5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ観光日記

  1. 2008/10/08(水) 13:45:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そんなわけで観光日記です。広/隆/寺!
スラッシュ(/)入ってるのは姉の検索除けなのでお気になさらず^^

P1000062.jpg

門の前にどーんと建っていてテンションが上がる姉妹。そう、我ら姉妹は某少女マンガの影響で聖/徳/太/子が大好きだったりする。(特に姉)

P1000061.jpg 黒い車がすんごいシュール☆( ^ω^)

P1000056.jpg 本堂

「この奥に…皇/子が…」と俄然張り切る姉。平日の夕方なのに意外と人がいてビックリです。
というか、二人とも小学校の修学旅行で一回来てる筈なのに記憶が無いという状態。十二神将の像見たら私は思い出したんですが、姉はずっと(´д`)←こんな顔で記憶と戦っとりました。
まぁ、修学旅行のシーズンって人多すぎて庭とかちゃんと見れませんしね~;;

で、その庭
P1000059.jpg

秋になったらもっと紅葉が綺麗そうだ…+*
もういっちょ
P1000058.jpg


で、ちゃんと仏像も見てきましたよ~。

姉:「皇/子16歳、父親の病の回復を祈ってるところやって!『もう泣くまい…』。皇/子~。(゚´д`)゚」
私:「とするとこの横のは弟の…」
姉:「来目皇子!」
私:「剛君的に言ったら『この横の人も聖/徳/太/子さんでしょ』やな☆」←ラルヲタ発動

とか他の誰にも分かれない会話をしてきました。平和な姉妹です。




今日は夕方にもう一回書きに来ます~。
次の記事はラルク関係のお話になりそうです♪
<<「あぁ は~やくぅぅうう~♪」再び、だが、ちょっと待って。 | BLOG TOP | 携帯から更新。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
