5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン強化期間開始

  1. 2008/09/26(金) 14:54:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
そういえば昨日書き損ねてたんですが、○ャ二ヲタの友人がN氏の舞台に行ったところ後ろの席の方がシアキスDVDについて話してたんですって!てっちゃんのことを「てっつたん」て呼んでたそうですが次第に「てっつん」に変化してたらしいです。ラルヲタは神出鬼没ですね|∀゚)


さて、鬼のようにバトンを貯め込んでおります…。
一気に回すと回された方に負担が掛かるので休日中心に小分けで回します、そしてフリーも多用してます。

このバトンとか50日以上掛かってやっと回してます、が、深く考えてみようとのことなのでめっさ深く考えてます!
沙羅さんからいただきました、折角回して下さったのに長い間お待たせしてすみません(;´д⊂)




「自分について深く考えてみようバトン」

ルール
・正直にかく
・3人にまわす
・最後まで、自分について深く追求する

名前
 朝水
 あ、本名じゃないです。

出身地
 香川県

性格
 ぼんやり

髪型
 背中の真ん中ぐらいまであるからロングかいな?
 そのまんまの黒髪ストレート。天パじゃないです。

服装
 定まってないなぁ。。
 チュニック率が高いかな。

体のパーツで好きなところ
 おへそ。カタチが綺麗な気がする(笑)
 自分を全否定はしたくないので一生懸命考えたんですが、マイナーなコレしかありませんでしたww(泣)

体のパーツで嫌いなところ
 余計な肉。乳に来いよ!(真顔)
 あと鼻もねぇ…。

好きな人のタイプ 同姓・異性どっちも考えよう
 同性……爽やかに黒い会話、シモい会話が出来る(笑) 悪友的な。
 異性……紳士な人。やられキャラ←私が優位に立てるので。
 贅沢言うなら、どっちともウィットに富んだ返ししてくれたら最高だなー。
 まぁ何だかんだ言っても、感じが良かったらいいです(笑)

今まででつきあった人の数
 ゼロ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

告白した・された数
 両方とも0ですがなにか?

好きな人とは普通にしゃべれる?
 テンション上がって饒舌になる。わかりやすッ。

結婚願望は
 あるのはある。
 でもむしろ相手いらんから子ども欲しい。実子じゃなくてもいいから。

これがないと生きていけないものは?
 必要最低限のもの(水・食糧・お金など)
 布団
 ウォークマン(ラルク入り)

今はまってること
 ソリティア(寂)

今月の予定
 もう月末ですが…
 「ア パリ」が届いて膝枕ケン様にハァハァする予定です
 そしてバイトを探す気になる予定です 

友達の誕生日、覚えてる?
 覚えるの得意!

友達は最低何歳から?
 中学生ぐらいから?
 でも言ってることにあまりにも整合性が無かったら年上でも嫌だし、しっかりしてたら小学生でも拒みませんよ。

親友っている?
 この項目の為に親友の定義をめっさ真剣に考えましたが「結局人に寄るよね!(゚∀゚)」ってことで高校時代からの友人Mちゃんに「親友に数えても宜しいでしょうか(//д//)ポッ」とメールを送ったところ、OKが出たので親友はいます!←答えまで長い
 許可制みたいになってるけどちゃんと会話で聞いてますよ(笑)
 
テレビゲーム、好き?
 嫌いじゃないけど、持ってない。
 マ○オカートやったら体ごと動くタイプです(要は下手)
 あ、ソリティア好き!下手だけど!(やっぱり)

将来の夢
 年金の元を取るくらい長生き!(笑)
 真面目に答えるなら、臨床心理士の資格取りたい。

最後に、3人に回してください。
 萌ちゃん
 ゆいさん(やります?)

あとはご自由に持ってっちゃってください+*



終わりv
最後まで追求し続けました~50日かけて!!←






「ア パリ」がそろそろ届き始めてるんですって!?(゚Д゚≡゚Д゚) ケ、ケン様が半裸!!??(ネタバレ反転)ちょ、ちょっと郵便受け見てきます!!

ああしかもケン様ブログも更新されている!!あわわわっわわわわわw
<<名称不明バトン | BLOG TOP | 夏休みのまとめ>>

comment

  1. 2008/09/27(土) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
バトン拾ってくださって
ありがとうございますi-80
自分について深く考えるバトンなのに
私かなり適当に直感で答えちゃいました...(笑)
50日かけて自分について追求するなんて
すごいです´`*
おへそ・・・マニアックな答えですね(・∀・)
私おへそに、ほくろがあるんですよ~(´・ω・`)←
だからなんか嫌なんですi-240
あと、スキン可愛いですっi-71

  1. 2008/09/28(日) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>沙羅さん
いえいえ~こちらこそ長いことお待たせしてしまって申し訳ありません^^;
バトンは好きなので、機会があればまたいつでも回して下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
凄くなんかないですよ。。私も50日という時間が与えられてなければきっと直感で答えてましたw

おへそ、やっぱりマニアックですかねw まぁここぐらいしか自信が無いのですよww
ほくろってセクスィーじゃないですか!ケン様もほくろがあるからこそセクスィー度がアップしてると思いますよ♪
まぁそれ以前に、前にも書きましたが睫毛が長くて羨ましいのでおへそなぞ顧みなくていいのですよ!

スキン、可愛いと言って下さってありがとうざいます(*n゚∀゚n*)
前のもすっごく好きだったんですが、一行の幅が狭く感じて…。あとブログ名が勝手に「*5Numbers*」になってたんですね;;
でもハロウィン関係で変わったり戻ったりするかもしれないので(字体は前のが好み)、急に変わってもビックリしないでくださいね+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
