5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短い雑談

  1. 2008/11/04(火) 17:22:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やっぱり私にはあんな可愛いテンプレは分不相応でした(;つд`) 自分のブログじゃないみたい!
そんなわけで戻したんですが、(反転で急に私信)
>>萌ちゃん(5日、ちょっと修正しました)
前回は返事ありがとー><
で、一応新しくもっかいダウンロードし直したんやけどやっぱりアウトかな?なんかラブリィなの落ち着かんくて(汗)
表示どうなってるかコメとか拍手とかなんか適当なとこで教えてくれる?><。
これで駄目なら大人しくラブリィを演じます(笑)
何回もごめんよ;;




あ、イケメンさんがサリーハイドちゃんとの2ショットをアップしてました!こちら。
サリーハイドちゃんは初めてちゃんと見たんですが(報知の紙面をアップされてる方のは見ました)、ツギハギメイクが若干怖いなw でも美人さん+* なんかもう、ヅラつけたら完全にギャルですよね。 ギャルっぽく撮った写真も待ってるよ^^
そして狩野氏律儀だな!許可ちゃんと取るとか!(当たり前かもしれんが) 何かここ数日でイケメンの好感度がうなぎのぼりだよ!緊張イケメン可愛いのぅww顔が完全に引き攣ってるよww 顔の大きさの違いについては触れないでおくよ―w―


さてさて。音人イベント参加の皆様お疲れ様でした。早速レポ漁りもさせていただきました!「楽しかった!」ってレポは読んでるこっちも楽しくなりますw
ユキヒロさんの髪の毛が伸びててビラビラ王子衣装だったんですって!最初「髪」が「髭」に見えたのは内緒。髭王子って…(笑)
でもこのイベントはきっと音人本誌でレポってくれますよね~(*´∀`)安心ぞい。




そういえば、自分が行かないので、そして丁度ネット落ちしてたんですっかりスルーしてたんですが、JACKの先行が発表されてましたね。
何か当選祭りとはいかなかったようで…。でも毎年当日券が発売されてるようなので案外大丈夫なの?よう分からん!
……しかし客席が足りないのなら大阪でもだねぇ(ry
取り敢えず、喜ばしいことに我が愛しのケンヲタ仲間、萌ちゃんは既に当選してるようなので28日は詳細問いただしメールを送ってくれよう(迷惑)




さて。。明日は英語のテストなのでこの辺にします。
明日も明日でレポート試験の準備なのでこんな感じになりそうな予感です。まぁケンスペが更新されたらこの限りではありませんw
そうそう、レポート試験のために資料室でCD-ROM借りたんですけどね、貸し出し禁止で即日返却だったので「メンドクサ(´д`)」と思ってなんとなく裏見たら260,000円でした。にじゅうろくまんえん!
そりゃ、貸し出せないわな。
<<第六回:Lizzyちゃんの中身 | BLOG TOP | ハロウィン関係の記事を貼りまくる>>

comment

  1. 2008/11/05(水) 17:36:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
大丈夫みたい^^

28日のメールお待ちしております笑
てか260,000円のCD-ROMって・・・・・・

  1. 2008/11/05(水) 19:03:53 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
ほんっとにごめんね何回も(;つд`)
もう迷惑かけないようにします!;;

生ケンちゃんを思う存分自慢してください(笑)
いや、本気で!!(*n´∀`n*)

事典みたいな物だったのよ。で、26万。
ラルクのライブでも30回近く行けるよ…。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
