5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2にバトン機能がついたんですよ。

  1. 2008/11/07(金) 16:12:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
で、ラルク関係のバトン発見。もうね、ここ数日毎回も見返してた、いつ出るのかなって。自分で作る勇気はございません!(゚∀゚)
が、結構長いな、大変だ!(笑)長いほうが好きだけどねv





ラルクファンへの質問バトン

Q1 まず最初にあなたの名前をどうぞ。
A1  朝水
Q2 ラルクを好きになった理由をどうぞ。
A2  姉の影響?
Q3 特にどのメンバーが好きですか?
A3  ken様贔屓です
Q4 hydeさんを一言でいうと?
A4  小悪魔
Q5 kenちゃんを一言でいうと?
A5  天才脚長おじさん
Q6 てっちゃんを一言でいうと?
A6  頼れるやられキャラ
Q7 ユッキーを一言でいうと?
A7  ネ申←定番
Q8 ラルクを知ったときの印象と今の印象ではどう違いますか?
A8  曲かっけー!→思いの外性格が可愛い人たちだw
Q9 必要ないのについ勢いで買ってしまったグッズはありますか?
A9  全て「記念品」という名目で必要です。
Q10 今持っている1番古いラルクグッズは?(CD抜き)
A10  グッズ…かどうか怪しいですが、98年頃のマガジンのグラビアページ(脱いでません)のハイドだけ姉ちゃんが切り取ってました。姉よ…。
Q11 逆に1番新しいラルクグッズは?(CD抜き)
A11  「ア パリ」
Q12 レアだと思うグッズを持っていたら紹介して下さい。
A12  そんなレアもの持ってませんよ!
Q13 CDは何枚持ってますか?
A13  8枚?少ねぇww
Q14 ライヴDVDは何枚持ってますか?
A14  3枚。少ね(ry
Q15 今までで1番聞いた回数が多いと思う曲は?
A15  「The Rain Leaves a Scar」だということになってます。@Lizzyちゃん
Q16 逆に1番少ないと思う曲は?
A16  「Larva」。スマン
Q17 最初は好きじゃなかったけど今では好きな曲は?
A17  「twinkle,twinkle」かな。歌詞がよかった+*
Q18 最初は好きだったけど今では聞かなくなった曲は?
A18  ウォークマンの曲順的に、「It's the end」は大好きなのに聞きにくい。
Q19 あなたの1番好きなアルバムは?
A19  「heavenly」と「HEART」と「ray」で悩んで「HEART」
Q20 好きな曲ベスト5。
A20  「winter fall」、「The Rain Leaves a Scar」、「予感」、「虹」、「花葬」あたり?「ラルクソート」の結果忘れちゃったよ;;
Q21 hyde作曲のお気に入りベスト3。
A21  「Brilliant Years」、「星空」、「いばらの涙」
Q22 ken作曲のお気に入りベスト3。
A22  「winter fall」、「The Rain Leaves a Scar」、「予感」
Q23 tetsu作曲のお気に入りベスト3。
A23  「Cureless」、「Blurry Eyes」、「風にきえないで」
Q24 yukihiro作曲のお気に入りベスト3。
A24  「REVELATION」、「Cradle」、「spiral」
Q25 お気に入りPVベスト3。
A25  「Blurry Eyes」、「winter fall」、「DIVE TO BLUE」 …今、昔の借りてるからねー^^; DIDのサドケンもライズも捨てられんのやけどなぁ~。
Q26 逆にあまり好きではないPVベスト3。
A26  「LOVE FLIES」、「瞳の住人」、「Spirit dreams inside」は嫌いじゃないけどよくわかりません;;
Q27 どういうPVが好みですか?
A27  存在に疑問を抱くもの(失礼)が映ってないPV
Q28 ラルクの中で難しいと思う曲は?
A28  ケンちゃん曲には手を出しづらい(笑)
Q29 カラオケで絶対歌う曲は?
A29  「Blurry Eyes」と「winter fall」
Q30 カラオケで歌う時に戸惑う曲は?
A30  「All Dead」。歌詞的な意味で。周りにびびられる(笑)
Q31 自分の音域で歌いやすい曲は?
A31  「NEXUS 4」が意外と大丈夫だった。
Q32 自分の音域では歌いにくい曲は?
A32  「snow drop」と「Hurry Xmas」は最初低いよ! あと「THE NEPENTHES」は死んだ^^
Q33 いつも聞いてるはずなのにいざ歌ってみると意外と覚えてなかった曲は?
A33  あんまりない、かな。
Q34 お気に入りメロディーラインベスト3。
A34  「Wind of Gold」、「Pieses」、「White Feathers」  音楽的な質問は直感です^^;
Q35 お気に入りギターソロベスト3。
A35  「MY HEART DROWS A DREAM」、「永遠」、「THE NEPENTHES」  音楽的な質問は直(ry
Q36 お気に入りベースラインベスト3。
A36  「Taste of Love」、「DIVE TO BLUE」、「DAYBREAK'S BELL」  音楽的な質問(ry
Q37 お気に入りドラムパターンベスト3。
A37  「DAYBREAK'S BELL」、「Secret Signs」、「NEXUS 4」  音楽的(ry
Q38 お気に入りな歌詞ベスト3。
A38  「winter fall」、「The Rain Leaves a Scar」、「花葬」かな?決められん!全部好き!
Q39 ソロ活動にも興味ありますか?
A39  ありあり。特にケン様の動向。
Q40 特に誰のソロ活動に興味ありますか?
A40  ケン様。そっぷも好きさ!
Q41 メンバーのソロCD持ってますか?持っていたらそのタイトルも書いて下さい。
A41  ケン様関係全部と「ROENTGEN」の英語ver.
Q42 ソロライヴDVDは持ってますか?
A42  そっぷは。
Q43 グッズは持ってますか?
A43  ないです;; 「Speed」本は入ります??
Q44 HYDE(VAMPS)で好きな曲ベスト3。
A44  「EVERGREEN」、「SECRET LETTERS」、「SHALLOW SLEEP」
Q45 Ken(S.O.A.P.)で好きな曲ベスト3。
A45  「Speed」、「gimme A guiter」、「PRIVATE RELIGION」
Q46 tetsu(TETSU69)で好きな曲ベスト3。
A46  「wonderful world」、「蜃気楼」、「SCARECROW」
Q47 acid androidで好きな曲ベスト3。
A47  「let's dance」…しか分かんない;;
Q48 ソロの中で好きなPVベスト5。
A48  「Speed」、「GRACE」、「Paradise」、「high!」、「SECRET LETTERS」。「GO! GO! S.O.A.P.」はアリ??
Q49 ラルクの影響で好きになった他のアーティストは?
A49  人格的に、yasu(笑) イケメンはアーティストには入らないよね??
Q50 お疲れさまでした。バトンを回す人を好きな人数だけどうぞ。
A50  お暇であれば萌ちゃんと沙羅さんと*唯さんにはやってほしいかも(贅沢者め!) 長いしスルー可ですけどね+*
<<VAMPSライブレポのページ貼っときます。 | BLOG TOP | NHK、地上波も大事にしてください…。>>

comment

  1. 2008/11/08(土) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
FC2いいなぁ
萌もフィルタかからなければなぁ

ってコトで貰っていきます
しかし、ホント長いバトンだね笑
こんな長いの始めてかも☆

  1. 2008/11/09(日) 15:25:04 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
何でフィルタかかっちゃうんやろね??そんなに変なこと書いてないと思うのに。。
「SIDバトン」もあったよ!萌ちゃんに回したいけど、私が答えらんない(つД`)

バトンっていうか、100質(50質か)に近いなとやってて思った(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
