5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新されたらしいケンスペを見てきたので感想。

  1. 2008/11/24(月) 17:46:28|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やあっっっっと観られましたよ、ケンスペ動画!!長かった…!私耐えたよ…!(´;ω;`)ウッ
えーと因みに、髪の毛が既にHさんの手により直されてます(笑)



なんて言うかですね、右後ろから取られたタバコを銜えたケン様の後ろ姿に近寄りがたい仕事のデキる男のオーラを感じて口開いたまま観てました。 (*゚д゚*)←こんな
私、「自分が仕事出来る男だと思ってる人」には「お前何調子のっとんじゃお前のフォローしてやっとん誰やと(ry」とか内心思うタイプなんですけど、ケン様は本当にデキるからいいんですッッ(゚∀゚)全く問題ないね!
途中からマウスを持った右手を映したカメラさん(Hさん?)GJ!Σd(゚∀゚d)

その後、ケン様のお美しい横顔が映り「あぁぁ゙あ゙あ゙一ヶ月以上ぶりに見る‘現在’のケン様のお姿だわ…(*n´д`n*)」と呆けていると、こっちを向き口の端をほんっっの少しだけ上げてニヤリと笑い、おもむろにタバコに火を点けるケン様が…!!タバコから立ち上る煙、吐き出される紫煙!!
ああもうナンデスカこの人…!!(ノ∀`。)何か涙出てきた!「キャー」とか言えない!叫べるようなほえほえした空気じゃないよ!!
ちょっとフレームアウトした感じなのがまたサドい!

そしてギターを取り出し弾き始めるケン様。
あの、何でしょう。まだ曲が完成してないというのにこの胸を掻き混ぜられるようなワクワク感…!なんかアレですね、製作過程を見せられるのって現在進行形で曲が出来てくのを見られて楽しいんですけど、その曲がなかなか手に入らない分じれったいですね。・(゚´∀`゚)・。゚ 何されてもサドいと感じてしまうよww

その後エアードラムに興じるケン様。「ノリノリ…うなじ…(*´Д`)」と暫し見惚れていたら歯を見せたケン様の横顔が…!!(´Д、`)あぁ、何でこの人こんなにノリノリなの…。さっきまで煙草片手に仕事してた人と本当に同じ人…?違うよね??


……と、ここまで「煙草ケン様かっけー!」と書いてきましたが今気付きました、マイコン内蔵擬似煙草はどうなったの…?( ´゚д゚`)
もう断念したのかな。十分有り得ますよね(笑)







ちょこちょこ小ネタは聞いてるんですが、カテゴリ纏めたいのでここまで!…エコバッグの生産間に合ってないのか?
さて、今日はチョコケーキの日ですね(人´∀`*)グフフゥ 巷のブロガーさんはコーラも買うそうですが私は炭酸苦手(そしてコーラ飲んだこと無い)なのでケーキのみですがお祝いです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっくら買ってきます=3=3
<<サリーと花嫁見てきました。とKenメール | BLOG TOP | HAPPY BIRTHDAY DEAR yukihiro+*>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
