5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし!ケン様の日記が更新された!

  1. 2008/10/10(金) 15:48:27|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます。そして読むのお疲れ様でした。。
あ、もうあんな暴挙はいたしませんので(笑)



良かったー日記忘れられてなかった!。(゚´∀`)゚。←こら
大体10日に一回ぐらい?これからも忘れないでいてくださいな+*

さて、いつものごとく感想をだらだら書いていきます(笑)
なんか、ひらがな増えた?って印象を受けたんですがどうでしょう。



更新に苦戦してるケン様。確かに、書くことが無くなったら日記も続きませんよね~(´∀`) ケン様の日記を読むのはすっごく楽しいんですが、逆に何書いてほしいか聞かれてもパッとは思いつきませんでした;;
う~ん…料理とか??(独創性によっては毎日でも続けられるネタ) 姑息な意見です!(゚∀゚)
そしてレシピが溜まったら本にして出版しちゃえばいいと思う。

取り敢えず、イチゴがケン様の寵愛を再び受けはじめたんですね^ ^ マンゴーブームは過ぎてしまったのか?w
イチゴのほうが小物になったときデザインとして好きなので、これからもイチゴに君臨し続けていてほしいものです。。そして身の回りのものをイチゴグッズだらけにするのウフフ(怖)
てかお肌を気にしてコラーゲン摂ってるケン様想像してしてフイタ。重要ですけどね、何かギャップがww これからもツルピカお肌を維持してください、そう、編集者に修正させないぐらいに。元から綺麗なら修正なんてしなくてもいいやん?(私修正ニガテなんです;;)

そして、個人的に気になった一文、『たこ焼きがちょっとブーム』
これね、これね、私もなんですよ!!(*゚∀゚)=3=3 いや、嘘じゃなくてホントに!!昨日おととい私の夕食たこ焼きだったんですよ!!急に食べたくなる食物、それがたこ焼き!冷凍だけど!!(爆)
たこ焼き器なんてハイカラなもん、うちにはありませんよ'`,、('∀`) '`,、

でもねケン様、『湿気たっぷりの砂糖抜きのホットケーキ』って凄く気持ち悪いと思うんだ…。ぐちゅぐちゅしてると思う。
牛乳は入ったままでもいいの?(´∀`) そういう問題じゃないですか、そうですか。
反対に、サイズについては3.5cmと詳細に書いてるあたりケン様らしさを感じました。

あと、たこ焼きにケチャップかけるんですね。うちはソースと気が乗ったらマヨかけます。関西だとケチャップがメジャーなのかなぁ?

『Ha ha ha!』が上から目線(笑) そりゃ上ですけどリアクションが外国人的w というか福山ww キシリッシュ!フリージアミント!(今噛んでる) あ、今はキ○タクがCMしてましたね。
あと『つくった人だけ、感想の返事ください』にサドさを感じました、ハイ。
<<残すところあとちょっと…! | BLOG TOP | あぱると…>>

comment

  1. 2008/10/11(土) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
いつも思うんですが、ケンたぬが苺好きなのって
なんかすっごく可愛いですよね(*´ω`*)♪
苺って、女の子っぽいというか、可愛らしいイメージが
すごいあるんですよ~。私の中で(笑)
だからなんか ケンたぬ可愛いなあ・・・(*´Д`*)みたいな・・・←
最近おは肌を気にしてコラーゲン摂ってるんですか?ww
想像すると・・・笑えます(笑)
あと、たこ焼きにケチャップつけるって
マジですか・・・・・・・?\(^o^)/
たこ焼きにケチャップつけて食べたことないんで
わからないんですが、美味しいですか?←き、きになる・・・笑
ちなみにたこ焼きはソースマヨです(・∀・)青のりのってます

  1. 2008/10/11(土) 10:21:59 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
いつも思うんですが、ケンたぬが苺好きなのって
なんかすっごく可愛いですよね(*´ω`*)♪
苺って、女の子っぽいというか、可愛らしいイメージが
すごいあるんですよ~。私の中で(笑)
だからなんか ケンたぬ可愛いなあ・・・(*´Д`*)みたいな・・・←
最近はお肌を気にしてコラーゲン摂ってるんですか?ww
想像すると・・・笑えます(笑)
あと、たこ焼きにケチャップつけるって
マジですか・・・・・・・?\(^o^)/
たこ焼きにケチャップつけて食べたことないんで
わからないんですが、美味しいですか?←き、きになる・・・笑
ちなみにたこ焼きはソースマヨです(・∀・)青のりのってます

  1. 2008/10/11(土) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
何度もすみません;;
1回目の方のコメが「最近おは肌を気にして」
ってなっていたので、「最近はお肌を気にして」
に編集しようと思ったらPassが違いますっていわれて
しまいまして・・・
このような結果になってしまいました\(^o^)/(一部なおして もう一度全体的に投稿)
すみません(´・ω・`);;

  1. 2008/10/12(日) 15:59:59 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>沙羅さん
お気になさらず~(*´ω`*)

ケンちゃん×苺は最強のキュートな組み合わせですよね~v 私も沙羅さんと同じく、イチゴって、甘酸っぱくて女の子(しかも若い)なイメージを持ってるのでケンちゃん×苺のギャップに萌え殺されそうですww

お肌を気にしてというか、「お肌にいいらしい」なんですけどね。都合良く拡大解釈してみました(笑)
「お肌にええんや~」とかケン子化してると思うと笑えてきちゃいましたw

ぶw 間違って自分もケチャップ付けるて書いてた(爆) 自分が書いた先の文につられましたorz な、直さなきゃ;;
そんなわけでうちもフツーにソースマヨです。
関西でも別にケチャップ混ぜる文化はないんですか…Σ( ´゚д゚`) じゃあもっと限定された地域かケンちゃん独自の文化か…w 今度やってみます!!+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
