5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生が破綻している、と言われてびっくりした。

  1. 2008/11/12(水) 14:15:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
タイトルの言葉は昨日の講義中に先生が仰っていたのですが(会議やら研究会やらで忙しいらしい)私もそんな感じです。ええ、英語のレポートまで出されたよー\(^o^)/もう嫌だーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/なんでどれもこれも11月末or12月頭に集中してるんだ!私にラルク関係のお祝いを一切させないつもりかww 誰の陰謀だ!(被害妄想)
誰かもう一人私を下さい…(´;ω;`) それが無理なら英語が出来てお喋り上手な猫口の家庭教師を派遣してください。(おい)


最近は夜中に一人DVD鑑賞をやっているため寝る時間がどんどん遅くなっています。睡眠時間をどんどんラルクに奪われています。「私は何をやっているんだ」と我に返っても止まりません。止められない連鎖反応です。


取りあえず、今日は「ゆとり教育」の調べをします。どっかで宣言しないとホントにやらないからなww 途中でラルクブログ巡りにならないように気をつけます(笑)


そして今日はWEDNESDAY J-POPですね。自分観られんのに日付だけは覚えてるよ。くそう、このまんま曜日が入った番組名が憎い。←八つ当たり
ご覧になった方の感想を漁ります。そして運が良ければ某動画サイトに張り付きます。←







追記:友人ペアでの研究協力の募集があったんですよ。まぁ面倒くさいから行かないんですけど(酷いな)
で、ペアの相手のことをどれだけ知ってるか、って研究だったもんで「相手の好きな食べ物は?とか聞かれるんかな?w」っていう話を友達としてたんです。そしたら友人に「朝水ちゃん(仮)やったら…ケンさん?」とナチュラルに言われました。
ちょっと待て。
<<ハリクリがSUBARUレガシィのタイアップと聞いて。 | BLOG TOP | acidとかVAMPSとか。>>

comment

  1. 2008/11/12(水) 23:19:41 |
  2. URL |
  3. *唯(ゆい)
  4. [ 編集 ]
好きな食べ物w
私ですか?あえての福山雅治です(実におもしろい)
…母の影響でハマってますw

TULLY'Sは店舗によって高校生不可なんですよね;;
神戸屋パンになりそうです♪あの制服着るのはずかしいぞ!
バイト人が飽和状態ですか…!!!競争率も凄そう。そうなると面接落とされちゃったりとかもするんですかねですかね(゚Д゚;)

レッドリボンのCMで…注射ネタをTERUさんでやめるのなら…
あれですね、数年前のユニクロのCM的な感じで!「音楽は僕の言葉、かな。でぃすぃ~~ん♪(息継ぎ)なりぃ~ん♪(息継ぎ)いずぇ~ばぐり~ん♪」的な感じで!
"血は僕の食糧かな。"(吸血鬼ですか)

ステッキ!ティアラ!やっぱり女の子ですもんね(*´∀`*)ノ
うちではシンデレラのドレスとミュールのセットを買ってもらい、私より先に弟(3こ下)に着用された苦い思い出があります。恨んではいません。

コメント、ありがとうございましたvV

髪の毛トゥルトゥルです!維持しなくては!
前髪って難しいですよね。前パッツンにしたらプリンセス天功と呼ばれ悲しい思いをしたことがありますww(相当似合わなかったのかorz)ビバ★斜め分け!

でもわけると、授業で寝た時赤い跡がついちゃいます!丸見えです!

  1. 2008/11/13(木) 18:15:47 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>*唯さん
「あえて」過ぎますw
福山氏はトークが好きです。(歌は自分内で当たり外れがある^^;)最近は聞けてないんですがスズキトーキングFMよく聞いてました+*
「ガリレオ」を観るたび脳内で「ケン様がやったらどうなるか」に置き換えてます。病気です。だってケン様理系インテリなんだもの(´д`)

「神戸屋パン?なんじゃそら?(田舎出身)」と思って検索したついでに制服見ましたが……乙女、おとまー、おとめすとな制服ですね。(謎の活用)
取り敢えず、私は着る勇気がありません!頑張って下さい♪
競争率以前に、人手は既に足りてるみたいで募集してるお店が無いと言うか。。まぁそんな感じです―w―

ユニクロのCM、私見た覚えが無いんですよ~;;CMの間にチャンネルをそのままにしとけない家庭なので(笑)
でもCMで「(∂д6)<せっくす、ぶらっど、ろっくんろーる!」とか言われたらお茶の間でウーロン茶吹きます(真顔)てかなんのCMなんだソレ…。

弟君に女装癖がついていないか心配です。幼児期の経験は重要ですよ!(笑)

結局髪の毛切りました。
元々、一気に前髪を切った翌日にも関わらず気づかれず「いつも前髪短いイメージがある」と友達に言われるほどのヘルメット前髪好きです。ビバ眉上。
斜めに分けられるようになる前に苛々して切ってしまうのが常です。そして今回もorz

シャーペンを持ったままノートを書いてる姿勢で寝られるので顔の寝跡は無問題ですΣd(゚∀゚d)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
