5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイドがやっぱり妖精だったPATi PATiを読んできた。

  1. 2008/11/10(月) 12:31:10|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さーーーむーーーいーーー(´Д`)
日々冬の到来を感じております、朝水です。そのくせストッキング・タイツなどは履いてません。馬鹿だ。

ああ、ケン様の苦手な冬だわ。風邪ひいてらっしゃらないかしら。心配だわ。そしてケンスペの音沙汰がないわ。前回の更新の感覚が短かったから贅沢言ってしまうわ。なんでさっきからおねぇ口調なの、自我の崩壊ね。(また)
ケン様が寒がってこたつに入っている様ってまんま猫だよね、が持論です。あ、ごめん持論じゃなくて一般論だったね☆


さて、タイトルのとおりパチパチ読んできました~(人´∀`*)ワァ~
TEXTがラルク関係のレポでお馴染み伊藤さんだったので主観が盛り込まれてて面白いレポでした。ただただ内容を綴るよりかは、私はこういうレポの方が好みです。あと伊藤さん、結構前にパチパチウェブ内でVAMPSのガチャガチャの戦利品をアップした日記を書いてたみたいです。自腹なのにめっちゃやりこんでるやんw(「イトウアキ走る!!」で見られます)

写真はどっかで結構見た気がします。因みに、この記事のタイトルは写真の感想じゃありませんよ。いや写真も美人だったけど。
矯正が見える写真があるらしいですが確認し損ねましたorz

で、ツアー終了直後のインタではWEBに書いてたとおり冒頭で二日酔い全開のハイドさん。誰か介抱してあげてー(つ´Д`⊂)

滞在型のツアーの良さに目覚めた感じのお二人。意外と大丈夫みたいです。てか、ハイドが減らせないか聞くんだったら誰が提案したんだww

OPのアイデアはJINさんの提供によるものも。VAMPSのツアーだからって二人だけで作ってるものじゃないもんね、ということを再認識。

さてここからは笑いの時間(?)です。
何かめちゃめちゃ面白かったのが「優男」の意味を知らないのにカズさんを優男と形容するハイドちゃん。優男の意味知らんかったんかい!w なんとなくで言葉使うハイド可愛いなぁおいww←もう駄目だこの人(私)
対してカズさんに「悪代官」と言われるハイドさん。しかも否定してません。「うしゃしゃしゃ」…ってただの怪しいおっちゃんじゃないですかその口調!(笑)

んで、やっぱりハイドは妖精さんだったんだね+*(*´∀`)~゜アハハウフフ~と痛感させられることには(何故か漢語調)、いつもは踊ってる妖精さんがハイドを受け止めに来てくれるんですって!ってことはセブへブなどで見られるハイドちゃんくねくねダンシングは妖精さんの踊りってことですね(゚∀゚) 妖精界で大人気のダンス!妖精界でもハイドはディーヴァ!
(すっごく現実的なことを言うと、やっぱりファンのツボを心得た発言だなぁと思ったw)



今日はユキヒロさんも出演するライブの日ですね。この日はチケット(先行かなんか?)売り切れるのが早かったって聞きましたが飢餓状態のラルヲタパワーか?w 参戦なさる方は頑張って下さいまし(・ω・*)
<<acidとかVAMPSとか。 | BLOG TOP | 雑誌漁らねば…!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
