5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明けてMステの感想!

  1. 2008/12/27(土) 14:25:50|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
あぁ~んMステが終わっちゃったよぅ。(゚つД`)゚

さて、私の記憶が若干でも残っているうちに感想・萌え・ツッコミetc.書いてきます。が、録画で観直すことが出来ないので、THE☆曖昧です。


OPからハラハラしてました!待てども待てども出てこない。「ま、まさかJACKのリハとかでOPお休み★とかじゃないよね?!(゚д゚∩)」とか思ってたら、トリでしたね+* 久々に見る生ラルクに胸が高鳴り記憶が曖昧に…(おい)
あ、萌ちゃんとメールして一致した見解なんですけどね、てっちゃんの服が空気読んでるな、と。というか差し色がピンクだったけどハイドも赤かったからバランスいいなぁ、とw 皆黒基調だったしw
あとケン様はいつもどおりカッコよくてハァハァでした。太くないや~ん(*゚∀゚)=3


その後はラルクを待ってひたすらメール。おかげで4時間楽しく過ごせました(ノ∀`*)
一応名目としては「今年のラルクについて話すメール大会!」みたいな感じだったんですけど、昨日のGiGSケン様爆弾にも勿論話が及ぶ及ぶ…。ケンヲタ二人がメールしてんだからしょーがないよね☆
萌ちゃんはJACK参戦するので新情報ヨロ!と頼んでしまいました。そしてライオンさん髪ゴムも頼んでしまいました←

あらしのおーの君のおパンツがどピンクで「テツの衣装間違って着たんじゃね?w」と思ってたらタモさんにもツッコまれてタモさんに愛を感じたり(勝手にw)

あとこれは一人で内心思ってたことなんですが、はまあゆの抜けた時間の分はどこに増やされてるんだろう?とヤラシイこと考えたり。
萌ちゃんとのメール終了後にメール送ってくれたかつーん好きの友人に聞いてみたら「しゅーちしんのトーク異様に長くなかった?」と。。うーんでも彼らは今年の顔とも言えるぐらいだから元から長そーだしなぁ。。
まぁ何が言いたいかと言うと、ラルクもう一曲増やしてくれ!曲間にMC設置でも可!!(゚∀゚)ノ



そんなこなでだんだん動悸・息切れが激しくなる中、僕らのラルクちゃんデタ(゚∀゚)!!予想通り遅いぞ!最後から二番目かよ!!でもそこが好きッ!!
何故か裏からの登場でビビる私。萌ちゃんと「タモさんの横にチラッと映る肩の位置でラルクかどうか予想できる←」みたいな話をしてたのでフェイントでした。

テレビ前数十センチで、久しぶりに見るラルクのハイドちゃんハァハァとかやってたら、ケン様に同意を求めるハイドちゃんの様子に「保護者ケン様」という確固たる地位を感じました。なんかこう…いちいち親の確認を取る子みたいなww ハイドちゃんカワイイなおいwww
そんなケン様は奇声を発してたことしか記憶に御座いません―w― 奇声を覚えるだけで精いっぱいでした。力を入れるところがオカシイですね!

てっちゃんがファンのテンション上げる発言してるぞwwとフッフー♪状態になったり(?)


流れとしてはNEXUS4→SHINEかと思ってたので個人的にちと意外でした。まぁ曲間の繋ぎがあるしねぇ。
ハイドちゃんのお歌は最初らへんとかちと調子がよろしくない感じでしたがもういいんです、ラルク4人が揃ってたらなんか嬉しくなるので何も言えません。(゚´д`)゚
アニメ用の編集と同じだったので「信じてもらえるのに」が入ってましたね!(SHINE)
NEXUS4の間奏でハイドがまったりしてたように見えたのは錯覚ですか?
ゆっきーを映しててもシンバルで顔が丸隠れになってて「おいおいカメラ!!(;゚Д゚)」と思ったんですが、NEXUS4の「使い捨てられたって~」の手元をテレビで初めてマトモに映してくれた気がするのでめちゃめちゃ嬉しかったです!!ありがとう!Mステ!!
てっちゃんがくるくる回ってましたね~。ハイヲタ疑惑のあるMステのカメラですが、結構てっちゃんも映ってたんじゃないでしょうか?
ケン様はなんかめちゃめちゃ楽しいオーラが溢れててホッコリしました(*´∀`*)うんごめん、それぐらいしか覚えられないんだ。



以上、Mステ感想でした+* 後々アホみたいに観直すぞ!!


さて、真夜中過ぎ。Mステラルク終わっちゃったよ~ん(つД`)とさめざめしてると上記のかつーん好きの友人からメールが。「なんじゃらほい?」と思ってメール読むと「朝水ちゃん(仮)に聞いてからケン様に対する私の意識が変わってしまった(*´∀`*)」とドッキンメールが!おのれ、ケン様は渡さんぞぉ!!(違)と思いつつ「どう変わったん?!」と返信すると


「なんか…この人えろいんだよなぁとか、このギターの指遣いでファンをメロメロにしているのねっ!とか…笑」


えーと。

彼女にどんな話をしてたっけ、私(´∀`)


えー取り敢えず、全国のケンヲタの皆様には、一般人に偏った見識を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます…orz
(でもあながち間違ってはないよね…w)







