5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サリーと花嫁見てきました。とKenメール

  1. 2008/11/25(火) 19:29:37|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
火曜は授業早く終わるから暇やぁ~なんかないかな~と思ってたら「Monthly VAMPS」の発売日でしたね(人´∀`*)ハロウィンハロウィン♪ フライングなところもあったようで羨ましいσ(・∀・`)

そんなわけでちょっくら本屋さん行ってきました=3学校を抜け出して←
あ、今日はハリクリのフラゲ日でもありますが学校の近所にCD屋ないんで白ハリクリは未確認です(´・ω・`)ショボーン


いつもの如く癖で後ろから観賞。これ、感想書くときにワケ分からなくなるから今後はやめとこう(笑)
えっと、取り敢えずハロウィンページと最後の方の楽屋ページ等を凝視。


仮装した両日のハロウィン出演者(狩野さん除く)のみの、綺麗なページがありました。ウフフゥこれでちゃんと仮装見れるわぁ~(*´∀`)
サリーハイドは…なんか腕から手の甲にかけての血管が気になって…ガッチリしてましたw あとライブよりも口紅赤い?
花嫁さんは既出の新聞記事よりも個人的にはカワイイと思いマス!(*゚∀゚)=3=3 腕が隠れてるし、髪の毛ふあふあだし!ドレス優雅に摘んじゃって花嫁って言うかまぁどこのお姫様?(*´∀`*) ただもうちょっと上から撮ってくれた方が好きかも?上目遣いになって。まぁカズさんとのツーショットだからしゃーないですよね。
てかジャック・スパロウ似合いすぎだろうww


レポの方は、一日目の狩野さん扱いでけぇww 引っ張りだことか書かれてるウヘヘw(何) 私事ですが、大学生になってからずっと高校時代の友人とPCでメールをしてまして。昨日「よしおも好きやけどイケメンも好き~」って返ってきたんですよ。今日イケメンブログのハイドちゃんとのツーショット写真のURLを送りつけてやろうかと思いますw
個人的にツボったお写真は、二人がかりで仮装の準備されてるサリーハイドちゃん。「お手手はおひざ」でカワユイのうww
あとなんかこのページ、やけにサリーハイドちゃんがアヒル口なんですが。アヒル口って美人でも似合う人といらっとくる人がいると思うんですが、ハイドちゃんのアヒル口はオッケーカモンベイベーッですね!(゚∀゚) というかお尻フリフリダンシングがお馴染みのハイドちゃんはアヒルなのかもしれない…(←?)

二日目は、ガクトさんの抱擁のお写真もありましたね+* ハイドちゃんはバックショットになってますが覗いた羽がカワイイです(*ノωヽ) これ、逆から写真撮ったらハイドちゃんまんま隠れちゃうんだろうな~(爆)
花嫁のお気に入り写真はですね、ハロウィンレポのVAMPS左ページの右下のお写真です。真ん中で座って手はおひざです。うん、やっぱりお姫s(ry
あと同じく右ページのドライヤー中の写真も目線が可愛い…って今回好きな写真は「お手手はお膝」ばっかだなww

ハロウィンに関して写真のお話ばっかでごめんなさいね(´・ω・`) 結構皆さんのレポとか読ませていただいてたので…。


カズさんハピバのページなのに薔薇冠のハイドちゃんがドドーンと写っててちょっとびびりました…w
あと、ハイドちゃんは‘‘萌え萌え’’という新たなる領域に踏み込んだそうです。素晴らしい。新たなジャンルとして音楽とともに海外に羽ばたいていってくれ!。(゚つД`)゚ 力強く!でも日本も振り返って!
  ※筆者は錯乱しているようです

最後らへんの(どこだよ)楽屋の様子を伝えるページに「ハイドの豹柄コートを着てみよう!」という話が載ってますが、え、皆さんハイドのコート着れるんですか(;・`д・´) 男性のコートのサイズ設定がよく分かっておりませんスイマセン。



さて、この記事書いてるときにメールが来たので「誰じゃいこの忙しい(?)時に」と思ったらKenメールやないかい…!!(驚)
「あぁあ先程は暴言失礼致しましたケン様どうなされたのですか(;´Д`)ノ」と緊張のために震える手でメールを開くと「Magazine更新♪サイトで見てね!(要約)」とのことでした。なんやそれ焦らすなよメールで送りつけてくれよ!と思いつつケンスペ→ソロケンオフィで確認すると12月05日発売「音楽と人」だそうです!
やっぱり私の金を搾り取るのは金光さんね♪(゚∀゚)
了解wwこっちもバイトしたんだよ!迎え撃つ準備は出来てる!同じ轍は踏まない!!(結局買うんだから、どっちにしろ私の負け。いいんだ、金光さんには敵わないよ…(´ー`)フフッ)
<<イイフロの日! | BLOG TOP | 更新されたらしいケンスペを見てきたので感想。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/11/26(水) 13:36:22 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/11/26(水) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>LUSYさん
こちらこそいつもお世話になっておりますッ(敬礼)
不都合なぞまっったくありません!リンクありがとうございました(*n゚∀゚n*)
ラルヲタとしても管理人としてもまだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします+*

花嫁、全体的にちょっぴり男っぽかったですよね。。むっちりじゃなくなって男性的な骨格になったからでしょうか?むちむちよ、いずこへ…(寂)
上目遣いに賛同、ありがとうございます+* あのパッツン前髪には上目遣いが似合うと思うんですよッ=3=3 花嫁=新妻だしもっと少女っぽい甘えたさん写真にすべき!!
○0手前の男性でもこれだけ求めちゃうのは仕方ないです、だってハイドが美人でかわい過ぎるから(゚∀゚)よっ!罪作り!!←?

音人は毎回ページを捲るのに手が震えます。ケンヲタの心を掴んでる金光さんコワイ、でもケンさまの格好よさのが怖いです。
LUSYさんの感想楽しみにしてますw

ではでは~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
