5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みのまとめ

  1. 2008/09/25(木) 13:40:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
宿題みたいなタイトルですが、夏休み中の面白かったことをバーッと書こうかと。
…とその前に。
昨日の日記は帰ってソッコーで更新したものなんですが、CDTV、少し経ったらラルクちゃん出てましたね!強すぎる願い=呪いは叶うものだなと思いました!ウフフ!
お洋服が若々しくて、ギャワギャワ騒いでフレッシュ☆パワー漲りまくった様子が微笑ましかったですね。あれで2○歳…!(震) ケン様かわいいケン様かわいいケン様かわいいケンs(ry

ゲストライブ映像は「winter fall」「HONEY」「NEO UNIVERSE」でスノドロとヘブドラが無かったのでビックリしました。あと、RSG以降のも取り上げてください、CDTVさん^^

それにしても。他のアーティストの方のお話を聞いてると最初のコメント撮りって相当恥ずかしいそうですが、そんな中新感覚漫才をやってのけたケンちゃんとゆっきーはやっぱり大物だなと思いました。ええ、RSGのネタを引っ張りますよ、私。

こういう時代ごとのベストって面白いし好きな企画なんですが、同時に自分の記憶の感覚とのずれに驚愕します。大御所さんだと何が何年だかサッパリ…!あ、ラルクの感覚だけはばっちりですよ☆ ただ野猿も既に98年にいたとは思わなかったよ…。



話にとりとめが無くなってきたのでサクサク本題にいきます。

~夏休みの思い出~
・アゲハ万歳
夏休みといえば皆帰省してるので、私も例に漏れず高校時代の部活友達と遊んできました!他の皆は大学が本州でも今も四国に住んでるので、私だけがハミゴなんですけど。…ハミゴって方言かしら(唐突)仲間外れってことです。
で、ボウリングしてきたんですが、ボウリング場ってPV流してるじゃないですか。偶然ムックの「アゲハ」が流れたんですよ!俄然テンションあがる私(のみ)。「あめ、あめ、あめ~」とか口ずさみながら(怖)ボール投げたらストライクになりました。皆ビックリ。私もビックリ。ノリって大事なんだと痛感した日です。

・ラルヲタと○ャニヲタの会話 ~メール編~
私には大学生になってから急に○ャニヲタになった友達がいるんですが、彼女の話はとっても面白いんで大好きなのです(*´∀`*) ○ャニとラルクのチケットやグッズの値段・種類の違いとか比較したいし(笑) たまにメールするんですが、毎回内容がカオスです。お互いの好きな相手の萌えどころなどをメール語りまくります。彼女はラルヲタではありません、私もカツンに詳しくはないです。それでも語ってます。会話のキャッチボールという点では変化球です。以下簡単に会話をまとめてみます。因みに彼女は「かつん」のAさんとUさん好きです。

友 「脱いだらすごいんです、(Uの)腹筋の割れ目がちょうえろいv」
私 「ハイド→脱いだら凄いんですBカップなんです、乳ピもあります
   ゆっきー→脱いだらエヴァ体型です、ゴハン食べません、筋肉えろ写真集は16ページ8000円でした」

友 「(Uの)アイラインの引き具合は凄い。というか服によってメイクを変えてるから女として負けた気持ちになる」
私 「化粧ならハイドちゃん負けないよ!乳液は(ry 女としてというか、妖精と人間は種族が違うからそもそも勝負にならん\(^o^)/」

…こんな感じの会話を延々繰り広げてます。上記のメンバー以外の話もしてます。明らかに私の主張がおかしいのはスルーの方向でお願いします。 それでも(変化球としてですが)会話のキャッチボールが成り立つのはこんな↑会話のあと相手の好きな人を称えるからなんですね。こんなメール延々してても喧嘩になったこと無いですしv 元来仲良しさんですから(ノ∀`*)
まぁさすがに「脱ぐのは○ャニに限るね(*´∀`*)」と言われた時は「○ャニの脱衣=お家芸ですから^^」と嫌みったらしくやんわり肯定したあと「でもけんちゃんの脱げそうなタンクトップの肩紐にもハァハァするんだ…(*´Д`)=3」とお茶を濁しておきましたけど。

・姉妹で幼児帰り
姉と二人で昔録画した「せーらーむーんR」のビデオ観てました。何故か残ってるんですこれが。が、残しておいて良かった!!おもろい!!
世代的にはピッタシで、私大好きだったんですけど、今観たらまた違う面白さがありますね。
とにかく姉が敵に肩入れするんですよ!「たきしーど仮面よりプリンス・デマンドの方が絶対ええわ!」と。どうもニコさんの「変態たきしーど仮面」動画を見せてしまったのが失敗だった模様(´Д`。) いいよ、私の中ではたきしーど仮面は永遠だよ…+*
姉は「子供のときとか敵のことや考えてなかったけど良く見たら可哀想や~王子様~(プリンス・デマンド)」と言っていたけれど、ごめん、私サフィール(プリンス・デマンドの弟)が可哀想過ぎるのは子供のときから知ってた(´∀`)
……若い人に通じないネタですんませんね。


……あと何か夏休みに変なことあった気がするけど思い出せない…(老化)
まぁいいや、思い出したら追加しておきます。

明日ぐらいから貯めに貯めたバトンをやっていく予定です(・ω・) 一気にやると回された人が大変なので早い順にちょっとずつやります!
<<バトン強化期間開始 | BLOG TOP | ただいま関西に戻りました(・ω・)ノ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