GiGS買いに行こうとしたら学校の生協年末年始休みでした(´;ω;`) GiGSは結構高いため、是非割引を使いたいので結局入手は来年になりました…orz










ブログ巡りをして情報だけ得たんですけどね、ムックのシングルの出し方と同じだよ…orz というか枚数多い分、更にSだよ。
歌詞よりもドSなんじゃなかろうか…。

そしてそれでも買ってしまいそうなヲタの性(´ー`)
<<JACK凄いなぁ&ケンちゃん(*´∀`*) | BLOG TOP | GiGSを買うことがほぼ決定しました。>>

comment

  1. 2008/12/28(日) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
Mステ終わっちゃいましたね~っ;;
楽しみが1つ消えました(´;ω;`)うっ
てちの衣装空気読めてましたよね!w
なんか久々に 衣装が統一してる
ラルクを見ました。笑
逆に新鮮でした(´∀`)
そして嵐の大野くんの衣装が気になる・・・w
(ジャニは全部とばしてみたんです~っ><←)
ケン様ぜ~んぜん スラッ!でしたよね!
むふふ・・・♪(*´ω`*)

私もあゆがぬけた分って
どこに入ったのかな~・・とか
思ってました(・ω・)
ラルクのトーク増やして欲しかったですね´`笑
ブログにも書いたんですけど、
26日はず~っと外出してて 帰ってきたのが
確かTOKIOの時だったんですね
それで、「もう終わっちゃったかなぁ~・・(´;ω;`)」
って思ってたんですけど
最後の最後まで待って、やっとでてくれたので
その時はすごく嬉しかったです(*ノω`ヾ)
>>予想通り遅いぞ!
 最後から二番目かよ!!
 でもそこが好きッ!!
コレすごくわかりますww

それでトークなんですけど、なんかすごく
萌えました(*´Д`*)
保護者ケン様ですよねっ笑
ハイたんかわいいよう・・*←

「使い捨てられたって~」のところの
手元映してるとき みてなかった・・・(;´д⊂)
記憶とんでます(´・ω・`)私もアホみたいに観直します!!←
友人さんからのメール面白いですね(´ー`)笑
"このギターの指遣いで
ファンをメロメロにしているのねっ!"
って・・・
確かにそうなんですけどっ(*´Д`*)(*´Д`*)
あの指遣いにめろめろめろろん
なんですよね!朝水さん!(*ノω`ヾ)

さっきGiGSの表紙をどれどれ・・と
みてみたんですけど
「うんぎゃああああ!!!」って感じで し た・・・っ!
なんぞこれ・・・っケンさま・・・っ
反則ですよねこれ!!><

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/12/28(日) 12:42:06 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/12/31(水) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>沙羅さん
次の楽しみはいつでしょうね…(´;ω;`) ラルクも観たいよー。
早く次の機会が来ることを切に願っとります+*

>逆に新鮮でした(´∀`)
に、フきましたw 差し色はピンクですが、全体的に黒いラルクが珍しいですよね(笑)
それでもピンクの効果は凄いもので、「ラルクちゃんなかなか出ない…OP欠席…?!(゚д゚∩)」と不安がってたらピンク色が後ろから覗いたので安心したのです(笑)

嵐の大野君は鮮やかなピンクというか、まぁアッサリ言って「どピンク」のおズボンでした。とてもピンクでした。

思ったよりもひこにゃん体型じゃなくて良かったです(ノ∀`。)ホロリ ひこにゃんだったら「ヨシ!今日のMステはひこにゃんがギター弾いてたことにする!(’∀’)特別ゲスト!」と自己暗示をかけるところでしたよ。
おみ足もお変わりなくスラ~ッで「あ゙ぁ゙あ…ケン様がそこに…おわす……。」状態でした。

おお!同じことを考えてらしたのですか!
曲間のMC期待してたのでちょっと残念でしたが、あのトークで十分ホッコリしたので満足です!と慎み深いこと言ってみる。

ラルクは大抵最後の方ですからね~、安心して外出できますね(笑)
最後までファンを焦らしてる…と分かってても、いざ出てきたら「ウッヒョー(*゚∀゚)=3=3ラルクちゃんデタデター!」と騒げるあたり、見事に作戦にハマってますw
だって嬉しいんですもん!

「ね~」はここ数ヶ月稀に見る可愛さでしたね(ノ∀`*)
「ケンちゃんにも話振らなきゃ!」と思ったのか打ち合わせなのかなんなのか、「強引だなオイ!(;゚Д゚)」とツッコみたくなる振りでさえ、愛らしいです。

ちらっとですが、ちゃんと撮られてたので是非~+* 他の番組がこぞってハイドのアップを撮ってたのに今回はユキヒロさんのネ申技を撮ってたのが嬉しくて、印象深かったんです(*´∀`*)

私の友人には基本的に変な人が多いんですが(類友?なにそれ!)、彼女は中でもキャラが濃い愛すべき人物でして…。
私基本的には手フェチ指フェチでは無いんですが、アノ手と指の動きには、ハイもうまさにめろめろめろろんです。メロンパン食べたいです←?

奇声を発したくなりますよね!(巻き添えに引き込む)
あの色気は後世に残すべき色気です表紙からフェロモン出てます恐ろしい…!(*´Д`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
