5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHAT's IN?とMUSICA

  1. 2008/05/16(金) 16:23:29|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
WHAT's IN?とMUSICA読んできました~。(こいつ、買ってねーな)
L'7記事載ってるって知らなかったんでちょっと得した気分に(笑)


MUSICAは上海の記事でした。お馴染み鹿野さんが書いてらっしゃいます。
舞台裏に潜入した記事を書ける鹿野さんに軽く嫉妬。パリにまで行ったとな…。ラルクに関する情報も握ってるとな…。早く記事として挙げてくれ(゚言゚) 一日だけ誰かになれるとしたら、鹿野さんか金光さんになりたいです。もしくはケン様マネージャーのHさん(放談日限定で)
記事は、現地のファンの様子なども書いてましたよ。セトリについてのハイドのお言葉も載ってます。

写真は小さめで、左ページをもっと有効活用しようよーと思ったり。
テツさんの衣装ベースの色の組合せ、どっかで見たことある…どこだっけ?と思ったら、小学生の時の小物作りのフェルトの配色でした(どうでもいい情報)
にしても、それにしてもです。このMUSICAといい下で書くWHAT's IN?といい、ケン様のお写真が素敵すぎるうぅぅ!!(*´Д`)=3=3お髭をお生やしになられ、ワイルドに髪も伸びたモサケン様……!!胸元から色気が溢れ出ております!!たとえ写真が暗くとも、その影すらケン様の色気をアップさせてて煙草がこれまた(以下省略)


WHAT's IN?は台北の記事でしたね。
ケンちゃんのあのMCも掲載されてました。大爆笑だったんですねw自分でツッコむケンちゃん可愛い(*´∀`*)照れ隠しかな?(笑)

ちょっと記事にツッコみたかったのが…

 hyde→セクシーさ
 yukihiro→ストイックさ
 ken→オチャメさ


までは全く違和感無いんですけど

 tetsu→オシャレさ
えー、tetsuさんがオシャレでないとは言いません。問題は続きの文(ニュアンスですが)

 …といったキャラクター展開はインパクト十分で…

…ちょっと整理してみましょう。つまりてっちゃんのオシャレさはインパクト十分!!という文ですよね。これって

①インパクトを与えるほど純粋にオシャレ
②インパクト大のオシャレ

の二種類に取れますよね(笑)

むー。いいや、あんまり考えないどこう!てっちゃんはオシャレ、それでいいじゃない!(゚∀゚)
因みにこの日もピンクを取り入れてたみたいです^^



で、ケンヲタの月に一度のオアシス「放談我報」~(人´∀`*)ワァ~パチパチ
あ、まだ通り名募集してるみたいですよ~。興味のある方は恥ずかしがらずに応募してみては?

今回は長~い放談だったようで。
確率かぁ懐かしい…(3ヶ月前)。私事ですが確率は問題によって出来不出来が大分変わってましたねぇ。まぁ私の一番の敵は数列だったわけですが^^
統計学は今!まさに大学でやってます。姉の時には高校の範囲だったらしいです。
にしても、確率ひとつとってもこんだけ考えられちゃうケン様って本当に頭いいなぁ、頭柔らかいなぁと思います。私にとっては、数学って与えられた問題をただ単に解いていくだけの苦痛を与えられるだけの教科だったもの。

個人的にツボったのは、Oさんの「かわいって思う」発言!
同世代とはいえ、世のおなごを虜にするケン様に、しかももしかしたら髭ケン様にかわいい、いやかわいって…。大人の女性だぁ(*´艸`)
ケンちゃんの(ニコッ)が可愛かったですwありがとうございますOさん!!
あ、Oさんがブログで評判チェックしてるらしいからといってワッショイしてるわけじゃないですよ(笑)多分こんなとこ読まないでしょう。

WEBの方は立ち話だったようです。にしても何人喫煙者がいるんだろう…。
見出しの「あんまりHが好きじゃ…」がHさんのことかと思って暫く混乱してました(笑)あ…そっちのHね(´ー`)
Hさんのお話聞けて良かったです。私放談ではこっそりHさんを応援しております。放談メンバーになって長いのに言葉少なな控えめさに惹かれます。マネという立場を利用して(笑)、是非とも裏話的なものも聞かせていただきたいです+*

ケンちゃんの勘当のお話は、何かフィクションの世界みたいな話ですねぇ……。凄い人には素敵エピソードがつくんですね+*そしてナイス判断をしたケンちゃんのご両親に感謝です。他の選択肢を選んでいたら…という仮定は出来ませんが、勘当したから「今」があると考えると、ほんっとにありがとうございます。

WEBで二回ほど出てきた「畳み掛ける悪ノリ」が好きです。最初の二人ぐらいまでは普通なのに誰かが悪ノリすると次の人ものってくれるんですよね。このやり取りが放談メンバーの仲良しさを表しててほんわかします(ノ∀`*)

まぁなんせ、多少の誤植はOKなんで放談我報を単行本化して下さい。10年後でいいですから!!(連載が終わるのは嫌)
<<またハートに火をつけろ! in OKINAWA感想 | BLOG TOP | ごあいさつ。>>

comment

  1. 2008/05/18(日) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
携帯からコメしてみましたぁ

いいなぁ
読みたいなぁ
でもセトリ載ってるんだもんね↓↓
くぅ~(´Д`)
もぅ見ちゃおうかなぁ(;_;)
迷うわぁ

No title

  1. 2008/05/19(月) 12:14:47 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
携帯からいらっしゃ~いvv
って、私携帯のテンプどうなってんのか知らんのだけど笑

萌ちゃんがネタばれ回避中につきセトリについてはぼかしてみました。
写真(セット)は両方とも載っちゃってるけど、WHAT’s IN?にはセトリ書かれてないよ! ケンちゃんMCの内容だけだよ(@w@)b←誘惑
ただMUSICAはラルヲタ鹿野さんが堪えきれなくてラストの曲だけ書いちゃってる笑 そんな鹿野さんが愛しいです+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
