fc2ブログ

5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

♪泣かないで~泣かないで~

  1. 2008/10/12(日) 15:07:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
タイトル見て羞恥心の「泣かないで」思い出した人は一般の方、
「Pieces」思い出した方はラルヲタだと思う。


そんなわけで溜め込んだ最後のバトンです!






涙バトン


1:最近流したのはいつ?またその理由は?
 逆に泣けないってどう?
 
 9月末。サラダにした生の玉ネギが辛すぎて。


2:今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
 
 身内のお葬式から四十九日まで。


3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しい時に泣けないこと。どちらが辛いでしょうね?
 
 後者かな。
 でも悲しい時に泣けない辛さが分からないので何とも…。無理矢理絞り出すものでもないし。

 
4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
 
 見事にどれもないんですねぇ、これが;;
 どっかに書いたかもしれないんですが、姉ちゃんに「冷血人間」と言われる所以です。

 
5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 
感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
 
 自分の情けなさかな。
 何でこんなことで(こんな人と←)言い争ってるんだろうと馬鹿らしくなって。


6:誰かを泣かしたこと、ありますか?
 
 ネタにしても大丈夫なのは、中学の時友人(10cmぐらい小さい子)に裏拳したら泣かれた。暴言にツッコミしただけなんだけどな…。
 彼女とは今も仲良しですよ^^


7:逆に泣かされたこととか…
 
 姉ちゃんは強かった…。


8:涙は何の味?
 
 小学校のうがい用食塩水の濃度が薄いところ。
 あの微妙な感じがソックリ。
 

9:涙に対する貴方の見解を教えて下さい
 
 聞いたところによるとストレス発散になるらしいですね、たとえ玉ネギによる涙でも。


10:お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
 
 フリーで~。 







さて!これで溜め込みは終わったと思うんですが、「テメェ回してたのにスルーかよ!」って人はコッソリ教えて下さい;;
<<情報って、来るときは一気にきますね。 | BLOG TOP | 残すところあとちょっと…!>>

comment

  1. 2008/10/14(火) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
もちろん「Pieces」を思い浮かべました☆

バトン受け取りどうもデース
いっぱいお疲れ様でした

  1. 2008/10/15(水) 12:50:41 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
私も「Pieces」思い浮かべただろうと思います☆

いやいや~ バトン好きなのでいつでもドンと来い!ですよ(*´∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP