5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステよ今年もありがとうヾ(*´∀`*)ノと音人の感想さわりだけ

  1. 2008/12/05(金) 16:19:57|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最強リンクさんを覗かせていただいたら踊る「Mステ」「スーパーライブ」の文字文字文字…。これはまさか…?!と思ったらミュージックステーションスーパーライブ2008にラルクちゃん出演決定!!。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ヒャッホイ!!

12月26日はTVの前で石になってる!早い時間はチャンネル変えまくるかもだけど!(ぶw
そいやJACKの前日ですね。Mステが常に金曜だからしょうがないですけど、ワンセグとかあるけど夜行バスで移動の遠征の方には大変な日付ですね(・ω・`;)

ルシエル限定の情報かと思ったらソースもあるみたいで。


個人的にはその下のイケメンの記事も気になったw
イケメンがDLさせたんだろうか、ハイドちゃんが自主的にDLしたんだろうか…w






Mステの話題に押されたわけじゃないですが、音人の感想は取り敢えずさわりで書いときます。昨日から迷ってましたが、やっぱりじっくり読んでからちゃんと感想記事書きます!(`・ω・´)


音人イベント
・外はねゆっきー可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
・写真が白くて可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
・「ツンデレ」て金光さん…(笑)
・「まだこれからがいちばん疲れるんじゃん!」……平仮名多くて萌えた…。誰の一言かは言わずもがなですよね?w 金光さんナイス表記Σd(゚∀゚d)グッ

JACK座談会(ギタリスト編)
音人の写真のケン様は毎回渋かっこよさ∞増しで困る。ああ困る。
・でも各対談写真込みで5ページか…(;´・ω・`)
・しかしそれでも音人はいいんだッ!!
・「決して立ち読みでは読みきれません!」……金光さんに見切られてる(((゚Д゚∩)))
・ケン様…居場所無いの?(笑)
・ケン様の場を和ませる一言が好きです。
・音戦観たんだ、ケン様…w

編集後記
・記念撮影ゆっきーおもろいw
・そして金光さんによる三人称は「yukihiro先生」(笑)
・ケン様にサインをねだるShinji君「かわええのお」w


…です!!
頭使わないで読めるとこだけ書いてます。頭使うとこの感想含め、明日もっかいちゃんと書きます!
<<「音楽と人」は毎回面白い記事書くから買わなければならない衝動に駆られます。 | BLOG TOP | 第七回:Lizzyちゃんの中身>>

comment

No title

  1. 2008/12/06(土) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
やったー!
ですよね(*´∀`*)♪
もちろん歌うのはハリクリ?
「テンキュージーザス!・・ちゅ」って
やってくれるんでしょうか(*ノω`ヾ)もきゅもきゅ
楽しみすぎますねー(*´Д`*)
あたしも26日はTVの前で石になってます><!

音人ちょっと気になります~。。
「決して立ち読みでは読みきれません!」と
見切られてるんですねww
「ケン様…居場所無いの?(笑)」
が気になる気になる。。(´ー`)

No title

  1. 2008/12/08(月) 11:55:52 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>沙羅さん
最初私もハリクリかと思ったんですが、26日だと「Hurry」過ぎますよね(笑) そんな不思議ちゃんなところもラルクらしくていいんですがw
個人的には「SHINE」をもっかいTVでしてくれないかなぁ~と思ってますが、もう出てくれるならなんでもいいです(*´∀`*)←結局
新曲でもいいです(おい)

正直、話の流れを暗記できるぐらいの分量ですから立ち読みでもOKですよ~(笑) だからこそ金光さんも書いてると思うんですがw
ケン様は「事務所に来てくれるな」と言われてるみたいです。可哀想(;つД`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
