5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキュメンタリーストーリー映像とパリ撮り下ろし写真集とVAMPSとご報告。

  1. 2008/06/04(水) 19:44:29|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今までも、これからもありえない!
奇跡のタブー・ドキュメンタリー!!


というすんごいアオリのドキュメンタリーストーリー映像が発売されるとか。来春の情報を今発表するってことはお金の準備をしておけってことで宜しいですか、宜しいですね。

楽しみですね~パリ公演はDVDになってもけんちゃんの事故とかはカットされるかな~と思ってたんですがこんな別枠があれば大丈夫よね♪(´∀`人)…だ、大丈夫よね?←不安
私のようなプライベートな姿も好きじゃー!!な人間にはもってこいですよね。ドキュメンタリーストーリーってことは私服とか見れるのかしらね?過度な期待は失望の母(@放談のIさん)ですが期待せずにはいられない!!
そんでパリ写真集の方ですが私は何かスルーしそうです;; 値段にもよるけど(笑) あーでも、先に出る(と思われる)パリ写真をスルーして、ドキュメンタリーストーリー映像に賭けてたらそっちが諭吉さん数人分だった買えねー\(^o^)/ ってな事態も予想される…や、やっぱり買っとこうかな…(迷)
取り敢えず、この告知のお陰で今月のワツインが13日発売だと知りました。ありがたや(~人~) あっ、VAMPSも出るじゃん! これは発売日に本屋へGYOですなw

VAMPSと言えば、LISMO Video Storeさんによると「LOVE ADDICT」はぐるナイのエンディングテーマだそうで。ギャー、シラナカッタ!!(゚□゚)
これはいいですねぇ。7月の間は毎週ハイドちゃんの歌声がゴールデンタイムにお茶の間に流れるんですよね。もうパパもママも兄弟姉妹もおじいちゃんもおばあちゃんも皆聞いてVAMPSにハマっちゃえばいいさ!!


さて、最後にご報告いたします。
私、L'7大阪最終日に参戦いたします!!
もう、迷いに迷ったんですが、躊躇い要素が無くなったので行っちゃいますヒャッホーイヽ(*´∀`*)ノ
時間があるので躊躇い要素とその撃退法など。

1. チケット高い(´д`)
   →交換専用BBSで安く譲って下さる方がいらっしゃった!(゚∀゚)
   (余談:その後定価に戻されました(爆)が購入。いや、会社をはさんだ場合の手数料よりは安いですし、予め席が分かってるぶんいいかなっと。)

2.行き方分からん(´д`)
   →1日に友達と会ってきたときに学習した!!(゚∀゚) 実はこれが「友達と会う」何番目かの目的だったりw いや、遊ぶことを決めてから思いついたんですよ(笑) 最大の目的は友達と会うことでしたよ+*

3.今更席とってもどうせ見えないでしょ(´д`)
   →譲って下さるチケットがFC先行だった!(゚∀゚)これは譲って下さった方に感謝です+*スタンドですがFC先行なら追加とかよりは良いでしょう!

…こんなもんですかね。ただ問題が有りましてね、

先週出したレポート再提出ラインだったーーー\(^o^)/もういやだーーー\(^o^)/
いや、ぶっちゃけ教職のためだけの教科なので、私のように「確実な就職のために一応…」という不届きな人間は単位落としちゃってもその後自分の行きたい道でガンバりゃ無問題なんですよ(・ω・`;) 現実的な問題としては単位とっときたいけど。。

まぁ再提出は期限決まってないんで置いとくとして←

チケット、まだ来ないんですけどww

※既に発送はされたそうなので今は多分移送中です。
<<第一回:Lizzyちゃんの中身 | BLOG TOP | もう東京ラストかい!!>>

comment

  1. 2008/06/04(水) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
萌もプラベな姿大好きさぁv-238
てか来春とか先すぎじゃね??
萌はきっとどっちもスルーできないなぁ(- -)
金遣い昔よりはマシになったけど
やっぱり荒いんだよねぇ・・・・・・

大阪参戦はおめでとぉ
チケット取れてよかったね^^
萌も飛んでいって一緒に行きたかったなぁ
てか20thがツアーでそっちでもあったら飛んで行きたい!!

  1. 2008/06/05(木) 16:07:58 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
いいよね、プラベな姿…フフッ←
来春て遠いよねぇ、まだ一年近く先だよ(;´д⊂)そんなに焦らしが好きなのかラルク アン シエル!笑
私も両方買うかもしれないし、お互いバイトでお金貯めようね…。

今からでも飛んじゃえよ(゚∀゚)←誘惑 連番をバラで譲ってもらったから私の隣空いてるかもよ!!(笑)
20thがツアーだったら関西まで是非お越し下さいませ~(*´∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
