5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人式

  1. 2009/01/03(土) 22:56:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日常ネタが続いております。成人式してきました、普通夏か成人の日ですよね、オカシイですよね。


そんな話でもいい方、追記からドウゾ(こんだけ日常ネタだとちと心苦しいので;;)






朝着付けしたんですが、着物ってキレイですが呼吸苦しいですね(((;゚д゚)))ヒーヒーフー 「吐きそうなのは私だけでしょうか」という友人に多いに同意。まぁ友達と話してるうちに気にならなくなりましたがw
そのまま「着物着た折角だから」というよく分からん理由で親戚回りしてました、しかし私はなんで従兄の息子(4歳)とツーショ写真を撮ってるんだろう(´∀`)ハテ そして私の着物、赤グラデ黒地に孔雀の羽根柄だったんですが、「朝水ちゃん(仮)らしい」と言われました。私どんな性格ですか?孔雀?テツ?←
<<追記>>
着物
こんな柄。孔雀というか鳳凰かもしれない…。



友達に覚えられてて良かったです!いや、ホントに同じ高校行った人少なかったし、位置的にも他の高校の人と偶然会わないもんで…(´;ω;`)感激 中学時代の友達から懐かしいあだ名で呼ばれて嬉しかったなぁ+*
中学時代仲の良かった友人Mにも再会。久し振り。(゚つД`)゚あなたのこと私は今でもおもいつづけているよおおおぉぉぉぉおおお(こう書くとストーカーっぽい)

しっかし、檀上乱入、とまではいかないですが皆態度悪いなぁ(´・ω・`) 男子は元が元だけど女子の騒ぎっぷりが中学時代より酷いぞ;;自分は大人、とは言いませんがあのテンションにはついていけんなぁ。おばちゃんです!
その点、上記の友人Mは見た目ギャル(高校デビュー)ですが来賓の話の後にはちゃんと拍手してて余裕があるなぁと思いました。しっかりしてるのよね。(私口調がもうおばちゃんや)
ついでに言うと彼女はツンデレです。後ろの席にいたKちゃんに「Mちゃん着物可愛いなぁ」と言われたら「シャーッ」と威嚇するのに、私が「M、可愛いよ+*」と男前口調で言うと物凄く照れてました。ツンデレというか、私にデレです。


でも、楽しかったですよ+* キレイなカッコさせてもらいましたし久しぶりのお友達と会えましたし。
まぁ、会費7000円の飲み会(二次会)には行かんけどな!(゚∀゚)

違うの、7000円ありゃ「Deeper」全種類買えるやん(´д`)とかじゃないの!同窓会の二次会代ぐらいさすがのうちの親でも出してくれますよ(笑)
ただ、純粋に学生も多いハタチの同窓会で7000円は高いでしょ、と。というか高すぎて私の友達誰も行かないし(笑) しかも聞く人によって7500円とか8000円とか言うし。更に値上がりしとるww


あと、中学卒業前に担任の先生に預けてた「20歳の自分へ」と「20歳の○○ちゃんへ(友達が書いてる)」の手紙が年末に届いてるんですが…。怖すぎて未開封のままです。
上記の友人Mによると「皆にハイドと(にしきど)りょうちゃんのことばっか書かれてて恥ずかしくて笑った。」だそうな。


(゚Д゚∩)ど、どうしよう、怖くて開けられない。


まぁこの頃は純粋なラルクファンだったのでそんなマズいことは書いてないと思うけど…。
成人の日に開けて、何か晒せる程度のネタ的なもの書いてたら、記事に晒します(笑)
<<JOYSOUNDのメルマガ、登録すべきだったかーーー?! | BLOG TOP | 初夢にケンちゃん出演>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
