fc2ブログ

5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

HAPPY BIRTHDAY DEAR tetsu+*

  1. 2008/10/03(金) 00:00:00|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
てっちゃんお誕生日おめ!
うちのブログではわりかしいじることが多いような気もしないでもないですが(どっち)、ピンクなてっちゃんのキャラが愛しいのですよ+* これからもピンクなてっちゃんでいて下さい!
あとラルクを作ってくれてありがとう!次々とメンバーを落としていったそのアピール力と口説き術に乾杯+* 何か纏めるのが大変そうなメンバー×3を抱えて大変そうですが頑張って!てっちゃん以外誰も纏めきれないよww なんなら2011年が来る前にラルクでライブやっちゃって!(どさくさ)

あと勿論曲もね!てっちゃんのバラードとか特に好きさ!キラキラポップもね!
ベースも、パリのファンがめっちゃ褒めてたのが印象的です。私は素人なのでよく分からないんですが、てっちゃんのベースは聞いてて心地良いです(*´∀`*) これからもラルクと共に世界に羽ばたいて下さい。そしてチケット値上げに伴いライブでも羽ばたいてみて下さい(○ャニの宙吊り的な)

最近はバナナ不足らしいけど早く普通に流通するといいねぇ~(´∀`) 私も今日はバナナのデザートとか食べまくる予定ですv


HAPPY BIRTHDAY DEAR tetsu!!




……てっちゃんのお誕生日ということで装飾を全てピンクにしてみたw
<<ちょこっとケン様の「あいうえお作文」感想(「GiGS」) | BLOG TOP | JACK IN THE BOX 2008とな!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP