5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JACK凄いなぁ&ケンちゃん(*´∀`*)

  1. 2008/12/28(日) 21:44:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
JACK参戦された皆様お疲れ様でした+*
未練がましく携帯からセトリをチェックしてたんですが、ビックリ箱っつーかカオスってますね。
今年の西川君の登場はある程度予測出来る範囲でしたが、まさかのjealkbが出てたみたいなんでロンハーでなんかやってくれんかなぁとか期待してたら、何かテレ朝で特番やるんですって? 日テレよ、何があったんだ…。
<<追記>>
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=jackinthebox(携帯サイトが出来てたらしい。自分で試してないので繋がってなかったらすみません(;´д⊂))

ラルクちゃんも何だかんだで全員出てたみたいだし、今年も豪華ですなぁ(*´ω`*) アゲハのケン様観たかったよ…!
あとケン様MCの内容がjealkbへのジェラシーだったみたいで、やっぱり「キャーキャー」言われたいのかなと思ったw でも前の曲が「Speed」なら「うっとり」コースですよね~(*´∀`*)


最後に。
萌ちゃん、詳細教えてくれてありがとね!!すぺしゃるさんくす!!!




さて、以下解禁されたケン様関連について。



……とその前に。言わせて下さい。


ケン様。(゚´д`)゚


嬉しいです、めちゃめちゃ嬉しいです。



一記事の残り全てを「嬉しい」で済ませるわけにはいかんので話を先に進めますね。
取り敢えず、「GiGS」は読んできました。中の写真もどえらい色気で鼻水垂れるかと思いましたよ!!相変わらず横顔のラインが美しくておみ足も長くて大人の色気が滲み出てましたよ(*´Д`) 私の一番好みの写真は表紙だったりするんですが、それにしてもフェロモンにあてられましたよ…(瀕死)
あぁそれにしてもあの表紙…。眼光か髪の毛の先のためか分かりませんが、眼に光が入ってたのが良かった、ゾクゾクした…!あの光が有るのと無いのとでは大分印象変わると思うんですがドウデショウ…?

記事の内容も今年の総括って感じで長く書いてくれたんですが、あまりの長さに記憶が曖昧なので後日ちゃんと書きます(笑) でも放談やケンスペで報告して下さってたので思い出しながら読めて良かったです(*´ω`*) あと下ネタを挟むあたりケン様らしいなぁ~と思いました。

ただ、小見出しが「歌の練習してない!」ってオイオイ…とGiGS編集部にツッコませて下さいw ギターの雑誌なのにw


レコーディング風景のレポもありましたね~。服がいつぞやかのケンスペと一緒っぽいですね!
ユキヒロさんやアインも来てた模様(ノ∀`*) カレー繋がりか(笑) 仲良しさん♪

あとPV撮影風景もちょこっと載ってましたが、あれですね、いい胸板ですね…。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ あの胸の開きっぷりはいいよ~いいよ~。
記事に「長身のミュージシャンが~」的なことを書いてたので注意して写真を見たらホントに皆大きいですね…( ゚д゚) 皆さんケン様と目線が一緒だよ…(驚)


今後の予定についても書かれてましたが、以下のKenメールネタと一緒に書きますね。

読者プレゼントのサインにキュンキュン(*´Д`) 「for GiGS readers」の書き文字がカッコよすぎてどうしよう、応募したいフルフル





さて、それではケンメールで知らされた内容について。皆さんご存じでしょうが、パケホじゃないけどケン様のためなら!とモバイルサイトにアクセスして得た内容と織り交ぜつつ書きますね。

2008年3月4日(水) シングル「Deeper」リリース

ああもう!GiGSにちらっと歌詞が載ってたけど楽しみすぎるパラダイス!!(壊)しっかし3種出るって聞きましたが私は初回を買うだけで精いっぱいですセンセー!
具体的には、全てに「Deeper」とそのカラオケが入っていて、

・CD+DVD[A]には「白い花」とDVDとして「Deeper」のPVとか。
・CD+DVD[B]には「In A Broken Dream」とDVDとして「Speed」のJACK映像とか。
・CDには1st Album Preiews

という違いがあるそうな。

まずよく分からないんですが…カップリングの二曲はカバーなんですかσ(・ω・`) GiGSにそれっぽく書いてたような気がするんですけど、誰のカバーなんだろう…?無知でごめんなさいね(;´д`)

取り敢えず、私がBを買わなくてどーするよ!(゚∀゚)スピードダイスキ!って感じなのでBは買います。そして新曲のPVも観てみたいのでAも買います。「1st Album Preiews」ってのがなんのことか気になるのでCDだけのm…アレ?ソレって全種類じゃね?(゚Д゚)あ、でもCDのみのはレンタルでいいんだ、うん、レンタルで我慢しよう、そうしよう。

しかし3月4日に私はどこにいるのでしょう?(;´д`) 香川?京都?ネットの予約は控えた方がいい…?


