5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS TOURの話を聞いたり、遊んでみたり。

  1. 2008/10/13(月) 11:39:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
未完成な状態で一度アップしてしまいました(;´д⊂) 見ちゃった方いましたら見づらい文で申し訳ないです;;


パチパチにVAMPS TOURが載ってたので読みました~。初めてのスーパーでは取り敢えず本屋の充実度を計ります。本屋自体は微妙だったんですが、偶然VAMPSの文字を見つけて嬉しかったですw
あ、因みにそのスーパーまでチャリで30分ぐらいかけて行ったんですが、姉にその旨を話すと「でっかい坂なかった?東にはあるんやけど。」と聞かれたので「あまりにも一般的な坂しか無かったで。」と言っときました。……「フツウに見ちゃう坂しか無かったんやな。」と返されました。
こういうやり取りをしている時に姉の優しさを一番感じます(何かズレた姉妹)

名古屋のレポ&インタでした。またまた写真が見覚えのある赤チェック。近くにあったワツインを確認したらワツインは札幌レポだったんですがやっぱり赤チェック。このカッコは取材用なのかしら。もっとお色気ムンムンなの写真にしてくれても無問題なのに^^
一ページ目のハイドのアップの唇がプックリップでどきどき(*´Д`)

読んだらネタばれになっちゃうインタの内容でしたが、凄く趣向を凝らしてますよね。特に(ネタばれ反転)客席に現れるっていいなぁと。ドームとかおっきな会場でも言えますが同じ値段の分楽しみたいですよね~。(○ャ二はその点宙づりになって二階近くまで来るからいい、って話をラルクファンで○ャ二コンに参戦した人のブログで読みました。宙づりが出来ない代わりがドームのサブステージなんでしょうけどね。)
インタビューなのに身振りで受け答えするハイドとツッコむカズさんが夫婦漫才でした。伊藤さんも大変だなぁww
あと、犬は大事にしてあげて下さいVAMPSのお二人(;´д⊂)デビュー曲の仮タイトル「犬」なのに!ハイドもくまちゃんだけじゃなくワンちゃんも可愛がってあげて…!

余談ですが、文章読んだだけで伊藤さんと分かってしまえる自分をちょっと嬉しく感じましたw



あと、6日のライブに参戦したお友達とお話出来たので色々聞いちゃいました。4列目ぐらいだったんですって!スギョイ!!(*n゚∀゚n*)
なんでも、「めっちゃ近かった」そうで「小さかったけど大きかった!←」ですって!
んで、4列目ってことで聖水がかかったそうで!(学校の通路で聖水とか言ってる女子大生二名…) 羨ましい!!めっちゃ嬉しかったそうです+* その子は、あくまでも本命はyasu氏なんですが、かつてyasuの水がかかった時は微妙な心境だったらしいですwwサドいよww
…ん?yasuの水も被ったことあるの?(´∀`)ってことは○○(彼女の名前)介してハイドとyasu間接キッスやん((((゚Д゚))))とツッコんだところ「ホントや!やばいな!」と動揺しておりました。
いやぁ~yasu氏はなんていいファンを持ったんだ。(何この美しいまとめ)





さて、ここからは私のお遊び、というか悪ふざけ(笑)
土曜日に昼前の情報番組で「ORPHEUS」とやらを紹介してまして。なんでも歌詞を入力すると作曲してくれるらしい。詳しいことはHP見ていただきたいんですが(丸投げ)、そんなわけでhydeの詞を入力して遊んでみた。
本家と比べてどうなるのか聴いてみようじゃないのさ(`・∀・) 以下リンク先音出ます。
あ、歌詞カード探すのが面倒なので漢字表記は適当です;;
※歌詞以外はあえて設定しませんでした。


取り敢えずコレ書いてるBGMだったので「All Dead」。我ながら、歌詞の感情が分かるいい選曲だと思うんですがw
→「彼にも与えてあげたい 狂いそうな恐怖を何度も ああ叶わぬ願い
何か…気持ち悪いです。歌声が朗々としすぎてwww
でも最後のとこ結構好きだったりする(ぶw
因みに「say so long」も入力してたんですが、「えす えー わい えす おー…」とか歌い出して「これなんてバケーション?(´σ∀`)」だったので日本語だけに直しました。


次は反対にポジティブな歌詞を!ってことで
→「ああ早く ねえ早く 聖夜にならないかな
すっごく聖夜になってほしいことは分かった。でも暗いわw

→「着飾った街はもう幻想さ 年中でも悪くはないね
繰り返しの理由を教えてください。


ここからは応用編(?)
ポジとネガの絶妙なバランスな歌詞
→「花が咲いているよ 色とりどりの花が 夢見るならどうぞ 気が遠くなるから
昭和。変なところで文章が切れると文の意味が通じにくくなりますね^^

某石田氏により浮気歌の解釈をされていた(@幕間ドラマ)歌詞。感情が読み取りにくそう。
→「鏡は今砕かれ 見たこともない君が目覚めて 静かに動き出す
穏やか。ハイドの妖艶さが無いww


…とまぁ色々やってきましたがこれ、同じ歌詞でももう一回やったら違う曲が出来たので色々試してみてくださいな+* いつか本家より気に入るのが出来…ないな、少なくともボーカルがこれじゃ…(意味なし)

あ、最後に遊んだこれ。某氏の某曲の「ハイドさんのことを考えて書いた」最後の一節。某の意味なし!
いや、繰り返しが本気っぽくて怖いんすけど((((;゚Д゚)))) しかも無駄に爽やかww



あ、明日カラオケってきます。無駄に爽やかにハイドちゃんのことを思って歌ってきますw
……放談感想も書けるといいな。。(ハードスケジュール)
<<放談我報感想 | BLOG TOP | 情報って、来るときは一気にきますね。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
