最後に爆弾を落としてくるなんて、目ん玉飛び出るかと思いました!
表紙巻頭……ああなんて素敵な響き…+* その4字は私に愛と勇気と希望とその他諸々(適当)とケン様への愛を与えてくれる……ウフフ!


勿論、お馴染み密着JACKレポもあるみたいですよ! むしろその確認のために今月の音人の予告を確認したんですが、思いがけずにケン様のお名前を発見しテンション上がっているのですよ!

ああ、ケン様の記事、3月発売かと思ってたのでお財布的にも嬉しいです(*´∀`*) JACKレポもケン様記事も、音人だったら無条件に買ってしまう性質のため、出費が予定の半分になってほっこりです+*


あ、一冊が2000円だったら買いますが、複数買いはしません(笑)



そういえば、主題歌が「Deeper」の海外ドラマ「GALACTICA」ですが、関西ではやってないみたいですね…orz なんだよ!関西が何か悪いことしたのかよ!ヽ(`Д´)ノ というか関東だけって聞いた気もします。取り敢えず関東人が羨ましいです。 PVも流れたとか…カコイイケン様観たかったよ…(´;ω;`)ウッ



取り敢えず叫びにきました。
また後でグダグダと叫びに来るかもです(笑)

無事、叫び終わりましたとさ。
<<頂き物が届きました♪ | BLOG TOP | ラルヲタ的書き初め>>

comment

  1. 2009/01/07(水) 15:40:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
JACKレポあるなら買わなきゃ!!(毎年買ってる)
しかもKenちゃんが表紙・巻頭だなんて!!
買わないわけがないね
そして、珍しくお財布に優しいラルクに感動笑
いい情報をどうもありがとう♪

  1. 2009/01/08(木) 17:06:22 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
ええ勿論買いますとも!打ち上げまで密着したレポなんてそうそうないしね!今年はケンちゃんの呑んでる様子も書かれてるといいなぁ…+*
てかケンちゃんが一人で表紙の雑誌が置かれてたら、私、恥ずかしくて直視できない!(つ∀⊂) マシュー見れなーい!(懐かしい…)

ホントに、二回に分けると思ってたからビックリです!ラルクがやさし~い!金光さんがやさし~い!
……アメとムチのアメの方だね…(´ー`)

いえいえ~♪むしろ待ち侘びる時間が長くなっちゃうけどOKだったかしら…?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