んで、初回特典が

「Kenと屋形船でゆく‘‘Deeper’’Cruiseへご招待!」応募券封入
※3パターン全てに封入


とのことですが、や……屋形船?!( ゚Д゚)「Speed SHOW」的なものがあればいいなぁ~+*とは思ってましたよ、思ってましたが意外すぎる切り口にビックリです!
屋形船ってことでケン様が和服だったら卒倒します。行けても行けなくても。
そして参加者でシージャック起こせばいいよ!(゚∀゚)この船はケンヲタが占拠した!ハッハッハッ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
※犯罪なのでやめましょう。
※というか屋形船って川ですか?

しかしGiGSに載ってた歌詞によると「沈む船」だったんですが(爆)



1月6日からのドラマのタイアップもあるみたいですが、平日でしかも深夜すぎて観る気が……待てよ、水曜は3限目からだなブツブツ…とか思ったら7日はテストでしたorz



アルバムも4月に出るみたいですね!
もうね、私がどんだけアルバムを期待してたかと言うと、去年の音人1月号に掲載されてた「音楽と漫画と人」に書かれた「ケンちゃんのアルバム」というセリフに「伏線か!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と疑うぐらい待ち望んでたんですよ!!(怖)
何かと発売日がカブりそうな気がしますが、あまり考えないことにします^^



そしてオフィシャルモバイルファンクラブ「C.H.Club」が2/1から一年間だけスタート!!驚きの会費3000円!
あの、自分の金銭感覚がラルクに崩されてるような気もしないでもないですが、3000円ポッキリて安くないですか??携帯会社からお金を請求されるんじゃないみたいなので、入ろうかな~と思います(`・ω・´) 写真のDLがメインみたいだし、パケホじゃない私でも大丈夫そう!(゚∀゚)動画は怖くて見れません!!
と思い、早速書かれてたアドレスにアクセスしてみたら受付が2/1からでした…。フライングです。


さらに「Ken TOUR 2009」も決定のようです!
大阪・名古屋・福岡・東京の順で6、7月に2日ずつライブするみたいです!
で、私はと言うと「大阪!大阪!うっひょーヾ(*´∀`*)ノ」と盛り上がってたのですが
6月18日(木)、6月19日(金)ってお も っ き り 平 日 や な い か い … … ! ! !
なんで他の場所は土日なのに大阪だけ平日?!地元いじめ?!もういやだーーー!!!\(^o^)/

……来年の時間割、木・金は午後遅くならないようにしようブツブツ



えーとあとKen×JOYSOUD世界初の試み!と銘打たれたお知らせがあるんですが、このキャッチコピーは何があったんですか?引用しますよ。

「アナタのオクチでどれだけ早く誰よりも上手く…」
って、どこのエロスパム?(´∀`)
このキャッチコピーを考えたのは誰ですかケン様ですかJOYSOUNDの人ですかJOYSOUNDの人はケン様のキャラを分かっててこのコピーにしたんですかどうなんですか。
なんにせよ、素晴らしいコピーをありがとうございます<(_ _)>
エロフィルターを外すと、早口言葉大会でもしそうなコピーよね(笑)


それで「で、結局何をするんだい!?(*゚∀゚)=3=3」と思ってアクセスすると、「COMING SOON」と言われ「JACK終わるまで待たんかい(要約)」と言われました\(^o^)/フライング二回目です。
で、「もうアップされてるかな?」と思って再びアクセスしてみると山本さんという人の日記風記事でした。しかもこの山本さん、何するか分かってないとか言い出してwww
「知りたけりゃメアド登録してね♪」な感じだったので諦めました(´・ω・`)個人情報…。



さて計算式をたててみましょう。


シングル2枚+アルバム1枚+モバイル会費>私の秋バイトの1日分




\(^o^)/







嬉しい悲鳴と言うか、家計は火の車と言うか…w
<<JACK話の取りこぼしを拾う&白い花 | BLOG TOP | 一夜明けてMステの感想!>>

comment

  1. 2008/12/29(月) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いや、全然お役に立てなくってスイマセン
てか、精細メール送る前にkenメールにさき越されちゃって(;∀;)

屋形船には( ゚Д゚)だよねww
シージャックてか多分、貸切なんじゃないかなぁ
=必然的にシージャック笑

てか、あまりにも情報入りすぎて
訳分かんなくなっちゃてるよ萌ww


  1. 2008/12/31(水) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
いやいや!めっちゃイマジネーションが掻き立てられたし!!あんだけしつこくても付き合ってくれたし!
ホンマありがとね!!(*´∀`*)
Kenメールはしょうがない、アレKenちゃんの終わったタイミングで送ってたんじゃない??
なんにせよ、Ken関連の仕事早くて嬉しいv これからも迅速な仕事を期待。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。

屋形船っていうリッチそうな、でもどこかぬけてる感じがなんとも言えない…!ケンちゃんぽい!(失礼)
いや、そのままケンちゃんを連れて太平洋まで……w と思ったら屋形船って川だった気がしてきたのよ(笑)

取り敢えず、2月1日にケンモバ入るのだけはお互い覚えとこう!
あと6月7月の予定は慎重に立てようね!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
