5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報って、来るときは一気にきますね。

  1. 2008/10/12(日) 16:37:45|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日がK.A.Zさんのお誕生日だったんですね~!シラナカッタ!!
そんなわけで、遅ればせながらおめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚ HYDEちゃんをこれからもヨロシクお願いします。特にハロウィンはオオカミさんいっぱいで危険がいっぱい☆なので何卒(真顔)
30日にイケメンまで来るそうじゃないか。カオスだ。
てか私もケンちゃんにライブ招待されるなら芸人になるよ…+* 芸無いけど←


今日はちと時間が無いんですが、取り敢えずケン様マイスペに新動画が加わってたことは書かねば!マイスペ連続更新なんて嬉しいのぅ(ノ∀`*)
→ttp://www.myspace.com/kencurlyhair
(アタマにhつけて別窓からどうぞ)

個人的な話ですが、初め見ようとしたら映像が無くて。しかも最初30秒は音も無いのでなんてサドい動画だと!
結局もう一見に行ったら普通に映像もあったんですけど。


以下、ツッコミ、感想、萌え、etc...


9月の動画だってことにはツッコまないでおくよ( ^ω^)
滑らかな指の動きにハァハァしたり久々に見た今現在のケン様のお姿に平伏してたら急にドラムがなってビビった。ケン様の歌(仮歌?)らしき声も聴こえます。曲は結構ズンドコいってます。何系とか分からんので語彙も貧相です\(^o^)/
その後聴こえてくるケン様の高いミルキィボイスに恋。しかもその後のドラマーさんとの会話が意味分からん言葉のオンパレードで職人を感じる つД`)・゚・。・゚゚・*:

外見はですね、相変わらず髪長いです。モサめです。しかし「GRACE」ジャケがすんごい好きな私といたしましては何の問題も御座いません、ハイ。
あと何か、スタジオ広いですね。曲によって色んな方を呼ぶらしいから?


一番気になった言葉:途中からチキチキ~みたいな


ケン様の擬音語が大好きです+*
<<VAMPS TOURの話を聞いたり、遊んでみたり。 | BLOG TOP | ♪泣かないで~泣かないで~>>

comment

  1. 2008/10/12(日) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
チキチキ~★

カレンダー、ケン様&ゆっきファンにとってはライヴもあるので痛いですよね…あ、私VAMPSライヴ行くんだっけ…お金\(^o^)/


ハイドを慕うものは歌詞に子宮が普通なのでしょうかww
yasuを見てるとDAIGOくんが普通の男の子に見えてきますw

そうなんです~Hey!Sey!3年ですよ~★笑
父は67年生なのでL'な彼らの1個上です(・ω・)

バトンお答えありがとうございましたv
Speed記事はしっかりチェックしましたよ★

「ハイディを思いながらダイヤモンドヴァージン熱唱」は罰ゲにはならないですねwきもやか・yasu君に負けないように熱唱してきたください!

  1. 2008/10/13(月) 17:46:48 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
今日もチキチキしてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚←?

うーん、何かもうラルヲタと金欠は切っても切れない間柄というか、影みたいに寄り添う存在というか、宿命というか…(´¬`;)
頑張ってやり繰りしてください…+*

まぁ。。ロックな世界ですから……(´ー`)←何

お若いですね~ゆいさんもお父様も!
よく「さすがに父親以上の歳の人とは付き合えない」と言っているオンナノコをTVで見かけますから全然セーフですね!いやむしろあの人たちは一般の世界とは違う空間に(ry

Speed記事がもうトップに来なくなったので安心しております(笑)

もう、yasu氏に負けないくらい想ってきます!(アレ私ケンヲタ…) 顔近づけられたことないですけどww

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
