5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章直しました。

  1. 2008/10/15(水) 14:10:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ふいぃーっ。昨日言ってた8月の放談の装飾やってきました!(*´∀`)
そしてついでに、昨日の記事も少し直してきました!今朝昨日の記事読み直したら、自分でも焦って書いた文章なのが分かるんですよね;;
文章が下手なのは毎度のことですが、焦った文章はいつも以上に読みづらいので直しました;;


さて!書くこともないので昨日のカラオケのことでもちょろっと…。

取り敢えず、ハイドのテーマソング(違)ダイヤモンドヴァージン乙女歌ってきました!自分で歌ったの初めて!ちゃんとハイドを思い浮かべてきた。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも友達が続けざまにジャンヌとかABC歌うから一時yasu祭りになってた(笑)

まぁその後はいつも通りにカオスな選曲になっていきましたけどw あ、「アゲハ」歌ってみたら気持ちよかったッ!
「NEXUS 4」と「SHINE」だったら私は「NEXUS 4」のが歌いやすかったです。でも、まだPVじゃなかったのがすんごい不満なんですけど^^ てかDIDもPVじゃなかったよなんでorz
あと、そっぷの「GRACE」をカッコイイって言ってくれて嬉しかったのぅ。全く違う畑の人から見ても格好いいって思われるとやっぱり嬉しいですね。
最初に「シャウッ!」を再現して叫んだらビビられたんですが(*´∀`*)アハ←キモい

それと、昨日は私にしては珍しく女の子の歌を結構歌ったかも?MY LITTLE LOVERとかポケビとか。私あんま高音出ないから「YELLOW YELLOW HAPPY」のあと死んでたんですがv
ラルク以外では最近90年代後半の音楽にときめきます。たぶんその頃は今よりまともに音楽番組見てたんでしょうね。夏休みに前に録ってたMステSPで90年代の曲聞いてきゅんきゅんしてました。懐かしすぎる(ノ∀`*)


えーと、今日はそろそろ買い物に行かなきゃ食べるものがないのでこんな更新です(笑)
あと教科書も買わなきゃ!高いよ教科書3冊でいちまんえんて何なんd(ry
……よくよく考えたらラルクのライブ行ける値段やん(高額のものの基準がそれ) 参考書を買わない判断は出来るようになりましたけどね(´・∀・)



<追記>
18:14  Kenメール来た。




やっぱJACK出るんじゃん。


明々後日からチケット販売だからこのタイミングか…。



てかオフィ見てきたらてっちゃんもだったよ。(あえてのピンク)
てかてっちゃんのメールもKenメールも同じタイミングで送られたのかな、ラルクブログさんの動向を見ていると。

そしてお馴染み「and more」作戦…(苦笑)
<<HEY!そこの兄ちゃん! ちょっくら東京まで乗せてっとくれ!! | BLOG TOP | 放談我報感想>>

comment

  1. 2008/10/15(水) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
きたねぇ~(*≧m≦*)
萌、風邪ぶり返してたんだけど
これで一気に元気になったよ!!
きっと新曲聴けるよ♪
てかみんなteっちゃんには相当ビックリしてるみたいだね

  1. 2008/10/16(木) 18:15:43 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
風邪大丈夫??
てか萌ちゃんには「ケンちゃん」が一番の薬なんでない?(笑)「『風邪薬』ってものはなくて症状を緩和させるだけだ!」ってケンちゃん言ってたけど萌ちゃんには例外かもw
私が今度喉痛いわ~。JACKのことを考えすぎた知恵熱的なものか?(そんなにか弱くない)

新曲…きっと歌うんだろうな~(*´∀`)アハハハハ~(トリップ中)

去年てっちゃんお休みだったから私もビックリしたわ~。
でも去年の構成が好評やったみたいだし、出演兼構成とかやってくれないかしら。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
