5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEY!そこの兄ちゃん! ちょっくら東京まで乗せてっとくれ!!

  1. 2008/10/16(木) 19:13:34|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
と12月26日深夜に高速で叫びたくなる衝動にかられます、こんにちは、朝水です。


あーん。JACKに行きたいよ~(;´Д`) JACKの時期だけ関東人になりたいよー(なんやそれ)
まぁ、そんなこと言ったら「何で私は関西にいないんだろ」な人もいるでしょうし、我が儘言えませんね。。
そうだよ、四国から本州に出てこれただけでも進歩だよ。四国にいたままならL'7参戦とか考えもしなかったハズだよ。


私の話は放っといて、出演者についてちょっこっと。
まずはおテツさん。萌ちゃんのコメント読んでから最強リンクさんの新着ブログ一覧見たらてっちゃんがすごく愛されてるなぁ~と思いました。
去年出なかったしね。でも、去年の構成は天嘉伍よりも好評だったみたいなのでそっちとの二足わらじも期待してしまうw
てか天嘉伍で新曲披露したって話を読んだことがあるのでそれやるのかな?てことはテツソロが再指導なのかな~?とか色々考えてしまいました(*´ω`*) まあ希望的観測含みまくりの私の勝手な期待なのできっと外れます。

んで、ケン様。てっちゃんをケン様より先に書くなんて、明日はきっと雨だな。
勝手に脳が、というかハートが(爆)新曲を期待してしまうのですが(;゚∀゚) もし新曲なら観れなくて残念なんですが、感想聞いて妄想の中で生きる!
てかそっぷ出ないのかな~σ(・ω・`) 前回も出てなかったし悲しいのぅ。てか去年のことがあるからサクラが出てないと心配になる;;

44MAGNUMのJOEさんがケンソロに参加してましたよね?BUGのTAKASHIさんもですよね?てことはその流れでやっぱりソロケンの新ky(ry
ハイドとゆっきーに関しては今のとこ名前出てませんが悲観するのは早いですよね~。「and more」ありますから(笑)
てか金光さんがなんとかしてくれる!(゚∀゚)

で、気になるのが去年のハイドとグレイのお二人とのコラボ的なものが今年もあるか、ってことなんですが、まさかハリクリ再発売記念にラルクちゃん出てきたりしませんよねぇ(;゚Д゚)
いや大変喜ばしいけど!嬉しいけど!いけない人間的には血の涙を呑むという事態にあわわわw
まさか「ライブじゃないです、忘年会です」とか言い出しませんよねぇ^^


てかまた「大家族(仮)」無いのかな~(´・∀・)
まだ第一弾の状態ですから何とも言えませんが、去年とは違った面子だし、TVで売り出すバンドを変えたのかな~というのがオフィ初見の感想だったんですけど(笑)
まぁそんな当たりそうもない直感は脇に置いといても、シドはメジャーデビューしたし話題性は十分だと思うんですけどどうでしょうTV局さん?


まぁなんだかんだ言ってますが、関西在住だから前回みたいな放送形態なら見れないんですけどネ☆(゚∀゚)


……でも正直、JACKは東京でしてるんだから関西にも放映したほうがいいと思う。てか全国放映すべきだと思う。
遠征出来ずに涙を飲んだ人が全国でどれだけいると思ってr(ry







さて、最後に昨日の姉の状況でも書きましょうかね(唐突)

電話がかかってきたと思ったら第一声が

「蜃気楼のプロモ観て酔った;;めっちゃ胸焼けする」でした。

ご愁傷様です。
因みに寝るまで苦しんでおられました。
<<多分風邪ひきました。 | BLOG TOP | 文章直しました。>>

comment

  1. 2008/10/17(金) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
「JACKの時期だけ関東人になりたい」って気持ち
わかります><
私の場合関東人だったとしても
JACKいけそうにないですけど
TV(やるかわからないけど大家族(仮))さえも
関西は見れないんですもんね><

わたしも蜃気楼のPV初めて見たとき
めっちゃ酔いましたww
いつみても酔いそうなPVですけど・・・(´ω`)

  1. 2008/10/17(金) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
「HEY!そこの兄ちゃん!」になりたい
やっぱり来ないのね・・・・・・(;ω;)
萌はチケット戦争に出ることに決めたよ
当たるといいなぁ

蜃気楼は友達の彼氏にDVDに落としてもらったヤツだから
なぜかteっちゃんのケツで止まって終わるよ
初めて見たときは友達と爆笑したなぁ

  1. 2008/10/17(金) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>沙羅さん
沙羅さんお若いですもんね~。
たとえ関東住みでもライブ参戦とか家の人の許可が要りそうですよね(´・ω・`)JACKだと長丁場ですし。
取り敢えず、大家族(仮)みたいな番組を全国ネットで放送してほしいものです。。ラルク発祥の地は関西だぞ!!(笑)

私もうっかり酔いかけましたw でも曲が結構好みでした!
酔ったら困るのでそれ以来ラストは音でしか聴いてません。すまん、てっちゃん―w―


>>萌ちゃん
やっぱ行けないみたい…orz 年末だしね…orz
てかケンちゃん観れないのも悲しいけど、萌ちゃんと会ってお話したかったッ(´;ω;`)
でも20thラニバには絶対に行ってやる…!!

土曜効果で倍率上がるかもやけど、頑張って!
良席が来るように、幸運を祈ってます+*

「友達の彼氏」っていう遠さにちょっとうけたw
私も某ニコさんで観たんやけど尻で止まってた(笑)しかし尻ならケンちゃんの方が(ry

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
