5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいたんはいたんはいたんたん!

  1. 2008/10/04(土) 00:45:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
愛華ちゃんから回していただいてたバトンです。
なかなか理性が飛ばされますのでご注意を。





●ハイタンバトン●

説 ☜(∂Д6)☞ 明

○語尾に必ず「ハイタン」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はハイタン
○ニュアンスとハイタンへの愛が大切
○包み隠さずハイタンへの愛を語る
○(∂д6)←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎色ぢゅきましょうハイタン(*∂д6).+:'

あーゆーふぁっきんれではいたん?


★アナタとハイタンの出会い
もう大分記憶が曖昧だよハイタン 「(∂д6)<老化現象ですね」ハイタン
曲を聴いたのはラジオから流れてきた花葬が初めてだよハイタン
姿を見たのは'98Mステスーパーライブが最初かなハイタン
生で観たのはL'7大阪最終日が初めてだよハイタン

★ハイタン盲目になったきっかけ
「winter fall」と「Blurry Eyes」のPVをほぼ同時に観たのが大きいよハイタン

★普段はハイタンのことなんて呼んでる?
ブログでは色んな呼び方してるけど実際は普通に「ハイド」だよハイタン

★ハイタンのいいところ
取り敢えず容姿は凄くいいよねハイタン 。゚+.(∂д6)゚+.゚
あとファン想いなところも好きだよハイタン
ケンヲタ気味なところもいいよいいよハイタン

★ハイタンのわるいところ
真っ先にファッションセンスが思い浮かんだよハイタン
まぁそれも良しだけどねハイタン
あと煙草は程々にしてほしいなハイタン

★ハイタンのオネェ言葉について
全く違和感無いよハイタン

★ハイタンの歯について
矯正前でもエバグリPV以外では気にしたことなかったよハイタン
矯正のせいで日本語の発音悪くなっちゃったねハイタン

★156cmについて
色々説あるよねハイタン
でも180cmのハイタンは可愛くないよハイタン

★hyタンとHYタン(ラルクhyde、ソロHYDE)について
基本はhyタンが好きだよハイタン
でもレントゲンのHYタンにも死んでほしくなかったよハイタン

★ハイタンとテッちゃんについて
いじりっ子といじられっ子かなハイタン
セクハラの加害者と被害者でもいいよハイタン
でもテッちゃんは喜んでるよね?ハイタン

★ハイタンとケンちゃんについて
仲良しバラエティーコンビだよねハイタン
あとハイタンはケンヲタ気味だよねハイタン

★ハイタンとユキヒロ先生について
予防注射の様子見てるとこっちもいじりっ子といじられっ子かなと思うよハイタン
服がカブるあたり趣味が似てるのかなハイタン ……着こなしは違うけどハイタン←

★yasu(Janne Da Arc/ABC)のことどう思う?
どこまで本気か分からんくて怖いがyasuファンの子と共通の話題が出来て楽しいよハイタン
生暖かい目で応援してるよハイタン

★ズバリ、ハイタンとは?
センスレスなセイレーンかなハイタン
センスレスなローレライでもいいよハイタン

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
フリーで!これ面白いですよ!←誘惑

●(*∂д6)てんきゅう!チュッ●
じーざす!





「ハイタン」がゲシュタルト崩壊を起こしました。
<<ご指名されました。 | BLOG TOP | ちょこっとケン様の「あいうえお作文」感想(「GiGS」)>>

comment

  1. 2008/10/04(土) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
ナイスなバトンですねwwいただいてきますv

あれは生乳ですよね…!いやぁでも膝枕、拝みたかった(*´ω`*)イヤンなカップルの雰囲気が出せたり、ヨーロッパ系の美人モデルさんとも釣り合いがとれるなんて素敵ケン様(´Д`*)そして頭もよい。

yasuくんはこれからも生暖かく見守っていきましょう★w

  1. 2008/10/06(月) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
受け取りありがとうですv フリーにしてたんですが、面白いバトンだし誰か持ってってくれないかなぁ~と思ってたので嬉しいです(*´∀`*)

あれは生です!(゚∀゚)
膝枕の状態でモデルさんの髪をいじる素敵ケン様とか妄想してたのに!してたのにぃぃいい。(゚´д`)゚ やっぱカレンダーかしら。ぐす。
確かに、ワイルド・やんちゃ・インテリと三拍子が揃った男性なぞ現実では滅多にお目にかかれませんよね。そしてモデル体型…欧米人女性モデルと並んでも遜色ないです!(*゚∀゚*)

彼(yasu氏)自身は生暖かいどころか発火してるなと思いますけどねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
