5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JACK IN THE BOX 2008とな!

  1. 2008/10/02(木) 17:46:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
カテゴリ迷ったんですがとりあえず「ソロ」の方にしてます。2011年までの縛りがあるし…。

今年もまた毎年恒例年末のイベントが行われるんですね!(*゚∀゚*)→このへん
去年クリスマスを外しちゃったからなのかなんなのか、開き直って27日土曜日です!天嘉(旧)がお客に優しい!信じられない!!←

でも、今年のチケット倍率は高そうですね~;;
日程的には、クリスマスじゃないので恋人・家族持ちさんも遠慮なく参加できそうですし、土曜だから遠征もしやすいし。
そして何より

・メジャーデビューしたシド
・貴重な生ラルクメンバーに会える!かも!!3年後までの飢えを凌ごう!
・去年のゲストの衝撃で今年も大物が来るかもという期待
・むしろマイケル来るんじゃね!?←

とかの出演者に期待して倍率上がりますよね~(´∀`)
ケン様が出演とかすんごく考えられるし(去年の時点で次何するか金光さんと考えてたしw)、もしかしたら現在製作中の楽曲を生初披露しちゃうかもしれないかもしれないじゃない!←?


さて、私はというと、行きたいなぁ行きたいなぁww状態です。が、姉を騙し通せる自身がありませんorz あの人絶対感付く…!!
関西から一緒にJACK行ってくれる人がいれば話は別なんですがね、東京で遊んでくる~という口実を作って。
東京のお友達は寮住みだし、悩むところです(´・ω・`)でも根性が無いのでおそらく自宅待機です。(!)
てか金光さんが大阪でもやってくれることを期待してた私の一年は一体…!ドウイウコトなの金光さん…!(金光さんに非は無い)


因みに、関西⇒東京の高速バスは安くて片道4000円でした。学割とかネット割とか省いて。思いの外安かったよ、8000円とかすんのかと;;




それにしても。
私がバイトを始める決意をした日にJACK情報入って来るなんて何なの!ここに金使えって言われてるみたいじゃない!(笑)
あ、やっとこさバイトする決心ついたみたいですよ~。今日電話かけてみたんですがね、緊張のあまり何か吐くかと思いました。(汚い) 電話終わってもずっと悶絶してましたよ。あんまりひどいので友人に「バイトの電話かけてきた。吐きそう。うぇっ」とかメール送りつけてましたよ(迷惑) 何か他人に言うことで精神安定しません?(無理矢理同意を求める)

でもなぁ~短期で茶店だから倍率高そうだな~。私使う利点て土曜日も働けます!ぐらいだもんなぁ~。
まぁ落ちたら落ちたでいいや、山の上だから上るのしんどいし。本当に働く気あるのかどうか怪しいな!
因みに私、ずっと「茶店」を「さてん」て読んでました。何か色々大変ですね。



ん?ケン様がGiGSに「あいうえお作文」ですって?
早く見に行かなきゃ♪(*゚∀゚)=3=3
<<HAPPY BIRTHDAY DEAR tetsu+* | BLOG TOP | 10月が始まりましたね。>>

comment

  1. 2008/10/02(木) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
行かないのぉ~
来て絡もうよぉ絡みまくろうよぉ←
って言っても8000円もするんじゃねぇ
そう簡単には行けないそうね
まぁ萌もまだ分からないけどね

でもさぁ絶対kenちゃん新曲すると思わない!?!?
マァージ行きたいんですけど

  1. 2008/10/03(金) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
すんごい悩んでおります…。
萌ちゃんと絡みまくりたいし(←)ケンちゃんも見たい。けど一人旅は不安だし出費も痛い、と…。
どっちにしろ決断を早くしないとバスが無くなりそうだよ(つД`;)

記事ではあんな感じで曖昧に書いてるけど私の中ではケンちゃん出演は決定事項です★←
新曲もやってくれるはず!と信じてますウフフ!(怖)
だから少なくとも萌ちゃんは行くべきだよ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
