5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルクネタがねぇ!!

  1. 2008/09/30(火) 16:30:19|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
と思ったらユキヒロさん情報発見。ラルクネタじゃなくソロのネタですけどね。
以下コピペ。


ROCKSTAR Energy Drink Presents ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

出演:acid android / ムック / STORY OF THE YEAR / ATREYU / AS I LAY DYING
日程:2008年11月10日(月)
開場:17:00
開演:17:30
会場:新木場STUDIO COAST
料金:前売5,800円 当日6,300円ドリンク代別・1F立見2F指定・消費税込



発売日とかはココ見て下さいませ。

いやぁ、音人イベントの落選率もなかなか凄かったみたいなので、ユキヲタさんには朗報ですね!音人イベントと丁度一週間のズレで遠征の方は大変そうですが頑張って下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚


もう、本当この情報があってよかった!実は昨日、ラルク欠乏症でてっちゃんの「ゴチャ・まぜっ!」聴こうとしてたんですよ。「ア パリ」届いてるのに欠乏症ってオカシイですが、「もうこれから暫くラルクなし!?(∩゚д゚)いやああぁぁぁあああ~バタッ」による欠乏症です。
私は現在関西在住ですから聴いてると思われてる方もいらっしゃるかも知れませんが、うちのラジオ、手動なんです。横のハンドル回すやつ。所謂災害用のやつです。
FMだけならリジーちゃんで聴けるんですけどね、AMはそれしか聞く手段が無いのです。
しかし、「欠乏してたらそんな文句も言ってられん、深夜にハンドル回し続けて聴いてやる不審者じゃいあひゃひゃひゃhy(ry」 状態だったんですよ。
で、いざ夜中にくるくるしてみたところ

電波、入りませんでした。


で、今感想書かれてる方のブログ見たら誕生日のお祝いしていたそう。勿論てっちゃんの。

何故に聴けなかったんだ…orz



そっか~でももう誕生日か…。てっちゃんの誕生日の日だけテンプをバナナにしようかとか考えて探したんですけど、キーワードで引っかからなかったです(。´∀`)ばなな…



あと、「ア パリ」のケン様ソロ写真1ページ目、ケン様の背中に回されたモデルの方の爪がフランスっぽい!と思ってたんですが(パリジェンヌの爪は短いと何かの本で昔読んだ)、また違うソースが見つかったので貼っときます→コチラ
私も素の爪を晒そうか…。いかん、本来の爪が綺麗じゃない。
<<10月が始まりましたね。 | BLOG TOP | 取り留めのない話>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
