5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日目!ってただの日記だね。

  1. 2008/10/21(火) 17:15:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
風邪が治ったと思ったら一日ごとに体調が変わって困っております(´・ω・`)
こんな感じ↓

金曜:喉
土曜:喉→元気
日曜:元気
月曜:頭痛
火曜:くしゃみ


あ、テンプレートを変えてみました!何だかんだでハロウィーンを満喫ww 仏教徒だし乗ってやるもんか!って気持ちも抱いてたんですけどね、結局イベントごとが好きなのですよ。たとえ西洋版お盆でも。
丁度10日前ですしねー。でも未だにハロウィーンが30日か31日か迷ってしまう←駄目やん


てかTDL行きたいです。TVの影響です、ハイ。
昔は「千葉県の大学行く~!TDLの近く!」と騒いでおりましたがあんまり思考に進歩は見られないようです。
というか、さっきふと大学の偏差値ランキングみたいなの見て驚愕した。コレ本当?みたいな。
もうあと三ヶ月ぐらいでセンターか…。そういえば、私、家に腕時計忘れてったな…。




さっさと薬買って寝ろって感じですね。




今日は今のところまだ連絡無し。。一日千秋?
<<四日目! | BLOG TOP | ちょっとラルク(系)ネタ。>>

comment

きました~(*´∀`*)

  1. 2008/10/27(月) 11:45:48 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか?
私もこの前まで風邪ひいてました;;
季節の移り変わりで 突然寒くなったからでしょうか・・・(´・ω・`)
鼻水たらたらでした。。←
ハロウィンのテンプレ可愛いですね~(*´ω`*)♪
わたしもイベント好きですw
TDL行きたいですね~><
この前USJに行ったんですけど すっかりハロウィンで
可愛かったです。。*
もうクリスマスツリーも飾られてたんですけどねww早い(笑)
そういえば、スパイダーマンの敵の水のヤツ(←)の名前が
ハイドロマンっていうらしいです!(・∀・)
なんか並んでる時に敵の写真(・・・というか絵?)と名前が
看板みたいにあるんですけど 「「ハイドロマン」」ってかいてて
思わずカメラむけちゃいました。笑
とりあえず体調はやく良くなればいいですね><
(足の)くるぶし周辺を温かくしておけば
風邪引かないらしいです!←

NoTitle

  1. 2008/10/27(月) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>沙羅さん
ご来訪ありがとうございますvv
そしてこのテンプレで初のコメレスなので、勝手が違って私が動揺しましたw

風邪、もう大丈夫ですか??
リアルでもネットでも風邪が流行ってる、って聞きますからホントに流行ってるんでしょうね。季節の変わり目恐ろしい…(;つд`)

いいですね~USJ!(・∀・) 行ったことはあるんですが何故か記憶が薄いです…。もう十代だったはずなのに、なんで?(´д`)
というかイベント時期の遊園地に行ったことがないので時期限定の空気を楽しんだことが無いんですよ~;;
TDL、TDSやUSJならたとえアトラクションに乗らなくても楽しめそうですよね~v

ツリーまで!ちょっと急かしすぎだろうUSJ!!(笑)

ハイドロマン!!(爆笑)
なんかすっごく「ロマン溢れるハイド」を想像しちゃいましたよww 辞書で調べたら「hydro」が「水素の」だったので「水素マン」でところでしょうかw いやだ、やっぱり「ロマン溢れるハイド」がいいです!(゚∀゚)
カメラ、GJですΣd(゚∀゚d)

もう、そうとう厚着で寝てます(笑)
そろそろ厚手のルームソックス履きます。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
