5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

籠ピカとか、遅いけどグッズとか

  1. 2008/05/26(月) 19:34:34|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
香港お疲れ様でしたーーーーーっ(゚∀゚)
ケン様が香港マフィアの格好をしたら相当カッコイイことになるわね、嗚呼見てみたい。とアホなことを考えて休みを過ごしました朝水です、こんにちは。


真夜中に籠ピカだったそうですね。
私はディストではないのでもちろん見れませんし、起きてもいませんでしたが。
ライブスーツ(ハイ子制服)の販売促進かしら?やっぱり今年またハイ子が復活するのかのぅ。
にしてもハイドさん、どんだけ豹柄チェックが好きなんだ!!とだけツッコんでおきます。

籠ピカといえば、「HYDEのオフィってどんなんだろう?」って思って私が初めてオフィを除いたとき見事に籠ピカしてました(笑)が、常を知らないため籠ピカと分かるはずもなく^^後日驚いたものです。。



んで、この間初めてグッズを見たんですが、、、うーん、あれですね。私みたいな「県民性は日本一ケチ!(゚∀゚)」な県民が見たらいかんですな、原価を考えてしまう…。
何か、人気ありそうなものに限って割からして高い気がする…。 いや、あくまで主観ですが。
ポスター1000円は安いですが、下宿なんで貼れないし、そもそも「ポスター1枚に1000円出すんなら、60ページ4000円のパンフ買った方が得じゃね?」とか考えてしまう…。本当にファンか、こいつ…(ファンです)
まぁ、グッズってのは思い出が大事なんでしょうね(´∀`;) 旅行のお土産と一緒ですよね。
<<朝水の姉を解説してみよう | BLOG TOP | KARAOKE☆ withお姉>>

comment

 

  1. 2008/05/28(水) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
確かにポスター1000円は安めですよね

でも 朝水さんが言うように、60Pパンフ4000円の方が
安くて得な気もします・・・(笑)

気になるのが星ゾライト
ネーミングセンスに笑っちゃいますw
あと、ちょっとだけシエルちゃんブルバックカーも気になったりします。
なんなんでしょう・・・ これ?(チョロQみたいな?)

No title

  1. 2008/05/29(木) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>沙羅さん
そうなんですよ、ポスター安いんです。パンフと比較しなければ(笑)
私はそんなわけでスルーするつもりです。が、あまりにもポスターのケン様のポーズがモデル的で素敵なので気が変わるかもしれませんw

星ゾライトは…ネーミング勝ちですよね(笑) 最初はなんじゃそりゃ?( ´゚д゚`)と思いましたがだんだん名前が愛しくなってきました+* 名前が私を誘惑する…。
シエルちゃんブルバックカー、私も良く分かりません(笑)個人的にはシエルちゃんな時点でスルーしとるんですが(酷)、仮に車がケンちゃんのピンクのラジコンで「また火津々浦々@エレベーター」みたいなことになってたら買ってたかもしれませんw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
